PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢は宇宙人 浮遊編

歩絵夢0079

歩絵夢0080

わー!夜中なのに
お空が光ってるけどいったい何なの?
その下では変な服着て、歩絵夢が立ってるね。

歩絵夢!そんなとこでいったい何してるの?

わー!
歩絵夢が浮かんでるー!
光に向かって
吸い込まれるー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ " 歩絵夢 "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

歩絵夢を宇宙人にしたのは、今回で3回目です。

歩絵夢って本当に宇宙人だったの?
っと思うかもしれませんね。
それとも、これって意外とただの寝ている時の夢なのかも。

きっと授業中に居眠りしてる時なんかに
こんな夢見そうですよね。

えっ!これって、Fancy Pool の実体験じゃありませんよ。
人聞きの悪いっ!

そんなことは、これくらいにしておいて。。。。

まあ、違う意味では
Fancy Pool は宇宙人なのかもしれません。
一般地球人には
Fancy Pool のことなんかきっとわからないんだー!

リア友が言うには
Fancy Pool っていったい何を考えてるのか
わからないみたいですからねー!

だったら
リア友も宇宙人でないとね。

Top

歩絵夢は宇宙人
歩絵夢は宇宙人 七夕編

| Poser 歩絵夢 | 01時07分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

歩絵夢が浮かんでるー!
これはまた今までと イメージが違いますねえ
どんどん新分野開拓
楽しみにしていますね~♪


| クメゼミ塾長 | 2011/10/25 06:26 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す♪

歩絵夢が浮かんでるように
ちゃんと見えますでしょうか。
技術的には今までと、おんなじ事をしています。
背景がちょっと違うだけで
新分野ってことでも無いのです。
そんなにスキルがあるわけではないので
あまり過度な期待はしないで下さいね。

| Fancy_Pool | 2011/10/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

クラシックバレエで、空に浮かび上がる一瞬のような、素敵な浮遊感の絵ですね!☆

誰だって、人の考えてることなんてわかるわけないですよ。

自分自身のことだってどこまでわかってるものやら、自身が無いんですから^^;;

| 三代目 | 2011/10/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す♪

わー!なるほどー!
クラシックバレエで、空に浮かび上がる一瞬のような浮遊感なんですね。
三代目さんはうまいこと表現しますね。
さすが発想が違います。
確かに、誰だって、人の考えてることなんてわかるわけないですよね。
でも、Fancy Pool って自分で言うのもなんですが
" 不思議ちゃん "ですからねー!

| Fancy_Pool | 2011/10/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね~

空を飛ぶのって気持ちいですよね。
って、落ちたことしかないですが。

他人に全てわかってもらう必要はないと思います。

クリント・イーストウッドの「ガントレット」に、
そんなせりふのシーンがあって、
個人的に大好きなせりふです。

そういう意味では似ているのかも(^^)

| flowerh | 2011/10/26 03:10 | URL |

flowerh さんへ コメ返で~す☆

綺麗ですか。
ありがとうございます。
空を飛ぶのって気持ちがいいかも。
飛んだことはありませんが。
flowerh さんは落ちたことあるんですか。
いったいどこから落ちたのでしょうか?
大丈夫でしたか?
Fancy Pool はずっと前は、落ちる夢はよく見ましたけどね。

確かに全てを他人にはわかってもらう必要はないですね。
でも、この記事のお話では、
何を考えてるのか全くわからない不思議な人のことを
宇宙人に例えているだけだったりします。
Fancy Pool 自身を、宇宙人のような人にしてしまう
自虐ネタなんです。

実は笑って欲しいポイントなんですよ。

| Fancy_Pool | 2011/10/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

不思議な人、
嫌いじゃないですよ。
それだけ発想が豊っていうこともありますしね!
くだらない自己発想しかない人より思いっきり楽しいです。

| flowerh | 2011/10/28 03:13 | URL |

flowerh さんへ コメ返で~す☆☆ 

flowerh さん こんばんは
不思議な人とは
お話するのが、きっとたいへんかも。
Fancy Poolは発想は豊かではないです。
ちょっと偏っているのかも知れません。
ポイントがちょっとずれたことを
言ってしまうことも多々あります。
後でめっちゃ恥ずかしくなりますけど。

| Fancy_Pool | 2011/10/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

にゃぁ。
綺麗な景色ですにゃ。
なかなか水平線に星って経験無いにゃ。
暗くなる前に、海から帰っちゃってたからにゃぁ。
にゃぁにゃぁ。

| みゃお | 2011/10/29 11:46 | URL |

みゃお さんへ コメ返で~す♪☆

綺麗でしょ。
水平線に星って経験無いんですか。
速く帰らずに、もうちょっと遅くまでいたら
こんな宇宙人に出会えたかも。
でも、見つかっても心配はいりませんよ。
この宇宙人は地球人に好意的ですからね。

| Fancy_Pool | 2011/10/29 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/157-a16762f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

