PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりのように

歩絵夢0078

歩絵夢がひまわり畑の中で
たたずんでいるね。

前々から思ってたんだけど
歩絵夢はどうしてそんなにのん気なの?
でも、ただののん気じゃないんだよね。
不思議とまわりを明るくしてしまう魔法を持ってるね。

歩絵夢は
まるでひまわりのように
眩しくそして明るいね。

Fancy Pool は今とても暗いけど
歩絵夢のそのひまわりのような
あどけない笑顔を見たら
少し楽になったような気がするな。

歩絵夢なんかに負けないよ。
Fancy Pool も明るくならなきゃね。

と言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

歩絵夢はFancy Pool 自身が作ったキャラですが
歩絵夢のようなとてものん気でいい加減な生き方が
とても羨ましく思う今日この頃です。

そんなことくらいでくよくよするなんて
どうかしてるよ。
って歩絵夢が言ってるような気がします。

今日の絵は誰のためでもなく
Fancy Pool が自分自身のためにつくった
絵なんです。

誰も慰めてなんかくれないから
自分でなんとかしなくちゃ。

もしなれるのなら
ひまわりのように
歩絵夢のように。

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時06分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

( ・∀・)スゴクキレイ

とっても明るくて( ・∀・)イイ!!
感動した!心奪われましたよ。なんて綺麗な黄色なんでしょう。

こういうイラストを仕上げられる人は、間違いなく明るい人です。
ステキだと思います。

| 尻臼 | 2011/09/08 01:57 | URL |

これはカワイイ向日葵娘
伊東咲子を超えたわ

| ハノイ | 2011/09/08 07:12 | URL |

ヒマワリが眩しいっ!
明るくて素敵な絵ですね。

人間誰しもくよくよしたい時はありますよ…
僕もずーんと落ち込むときが少なからずありますが、
もうダメだと思いながらもふっと気が楽になったりします。
くよくよって案外、風邪で熱が出るみたいな心の反応なのかもしれませんよ。


クレアさん、いい感じですね。
V4ベースなので歩絵夢たちとは雰囲気が違いますが、今後の活躍に期待。

| かめとと | 2011/09/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

尻臼さんへ

本当に感動したんですか。
ありがとうございます。
綺麗な黄色でしょっ!
だってひまわりの色だからです。
でも、Fancy Pool は本当はめっちゃ暗いのです。
だから明るい絵をつくるんですよ。


ハノイ!さんへ

伊東咲子って誰だかわからなかったから調べました。
やっぱり見たこともありませんでした。
ハノイ!さんっ ていったいおいくつなんですか?
女の子は明るいほうがいいですね。


かめととさんへ

眩しいですか。明るいですか。
ありがとうございます。
確かに人間誰しもくよくよしたい時はあります。
でも、Fancy Pool はそういう時は結構多いんです。
かめととさんもそういうこと多いんですか。
だったら一緒にくよくよしましょう。
ずっとそうしていると
いつか疲れていったい何にくよくよしてたのか
忘れてしまうかも知れませんよ。
えっ!そんなことはないって、今ツッコミましたね。
クレアは、いい感じですか。
V4はまだなれてないけどなんとか使えそうです。
服がほとんどないからどっかから貰ってこないとね。

| Fancy_Pool | 2011/09/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

ひまわりのように
歩絵夢のように。

黄色くて 日向に向かう 「ひまわり」
歩絵夢も 明るく

Fancy_Pool さん
なにかあったのですか??
人生なかなか思ったようになりませんね
想いが強いほど その反動が大きいですね。

Fancy_Pool さん
今日の陽は落ちても
陽はまた昇りますよ~♪
♪~o(^0^o)ファイト~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/09/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す♪♪

> なにかあったのですか??
っと聞かれたら
なにかあったんです。
それが何かは言えないんですけど。
人生は思ったようにはならないものなんです。
頑張るのは無理です。
だから自然でいたいですね。
ひまわりのようにね。 

| Fancy_Pool | 2011/09/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

ひまわりむすめかわいいにゃ。
ふくがほごしょくにゃ。
かくれんぼするとたのしいにゃ。
ぜったいゆうりにゃ。
にゃぁにゃぁ。

| みゃお | 2011/09/09 09:18 | URL |

お、似合ってる、にくいねヒマワリ娘!!(≧▽≦)ノ

ヒマワリ娘って歌があったな

| kuroken | 2011/09/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪♪

みゃおさんへ

かわいいですか。
ありがとうございます。
言われてみれば服が保護色ですね。
みゃおさん
いっしょに
か~くれんぼ し~ましょ~♪


kurokenさんへ

似合ってますか。
ありがとうございます。
でも
ヒマワリ娘って歌
知らないんですけどね。

| Fancy_Pool | 2011/09/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

歩絵夢ちゃんは、Fancy Poolさんの分身ですからね☆

きっとFancy Poolもまわりの人の気持ちを明るくしてくれる方なんですね☆

でも明るくしてもらえる周りの人はいいですけど、「するほう」は大変なこともあるんでしょうね・・。

「自分のために描いた」と言われましたけど、三代目もとても明るい気持ちにしてもらっちゃいました☆

週末もがんばろうっと♪

| 三代目 | 2011/09/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す☆

そう言われると、もうしわけないです。
Fancy Pool は明るくもなく
ぜんぜん目立たない存在だからです。
でも、目立つことはひとつだけあります。
それは、失敗をよくすることです。
そんな時は大目玉を食らっちゃいます。
どうしてそういうことだけ目立っちゃうんだろう。
はたで見てる方は面白いのかも。
そういう意味では人を笑わしている。
じゃなくて、人から笑われているのです。

| Fancy_Pool | 2011/09/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

わははは
ひまわり娘だって
「だれのために咲いたの~♪それはあなたのためよ~♪」
伊藤咲子と同い年だ~

| とさを商店 | 2011/09/10 17:23 | URL |

とさを商店さんへ コメ返で~す☆★

ひまわり娘?
伊藤咲子と同い年?
それって
見たことないからよくわからないけど
とさを商店さんに
喜んでもらえて嬉しいです。
わははは~!

| FancyPool | 2011/09/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

ヒマワリはいいですよね
子供が通っていた保育園の前には
ヒマワリの迷路が作られていました
夏の日差しに、ヒマワリの黄色は
とっても映えますしね (*^▽^*)

| 加夢 | 2011/09/11 06:50 | URL |

加夢さんへ コメ返で~す♪

加夢さん
ヒマワリは本当いいですね。
ひまわりの迷路ですか。
それはとても綺麗でしょうね。
Fancy Pool もやってみたいです。
見とれていると
迷路から出れなくなるかも。
って、まあ
そんなことはないでしょうけどね。

| FancyPool | 2011/09/11 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/146-e94ec9f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

