PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの終わり

歩絵夢0076

歩絵夢0077

わー!歩夢がパソコンしてるー!
もう、夏休みも終わりだっていうのに
まだ、宿題いっぱい残ってるよー!
そんなことしてる場合じゃないよ。

夢!
もういい加減、宿題しなさい!

あつ!ぜんぜん言うことを聞かないつもりね。
Fancy Pool は、歩夢を
そんなフィギアに育てた覚えはないよ!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

歩絵夢を見てると
まるでFancy Pool 自身を見てるみたいです。
歩絵夢って学生失格です。
まあ、Fancy Pool もそうだったんですけどね。

この絵のパソコンはノートパソコンなんですが
Fancy Pool が実際使ってるパソコンはデスクトップなんです。
古いパソコンですがまだまだ使えそうです。

歩絵夢がそんなにパソコンしたいのだったら
歩絵夢に Poser絵 をつくってもらったり
ブログを書いて欲しいです。

でも、そうなると
Fancy Pool がいなくてもいいですね。
って言うか、そもそも
ただの 3Dフィギアが
パソコンなど出来るはずがないのですけどねー!

Top

スポンサーサイト

| Poser 歩絵夢 | 00時03分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

もしかしたら・・
勝手にパソコン動いてたりしてww
お手伝いして欲しいですよね~大変なんで(*^_^*)

私もCGに興味があり色々と探して
やってた時期が・・
shadeとか 六角大王とか 持ってますが
難しすぎて挫折しました(T_T)・・

| P | 2011/08/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

目が覚めると僕の知らない作品が仕上がっている…よくあることです。妖精さんいつもありがとう。ボツばっかりだけどな!

パースのとり方がいつもと違う気がする。臨場感があるというか…かわいいです。

でぃすぷれいにはなにがうつっているのやら…?

| 尻臼 | 2011/08/30 01:21 | URL |

歩絵夢がパソコンしてるー!
セーラー服の歩絵夢
パソコンの中でパソコンしてる
ふうむ
夢の中で夢見てる。
パソコンのメーカー「Fancy Pool 」
やりますねえ\(^▽^@)ノ~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/08/30 02:31 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです^^
ファビコン作られたのですね^^

| 阿須奈呂 | 2011/08/30 04:55 | URL |

こちらでは夏休みは終わっていますが、関東以西では明日までですか。
FANCYPOOLのロゴ、好きです。

| ひろもと 仙台 | 2011/08/30 07:33 | URL |

コメ返で~す♪

P さんへ

そうですね。たいへんなので
歩絵夢が手伝ってくれたら助かります。
でも、歩絵夢が本当におしゃべり出来たら
それ以上嬉しいことはありません。

P さんが
Shadeとか、六角大王とかされてたなんて
想像も出来ませんでした。
だったら、3DCGに関しては、恐らくP さんの方がお詳しいでしょう。
Fancy Pool は初心者に近いですから。
モデリングソフトで挫折する人は多いですけど
モデリングなど、全くしなくても3DCGは楽しめます。
そのひとつのアプローチの方向として" Poser "があります。


尻臼さんへ

> 目が覚めると僕の知らない作品が仕上がっている…よくあることです。
そうなんですか?
それは本当に妖精さんの仕業なのか、それとも・・・
> パースのとり方がいつもと違う気がする。臨場感があるというか…かわいいです。
いつもと違うことはしていませんが
Poser内のカメラの焦点距離とか撮影アングルとかは、毎回かなり試行錯誤しますね。
歩絵夢のパソコンのディスプレイにはFancy Pool のブログがうつっていて
歩絵夢が歩絵夢自身を眺めていますよ。


クメゼミ塾長さんへ

> パソコンの中でパソコンしてる
はい、その通りです。
まるで合わせ鏡のような不思議な世界です。
ちなみに、夢の中で夢を見たこともあります。
パソコンのロゴ「Fancy Pool」は、ただのジョークです。


阿須奈呂さんへ

お元気でしたか。
いろいろたいへんそうですね。
ファビコンはずっと前からです。
また、遊びにお越下さいね。


ひろもとさんへ

そちらでは夏休みもう終わってるんですか。
関東のことは全くわかりませんが
夏休みはどこでも8月31日までだと思い込んでいました。
地域によって違うんですね。勉強になりました。
絵の中のパソコンのロゴは
ブログのタイトル画のロゴを
テクスチャにコピーしただけなんです。

| Fancy_Pool | 2011/08/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

歩絵夢ちゃんはPCで勉強をするんですね☆…って思ったら宿題をせずにPCで遊んでいただけなんですねww

何をしてるんだろう?^^ もしかしてFancy Poolさんのこのブログを見て、自分が可愛く描かれているかチェックしているのかも!?^^

| 三代目 | 2011/08/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す♪♪

歩絵夢は宿題しないんです。
三代目さんからも叱ってやって下さい。
歩絵夢はFancy Pool のブログ見ていますが
もともと自分をかわいいとは全く思ってないんです。
なぜなら、歩絵夢はFancy Pool の仮の姿だからです。
もしかすると、三代目さんのブログも見てるかも知れませんよ。

| Fancy_Pool | 2011/08/31 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/144-ebe8a156

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

