PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いの暑いの飛んで池!

プリン0003
プリン0004
プリン0005
プリン0006


「 プリン!
  そんな格好でお出かけしちゃダメ!
  いくら暑いからっていって
  レースクイーンでも
  そんな薄着しないよ。
  男の子の餌食になっても知らないよ。 」

今日もわけのわからない
妄想で始まりました。
Fancy Poolは
めっちゃ暑いです。
こんな暑かったら何にも出来ません。
池に飛び込みたいです。
でも、近くに池なんてないんですよ。
もうFancy Poolは何書いてるのかわかんない。
暑いから
仕事サボりたいですー。
それに、お盆あけたらめっちゃ忙しいです。
どうにかして欲しいです。
こんな馬鹿なこと書いてたら
ほんとに馬鹿になっちゃうよ。
誰ですか?
Fancy Poolのこと、おかしいって言ってる人は。
きっと気のせいですね。

っと言うことで
本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の
" Poser絵 "です。

Fancy Poolもこんな格好で
お出かけしちゃおうかな。


Previous
Top
Next



| Poser プリン | 01時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/15-60453a1b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

