PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわのんき

萌亜0052

わー!
ここはどこだー!
もしかして雲の上?

そんなとこ歩いたら
雲を突き抜けちゃって
落っこちちゃうよ~!

でも、萌亜は平気で
雲の上を歩いてるのね。
なぜってそれは萌亜は雲よりも
ふわふわのんきだからなんです。

気分は雲の上。
あの水平線のずっと向こうの果てまで
萌亜はどこまでも歩いて行くのです。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

少し前の記事で
雲に乗りたいなんてバカなこと言ってましたが
それを絵にしてみました。

念のために言っておきますが
雲になんて乗れっこないです。
良い子のみなさんは
決してマネしないで下さいね。
落っこちちゃいますから。

最近Fancy Pool は
少々お疲れ気味で
すぐ眠くなっちゃうんです。

こんな絵のような
ふわふわしたとこで
眠ったら気持ちいいでしょうね。

こんな雲がお部屋にあったら
いいのにな。

Top

| Poser 萌亜 | 00時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こじこじも雲のうえで遊びたいよお!
萌亜ちゃん初めてみたよ。こんにちは!
こんど3人であそぼうね。もちろんFancy Pool も一緒だよ!

| こじこじ | 2011/11/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

ふわふわのんき

ホントに ふわふわ 可愛いですねえ(●´∀`●)i-87
この絵 雰囲気含め 好きです~♪


| クメゼミ塾長 | 2011/11/14 02:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆ 

人が乗れる雲はないかもしれないけど

雲に乗ることのできる人は数は少なくてもいるような気がします^^

FancyPoolさんはそうだと三代目は思っているんですけど☆^^

| 三代目 | 2011/11/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

こじこじ さんへ

こじこじ も雲の上にあがってきてね。
萌亜 も、こんにちは って言ってるよ。
みんなと一緒にあそびましょ。
ふわふわ気持ちがいいよ。


クメゼミ塾長 さんへ

この絵の雰囲気好きですか。
ありがとうございます。
こんな雰囲気は実は簡単ではありません。
いろいろいじくってたら
偶然こんな感じになっちゃいました。


三代目 さんへ

Fancy Pool は雲になんか乗ることはできないですよ。
それどころか、できて当たり前のこともできなかったりするんです。
まだ、三代目 さんの方が可能性があるかもね。
なんとなくそう思います。

| Fancy_Pool | 2011/11/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

雲って乗れないんですかΣ(゚д゚lll)

またまたご冗談を…雲ってのは綿菓子でできているんですよ?
入道雲に近ければ近いほど濃密度な綿菓子でできているので、清い心の持ち主なら誰でものることができるし食べたら美味しいし…そんなふうに考えている時期が、僕にもありました…つい最近まで…

とっても雰囲気のいい絵ですね。
服装も仕草も、無邪気で明るくて。

雲の上を散歩できたらどんなにステキなんでしょう。
雲の上、立ってみたいです。

| 尻臼 | 2011/11/15 22:44 | URL |

萌亜ちゃん楽しそうですね。
雲ってもしかしたら空気のトランポリンみたいな感覚なのかな?
実際、乗れたらフワフワして病み付きになれそうです。

雲の上っていうとドリフの雷様のイメージが強い……
なんて言うと歳がバレちゃいますかね。

お疲れ気味ですか?
体調お気をつけくださいね。

| かめとと | 2011/11/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

尻臼 さんへ

ご冗談は尻臼さんのほうです。
雲って乗れません。
それに綿菓子でできてるのでもありません。
まさか、そんなこと考えてたんですか。
でも、夢の中では雲に乗れなくはないかもね。
萌亜のようなのんきで雲にでも乗れるような女の子が
いったい何を考えてるのかを知ることは
雲をつかむような話なのです。
萌亜の雰囲気いいですか。
ありがとうございます。
実はFancy Pool も密かに気にいってるのです。
尻臼 さん
雲の上をお散歩する夢を見れればいいですね。


かめとと さんへ

萌亜は本当に楽しいみたいです。
なんてったって、雲の上を歩いているのですから。
実際、雲には乗れませんが
夢の中で乗ってみて下さい。
ご想像の通りだったらいいですね。
ドリフの雷様?
テレビで昔の番組とか、たまに特集してますよね。
だから、お歳はバレてませんよ。
そうなんです。
Fancy Pool は少々お疲れ気味なんです。
今もめっちゃ眠いのです。

| Fancy_Pool | 2011/11/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

ふんわりした脱力感がイイですねぇ。
見ていて癒されます。
最近、心が病んでいるようなので。
これにて陸・海・空の3部作ですか・・・。
発想のコンセプトが面白いですよね。
あ、そうそう!眠いときはスグ寝るのが一番。
免疫力が低下している暗示です。
風邪の前兆ですぞ!ご注意くださいね(^^)

| 潮風太子 | 2011/11/16 00:27 | URL |

潮風太子さんへ コメ返で~す☆

ふんわりした脱力感?
なるほど、そんな感じかも知れません。
潮風太子さんは、心が病んでいるのですか。
そんな時は萌亜のように、のんきに行きましょう。
まあ、Fancy Pool も人のことは言えませんが。
萌亜のような性格が羨ましいです。
陸・海・空の3部作?
特に意識はしてませんでした。偶然ですね。
コンセプトも単なるその時のきまぐれです。
お気づかいありがとうございます。
潮風太子さんもご自愛下さいね。

| Fancy_Pool | 2011/11/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

ドライアイスを水にぶち込むと、
部屋の中が雲のようになりますよ~

こんなので気分転換いかが?

絵のように気楽にね!

| flowerh | 2011/11/20 04:23 | URL |

flowerh さんへ コメ返で~す☆☆

> ドライアイスを水にぶち込むと、
> 部屋の中が雲のようになりますよ~
それは、とても良いアイデアですね。
さすが、flowerhさん!
部屋に誰も来ないようにしなきゃ。
ビックリしちゃうからね。
でも、もう大丈夫みたいですけど。

| Fancy_Pool | 2011/11/20 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/162-bcd2fb9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

