PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鐘の音のように

クレア0003

クレア0004

鐘の音が聞こえる道を
こちらに歩いて来るのは誰?
プリンでも萌亜でも歩絵夢でもない。
彼女はクレアなんです。

こういうシチュエーションが似合う女の子って
なかなかいないもんです。
まるで鐘の音のように
その場の空気も揺らします。

クレアのデビューに
Fancy Pool のハートも
ドキドキです。

ということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

ここは、いったいどこ?
って思うかも知れませんが
そんなことにあまり囚われないで下さい。
あくまで、フィギアの世界のお話であって
現実の世界ではないのですから。

こういう女の子って
いろんなことで羨ましいです。
出来れば、こんな風になりたい。
でも、そんなことは絶対無理なんです。

な~んだ。
だだの願望かっ!
って、それはそれで間違いではないですよ。

たとえそれが妄想であっても
まるで本当に生きてるかのように
絵にすること。

それはまるで
鐘の音のように
ハートに響くものなのです。

Top

| Poser クレア | 00時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>たとえそれが妄想であっても
>まるで本当に生きてるかのように
>絵にすること。

絵にすることができるFancyPoolさんがうらやましいです☆^^

昔から絵の上手な友人たちをどれだけうらやましく思ってきたことか^^;;

FancyPoolさんの鳴らす鐘の音が

三代目の心にも響いてきましたよ☆

| 三代目 | 2011/09/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

鐘の音のように
クレアのデビュー


あらら 今までと 印象が違いますねえ
よりリアルになったのかな??
色々視界を広げて チャレンジされてください。
楽しみに期待していますね~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/09/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

三代目さんへ

手描きで絵が描けない人でも
Poser を使えば誰でも絵をつくれます。
三代目さんもいかがですか?
でも、使い方を覚えるのがとても難しいので
そこが難点なのです。
鐘の音が
三代目さんの心にも響いたのですね。


クメゼミ塾長さんへ

クレアは今までのようなアニメ風キャラではなくて
リアル風キャラなのです。
だから、顔も形や皮膚の色などは
リアルな感じになっています。
背景もリアルでないと合いません。
試行錯誤をしながら
今までとは多少違うテクニックも使っています。
Poser は本来はこのような写真に近い描写をするものなのですが
それまではわざとリアルではない描写をさせてきたんです。
それの方が楽しいですからね。

| Fancy_Pool | 2011/10/01 01:51 | URL | ≫ EDIT

クレアさんw お披露目おめでと~(^^)

本当にリアルで 苦労も多いことかと思います。
自分の表現を広げることでまた 違う世界が広がると
おもいますので これからも頑張ってね。

クレアさんの今後の様子を楽しみにしています。

| P | 2011/10/01 02:17 | URL | ≫ EDIT

にゃぁぁぁ!
お洋服破れるにゃ!
にゃぁにゃぁ。

| みゃお | 2011/10/01 03:57 | URL |

コメ返で~す♪♪

P さんへ

ありがとうございます。
P さんが思うほど苦労などはありませんが
楽しんでやっていきます。
今回はいつもはほとんどしない
レタッチもしています。
見たらもうおわかりだと思います。
少し荒削りなところはありますが
難しいので、これで妥協しました。


みゃおさんへ

にゃぁぁぁ!にゃぁにゃぁ。!

お洋服は破れないのです
大丈夫なのです。
もし破れたら大変なことになるのです。
もしかしたら、破れて欲しいのですか?
みゃおさん!

| Fancy_Pool | 2011/10/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

リアルですね。
妄想を実現するのも大変だと思います。
それはそれですごいことだと思います。
新たなストーリー、
楽しみです。

| 匿名 | 2011/10/03 03:00 | URL |

匿名さんへ コメ返で~す♪♪♪

こんにちは
そんなに大変でもないですよ。
だって、好きでやってることですから。
ストーリーは、その時のきまぐれです。
楽しみにして下さってありがとうございます。

| Fancy_Pool | 2011/10/03 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/152-197c7f64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

