PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女心と・・・

クレア0007

クレア0008

わーっ!
こんなとこにクレアがいるー!
今日の制服は前に着てたのとは違って
とても普通っぽいね。

とても澄んだ秋空の下で
クレアはとっても気持ち良さそうね。

でも、秋の空は変わりやすいから
この紅色に染まった空気を満喫できるのは今のうち。

変わりやすい空は、女心と一緒だね!

っということで、本日は当ブログのオリキャラ" クレア "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

" 女心 "と言えば
" 女心と秋の空 "ってよく知られたことわざがあります。

でも、もともとは
" 男心と秋の空 "ということわざがあって
それが派生して出来た言葉なのです。

心が変わりやすいのは
男も女もおんなじなんですね。

もちろん
Fancy Pool の心も
秋の空なんですよ。



今は秋ということもあり
今回はこんな感じの絵にしました。
あまりにもシンプルな絵で
面白みがないかも知れません。

なかなかしっくりしたもので出来なかったので
これでも何度もやり直しているのです。

秋の空のように気がコロコロ変わるんですよー!

Top

| Poser クレア | 02時15分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

紅葉色付く秋の日に
可愛いクレア
セーラー服着て 登校途中 あっ忘れものした!!
 って 言ってるみたいです。
秋の雰囲気たっぷりですよ(^^)v

| クメゼミ塾長 | 2011/11/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/01 10:45 | |

はじめましてCOLOと申します^^

いつも「カラフルにwink。」にお越し頂きありがとうございます。

fancypool様に感謝の気持ちをここに置いてゆきます。

ひとつ前の更新の宇宙人の絵。
とても好きです^^

お体にお気をつけて*
ではまた*

| colo.. | 2011/11/01 12:17 | URL |

コメ返で~す♪

クメゼミ塾長さんへ

> 登校途中 あっ忘れものした!!
ってクレアは、そんなおっちょこちょいじゃありませんよ。
でも、そう見えなくもないですね。
これは、好きな人に不意に出くわして
慌ててる時のシーンなのです。
おっちょこちょいなのはFancy Poolだったりしてね。
秋の雰囲気をお楽しみ下さい。

COLOさんへ

こちらこそはじめまして
むしろ感謝すべきなのはFancy Poolの方です。
独特の画風で素敵だなって思ってました。
いつも、こそっと覗いていましたが
まさか、コメを頂けるとは全く思っていませんでしたので
とても驚いています。
宇宙人の絵、気に入って頂けて嬉しいです。
COLOさんもどうぞ自愛下さいね。

| Fancy_Pool | 2011/11/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 14:55 | |

こんばんは☆ 

学校からの帰り道、あんまり秋の陽気がすてきなのでちょっと寄り道した公演で、憧れの人がお散歩してるのを偶然見かけて、ハッとしてるクレアちゃんのように見えます^^

見る人それぞれにいろんなシーンが浮かんでくる絵って素敵ですよね☆^^

| 三代目 | 2011/11/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す♪♪

だいたいそんな感じのストーリーかなって思います。
三代目さんの想像力は凄く豊富ですね。
" 憧れの人 "っていうのは
きっと三代目さんのような人だと思います。

| Fancy_Pool | 2011/11/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

高校生っぽくって可愛いカチューシャですね。
よく似合ってます。

| 為せば成る代 | 2011/11/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

為せば成る代さんへ コメ返で~す♪♪♪

はじめまして 為せば成る代さん
>高校生っぽくって可愛いカチューシャですね。
>よく似合ってます。
あ ありがとうございます。
そう言われると
まるで自分のことを褒められてるようで嬉しいです。

| Fancy_Pool | 2011/11/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

そんな空も本当は冬になりつつうあるはずが、
まだ秋ですね。

普通もよいし、変わるのも良い。

自然が一番だと思いますよ。

自分に正直なんですね。

| flowerh | 2011/11/04 04:18 | URL |

flowerh さんへ コメ返で~す☆

11月に入りましたけど
日中はまだ暑いです。
お天気が普通ではありませんね。
でも、Fancy Pool の心は
秋の空なのです。

| Fancy_Pool | 2011/11/04 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/159-6e7151ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

