PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見る歩絵夢はアニメの見すぎ

歩絵夢0012

歩絵夢0013

歩絵夢0014


「 ぽ 歩絵夢!
  そんなコスプレしてひとりで何してるの?
  それにそのメカみたいなセット
  いったいどこで借りてきたの?
  この暑さでとうとういかれちゃった?
  それともアニメの見すぎ?
  それにしても歩絵夢は女の子なのに
  どうしてそんな趣味なの?
  女の子なんだから
  もっとかわいいキャラにすれば。
  Fancy Poolなら
  ミクさんのコスプレして
  みっくみくにしちゃうけどね。 」

本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。
髪型はいつのショートとは違ってツインテールです。
当ブログはオリジナルキャラにこだわっていますので
版権物は出て来ません。
それがつまんないって言われても困っちゃいます。
まだまだ暑い日が続きますね。
みなさんも熱中症にはお気をつけて下さい。
間違っても歩絵夢のように
こんな炎天下でこんな遊びしてたら
倒れちゃいます。

本日の" Poser絵 "の背景(風景)は
前々回の記事のようなフォトレタッチソフトによる
合成ではありません。
今回の" Poser絵 "は
Poserだけを使用してこれらの画像を作っています。
多分興味ないかも知れませんが
どうやってこれらの画像を作ってるのか
知りたい方がおられれば聞いて下さい。
ググってもわかるかも知れません。
Poserの画面の中で
" バックドロップ "というものを使って風景を描写しています。
" バックドロップ "って言ってもプロレスの技ではありません。
スタジオでの写真撮影でも同じようなものを使います。
それも" バックドロップ "って言います。
Poserは風景を扱うのが不向きなソフトです。
どんものでも不向きなことはあります。
そういう場合はユーザー側が工夫すればいいんです。
これはFancy Poolが考えた方法じゃなくて
他の誰かが考えたんです。
なるほどそんな方法があるんですね。


Previous
Top
Next


| Poser 歩絵夢 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 10:35 | |















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/16-5872c348

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

