PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊る女子高生

光陰矢の如しって よく言いますが
時の経つのは早いもので、もう10月になっちゃいました。
ところで。。。


先日、街中の人通りの少ないところで
制服姿の女子高生ふたりが手をつないで
ソーシャルダンスかミュージカルの真似事をしながら
ふざけあってるところを見かけました。
(Fancy Pool はダンスは詳しくないからよくわかりません。)
相手の腕の中でくるくる回りながら
キャッキャと笑い合っていました。

踊る女子高生です。

楽しそうでいいな。
女の子どうしっていうのもいいな。
少し力が抜けた感じが自然で
とても羨ましかったです。

ブログもこんな風に、力の抜けた自然な感じで
面白いものにならないものかなって思いました。

ちなみにFancy Pool は
ひとつのPoser絵を使った記事を書くのに
だいたい1週間くらい費やしています。
大変だからではありません。
PCの前にいられる時間が短いので
毎日少しずつしか進まないのです。

その間に急に涼しくなっちゃいました。
それは言い訳なんですが
次回のPoser絵では暑くないのに、オリキャラに
かなり薄着をさせています。
薄着と言えばどのオリキャラになるのかは
もうおわかりですね。

そう言いながらも、きっと冬でも薄着させるかも知れません。
ただ、女性美を追求しているだけなんですけどね。
あくまで、Fancy Pool の頭の中の世界であって
現実の世界ではないのだから
発想は自由であるべきなんです。

次回の記事のシチュエーションは
ビートルズの" The Fool On The Hill "
という曲から思い浮かびました。
Fancy Pool は知る人ぞ知る
大のビートルズ好きなのです。

この曲からどういった絵になるのかは
次回のお楽しみです。
っていうか
まだつくってる最中なんですけどね。


The Beatles " The Fool On The Hill "


Paul McCartney " Till There Was You "


Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 01時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しみですね~

キャラは薄着でも、
Fancy Poolさんは薄着で風引かないでくださいね。

あまり無理はせずにね。

| 匿名 | 2011/10/05 02:51 | URL |

急に寒くなっちゃいましたよね
体調崩さないよう気をつけて
創作活動がんばってくださいね

| ハノイ | 2011/10/05 07:17 | URL |

コメ返で~す♪

匿名さんへ

楽しみにして下さって嬉しいです。
オリキャラは薄着でも
Fancy Pool は薄着ではありませんよ。
でも、そのお気持ち嬉しいです。
はい!
無理は禁物ですね。


ハノイ!さんへ

本当に急に寒くなっちゃいましたね。
体調管理は難しいです。
でも、ハノイ!さんのそのお気遣い嬉しいです。
ハノイ!さんも十分お気をつけて下さいね。
どうもありがとうございました。

| Fancy_Pool | 2011/10/05 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/153-b4972632

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

