PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の朝

萌亜0049

萌亜0050

萌亜0051

わー!素敵なお部屋!

萌亜が山深い森の中にある
あるおうちで
柔らかな朝の光を浴びて
たたずんでいます。

ここはいったいどこ?

どこだかわからないけど
こういう自然の中の別荘で
ひっそりと暮らすのって憧れちゃいます。

人ごみの多い街より
こんな所ですごす方が
人間らしいなって思う今日この頃です。

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poserポーザー)絵 "です。

今日の絵を見て
何か心境の変化でもあったの?
って言われそうですが
決して外れてもいません。

みなさんもそんなことあると思いますが
Fancy Pool もリアルではいろいろあるのです。

思いっきり羽根を伸ばしたい時もあれば
静かにじっとしてたい時もあります。
その時々に応じて気持ちは常に変化しているのです。

そして今は
精神的にめっちゃやばいのです。

人の多い街の中よりも
こんな山深いところで
ゆっくりしたいなって思ってるのです。

でも、現実にはそんなことは出来ないのです。
だから、妄想の中だけでも
そういう気分に浸りたいな。

でも、Fancy Pool って
現実から逃避してるのではありません。
ただ、羽根を休めたいだけなんです。

こんなひっそりとした森には
妖精たちもきっと
羽根を休めに来るかも知れませんよ。

Top

| Poser 萌亜 | 01時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

たまには森でのんびり休日って言うのもいいですよ!

| floweh | 2011/09/22 04:46 | URL |

虫の音が好天を教えてくれるようになり、紅葉もすぐそこ。
そんな我が山荘の近所にはお見かけしない方です(笑)。

ただ近頃のサイクルブームで、週末には単独行の女性サイクリストもよく見かけます。
挨拶を笑顔で返されると、気分も爽快!

「秋冬に備えて装備一新のため」と自己納得させて、数冊の本も一緒にぶらっと行ってみます。

| ひろもと 仙台 | 2011/09/22 08:35 | URL |

コメ返で~す♪

floweh さんへ

たまには森でのんびりするのもいいですね!
でも、忙しくてなかなか行けないんですよ。


ひろもと さんへ

そちらはなかなかいい雰囲気ですね。
でも、残念ながら萌亜はそちらの近所ではないみたいです。
そんなところでサイクリングなんて、とても気持ち良さそうです。
でも、いくらサイクルブームとはいえ
Fancy Pool のような庶民には、そんなところで
サイクリングをするなんてことは贅沢すぎて手が届かないです。

| Fancy_Pool | 2011/09/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

段々進化していますねえ

萌亜ちゃん
色っぽいですね
大人の色気を感じますよ~♪

Fancy_Pool さんの
 大人の色気をもらったのかな (^^)g

段々進化していますねえ
ふむふむ…


| クメゼミ塾長 | 2011/09/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

50000HITおめでとうございます^^
凄いです!!
新たにクレアさん加わり益々繁栄しそうですね^^

| 阿須奈呂 | 2011/09/23 07:24 | URL |

コメ返で~す♪♪

クメゼミ塾長さんへ

> 萌亜ちゃん
> 色っぽいですね
> 大人の色気を感じますよ~♪
あ ありがとうございます。

> Fancy_Pool さんの
>  大人の色気をもらったのかな (^^)g
そ それは絶対ないです。

> 段々進化していますねえ
> ふむふむ…
進化してるのかどうだか・・・
自分ではわかりません。


阿須奈呂さんへ

> 50000HITおめでとうございます^^
> 凄いです!!
あ ありがとうございます。
でも、それほどでもないんですけど。

> 新たにクレアさん加わり益々繁栄しそうですね^^
新キャラで
どういう展開になるのか少々不安ですがワクワクします。

| Fancy_Pool | 2011/09/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

自然な表情に自然な採光がとっても( ・∀・)イイ!!ですね。カワユス(;゚∀゚)=3ハァ-

| 尻臼 | 2011/09/24 00:58 | URL |

忙しいということはいいことですね。
でも、無理のしすぎは良くないですよ。
うまく切り替えてくださいね!

| floweh | 2011/09/24 02:08 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

尻臼 さんへ

とても細かいところを見ていただいて
ありがとうございます。
ちなみに、窓にうつる景色は
窓にテクスチャを貼ってるのではありません。
窓そのものは透明に透けていて
その後ろにある背景が見えているのです。
かわいいですか?
尻臼 さんのご趣味に合えばいいのですが。


floweh さんへ

忙しいのはいいのかどうだか。
無理はしたくないのですが、なかなかね。
だから、このブログでストレス発散してます。
お気遣いありがとうございます。

| Fancy_Pool | 2011/09/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、

三枚目がとっても自然でナイス!
最近プリンさんの出番が少ないのでプリンさんもおねがい。

| kuroken | 2011/09/25 09:31 | URL | ≫ EDIT

kuroken さんへ コメ返で~す☆

kuroken さんへ

こんにちは kuroken さん

> 三枚目がとっても自然でナイス!
ありがとうございます。

> 最近プリンさんの出番が少ないのでプリンさんもおねがい。
もちろん、プリンの出番も予定しています。
その前に次の記事で、クレア をデビューさせますよ。
もうそろそろ出さないと怒られちゃいそうですから。

| Fancy_Pool | 2011/09/25 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/150-98f4b5c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

