PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒコーキ雲

昨日はとてもお天気が良かったです。
雲も少ししかない快晴でした。


そんな青空に
一筋の長く細く白いものが
空の端から端まで横切っていました。

あれって飛行機雲?
飛行機はすでにどっかへ行っちゃってて
見えませんでした。

しばらくお空をずっと眺めていました。
あの雲の上の乗ってみたいな。
人にそんなことを言うと
気でも違ったように思われるから
決して言いませんよ。

それを絵に出来ないかって
考えてしまうのは
もしかして職業病?
Poser絵 は趣味だから
職業病っておかしいですよね。

今日は生憎のお天気だかえら
今日のお天気は見なかったことにします。

飛行機雲は細すぎて乗れなくても
大きな わた雲の上になら
もしかして乗れるかも。
って、そんなわけないですよね。

そんなこんなで
結局考えがまとまらず
気分転換も兼ねて
少しゆっくりしています。


フラワーカンパニーズ " ヒコーキ雲 "  YouTube ↓
http://www.youtube.com/watch?v=GldL8SYDPNM

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 13時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは☆

「雲に乗りたい」って気持ち、とってもよくわかりますよ☆^^

でも飛行機雲の上を歩いてみたいっていうのはFancyPoolさんならではかも知れませんね♪

飛行機雲の散歩道の先には、虹の橋も架かっているのかも知れませんね☆

| 三代目 | 2011/11/01 02:12 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す♪

こんばんは
雲の上に乗るなんて
なんてバカなこと言ってるんだーって思ってるでしょっ!
飛行機とおんなじでFancy Pool の頭は飛んでいるんです。
飛行機雲の散歩道を歩いて行くと
三代目さんのお店にたどり着いちゃうかもね。

| Fancy_Pool | 2011/11/01 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/158-c688a371

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

