PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な夢を見ました

今年初めてビールを飲みました。
初ビールです。


冷蔵庫に入れたままずっと忘れてたんです。
少し賞味期限が切れてました。
ようやく昨晩思い出したんです。

ブログ見ながら一缶飲んでたら
そのうち、ぐでんぐでんになりました。
だから、そのまま寝ました。

そしたら。。。

不思議な夢を見ました。

夢の中に、大好きな明石家さんま さんが出てきました。

さんま さんのことだから
Fancy Pool がさんま さんに
口説かれてる夢を見たのではありません。
それならまだいいです。

そんなんじゃなくて
Fancy Pool が
明石家さんま さん本人になった夢です。

えっー! って
びっくりして
夜中に飛び起きちゃいました。
ちょうど、ほろ酔い加減だったのに
酔いもすっかり醒めていましたよ。

お蔭で調子良くないですー!

全くわけがわからないですー。

こんな夢を見るようになったら
Fancy Pool も、もう
おしまいだー!

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 11時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

よっぽど好きだったから
自分がさんまさんになってしまったんですね

もしかしたら、さんまさんのCGを描いてプリン達とコラボしろという
夢からのお告げなのかもしれません^^

・・・そんなワケないですね(笑)

| こヴぁ | 2011/09/19 11:35 | URL |

自分がなるっていうのは珍しいかもしれませんね。
夢でも会いたいという人がいたとしても、自分がその人になったらどうすりゃいいんだって感じですね……

明石家さんまというと、関西ローカルですが明石家電視台という番組が好きです。

| かめとと | 2011/09/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

こヴぁさんへ

こヴぁさん お久しぶりですね。
冷静に考えたら
よっぽど好きだったからではなく
ビール飲んだからに違いありません。
さんまさんとのコラボはご勘弁下さいwww

かめととさんへ

さんまさんと
夢でも逢いたいなんて思ってはいませんよ。
芸人として好きなだけです。
そんな夢を見たのは
きっとアルコールがまわり過ぎたせいです。
明石家電視台が好きだなんて
かめととさんもやりますねー!

| Fancy_Pool | 2011/09/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

好きな芸人さんにヘンシ~ンの夢ですか?

不思議な夢で、見たことはもちろん聞いたこともありません。

分析できるかな。

| ひろもと 仙台 | 2011/09/19 19:54 | URL |

ひろもとさんへ コメ返で~す♪♪

Fancy Pool は不思議な夢はよく見ます。
でも、そのほとんどは記憶にはないのですが。。。
今回のケースってどうなんだろう?
分析なんてしなくていいですよ。
しらふじゃなかったしね。

| Fancy_Pool | 2011/09/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

Fancy Poolさんは女性?
すいません、初歩的な質問で。
だとするとさんまさんになるのは、
想像つかないですよね。
でも願望がどこかに有るのかもしれないですね。

| floweh | 2011/09/20 02:56 | URL |

flowehさんへ コメ返で~す☆

そうでしょっ!
さんまさんになるのは
本当に想像つかないです。
願望があるとすれば
あのトークの腕が欲しいです。
それに人気者だしね。

| Fancy_Pool | 2011/09/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

おしまいなんてそんなことないですよー^^

「好きな人と一体化したい」なんていうのは究極の愛情かもしれませんし☆

お酒の飲めない三代目ですけど、そんな夢を見させてくれるビールがあるんだったら飲んでみたいな~。^^

お疲れのFancy Poolに神様がプレゼントしてくれた魔法のビールだったのかもしれませんね☆^^

| 三代目 | 2011/09/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す♪☆

> 「好きな人と一体化したい」なんていうのは究極の愛情かもしれませんし☆
い いっ 一体化 なんかしたくないんですけどw
お酒を飲めないなんてね。
ぐでんぐでんになったら気持ちいいですよ。
しょうがないから、Fancy Pool がビールの代わりに
ジュースでもお注ぎいたしましょうか?
残念ながら何の夢も見れませんけどね。

| Fancy_Pool | 2011/09/21 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/149-14c52f4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

