PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

歩絵夢0081

歩絵夢0082

歩絵夢0083

わー!歩絵夢がいつもと違うー!
何かどこかで見たことあるようなキャラによく似てるんだけど
それって気のせい?
もしかしたら歩絵夢はコスプレしてるの?
それにココはいったいどこ?
もしかしたら夢の中?

季節外れの光景だけど
歩絵夢がまるで何かのお花のように佇んでいて
どこかのんびりした雰囲気だね。
ひなたぼっこでもしてるの?
歩絵夢もたまには違うキャラに変身したいのね。
今日は綺麗に咲いてるよ。
馬子にも衣装とは昔の人はよく言ったものです。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

髪型とお洋服が何かのキャラによく似ていますが
ご存知の方しかわからないと思いますが
もしわかってもあまり気になさらないで下さい。
これは歩絵夢の夢の中の出来事ですからね。

3Dフィギアは人間じゃないんだから
夢なんか見ないよ!って思ってるかた
フィギアにもたましいが宿っていて
人間のようないろんな感情があるんです。

っと言っても心霊現象や超常現象ではありませんので
ご安心下さい。
全てはFancy Pool の
ただの妄想なんです。

何をやっても全く冴えない女の子の歩絵夢は
Fancy Pool の仮の姿。
だから
馬子にも衣装とはFancy Pool のことなんです。

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時05分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、

なんかいつもと違った感じでいいです( ^o^)
そんだけなんですがとても新鮮かも。

| kuroken | 2011/11/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

いつもと違う~

でも、コレはコレですごく可愛いですNe!

| 尻臼 | 2011/11/28 22:02 | URL |

一目見て「ドキッ」としてしまいましたよ(*^^*)

コスプレ...いや...髪型に胸がときめいたようです。

何かのキャラですか!?
まったくわからない時代遅れのチョプリです(-ω-;)


お隣の造園の花もまた良い感じですね♪

すごく綺麗です(´ω`)

| チョプリ | 2011/11/28 22:22 | URL |

お、なんとも清楚な雰囲気ですね。
深窓のお嬢様が屋敷の庭でひなたぼっこという感じがします。

何かのキャラ?
うーん、何だろう…?
わかりませんでした。

3Dフィギュアにはさすがに魂は宿らないかもしれませんが、
万が一宿ったら勝手に笑ったり着替えたり動いたりするんですかね。
そういう機能があったら便利だけどちょっと怖いかも。

| かめとと | 2011/11/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ☆

歩絵夢ちゃん、かっわいい~♪^^

三代目には誰に似ているのかわからないのですが^^;;

でも歩絵夢ちゃんがとってもかわいらしくて、楽しそうにしているのはわかります☆

なにを楽しそうに見つめているんでしょうね?^^

| 三代目 | 2011/11/29 01:12 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

kuroken さんへ

こんばんは
いつもと違っていいですか。
それは良かったです。
いつもよりアニメっぽいでしょっ!


尻臼 さんへ

コレはコレですごく可愛いですか。
お目が肥えてらっしゃる
尻臼さんの
御眼鏡に適いましたしょうか?


チョプリ さんへ

一目見て「ドキッ」としたんですか。
Fancy Pool の方がそう言われたいです。
この髪型いいでしょ!
もっとじっくり見て、もっとときめいて下さい。
これは" 水夏 "というゲームに出てくる" 白河さやか "というキャラです。
このゲームはしたことありませんが。。。
もちろん顔は違うんですよ。
髪型とお洋服だけが同じなんです。


かめとと さんへ

清楚な雰囲気ですか。
ありがとうございます。
この髪型とお洋服は
CIRCUSのゲーム" 水夏 "に登場するヒロインの" 白河さやか "です。
このゲームはしたことはありませんが。。。
Aiko 3 用に配布してる人がおられたので使ってみました。↓
  Poser七転八倒  http://poser78.blog.shinobi.jp/
3Dフィギュアには魂なんか宿らないですよ。
もちろん冗談なんですけどね。


三代目 さんへ

歩絵夢は
かわいらしくて、楽しそうですか。
歩絵夢になりかわりましてお礼を言いたいです。
いったい何を楽しそうに見つめているのかって?
それはもちろん
三代目さんを見つめているに決まってるじゃないですかぁ~!
あっ!でも浮気はダメですからねー!

| Fancy_Pool | 2011/11/29 01:44 | URL | ≫ EDIT

歩絵夢ちゃんこんにちは

コジコジだよ

コジコジは、黒髪の歩絵夢ちゃん初めてみたよ。こんにちは。

綺麗な服着て清楚な女の子っていう感じで素敵だね。コジコジは性別が無いからどっちにもなるよ。でもお空も飛べるから今度萌亜ちゃんもFancy Poolさんも一緒にお手て繋いで空飛んで遊ぼうね。

またね~

| 希 | 2011/11/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

コジコジ さんへ コメ返で~す♪♪

コジコジさん
こんばんは~!
歩絵夢の黒髪はいかがですか?
お洋服と髪型で女の子は変身するんです。
中身は違うかも知れませんが
見た目だけでも清楚で良かったです。
こんどみんなで飛んで遊びましょうねー!

| Fancy_Pool | 2011/11/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

これはまた
白い帽子の女の子
可愛いくて 上品ですねえ
色々なタイプの女の子の登場ですね(^^)v



| クメゼミ塾長 | 2011/11/30 00:28 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す♪♪♪

上品ですか。
ありがとうございます。
色々なタイプの女の子の登場?
でも、これは歩絵夢の髪型とお洋服を変えただけなんです。
それだけで印象が変わるんですね。
顔は全くおんなじなんですよ。
馬子にも衣装とは正しくこういうことなんですね。

| Fancy_Pool | 2011/11/30 01:50 | URL | ≫ EDIT

あれっ誰・新キャラ?って見入ってしまいましたv-405
また背景に赤レンガが入ることで絵に気品が加わりますねぇ。
こういう「お嬢路線系」も今後、どんどん拝見したいですハイ。

PS.Fancy Poolさんがコメ返つらそうでしたので、
   最近はコメントも自重させていただいておりました。
   くれぐれもマイペースで無理なく楽しく描かれますよう(^^)

| 潮風太子 | 2011/12/01 16:52 | URL |

ご無沙汰いたしております

ご無礼ばかりで申し訳ありません。
歩絵夢ちゃん可愛らしいですね♪
お嬢様チックな装いが良いですね
では。

| パンダの夢 | 2011/12/01 17:31 | URL |

コメ返で~す☆

潮風太子 さんへ

新キャラに見えました?
顔の形は一緒でも髪型を変えるだけで
印象がガラっと変わるものです。
でも、「お嬢路線系」とはFancy Pool 思ってなかったんですが
言われてみればそういう風な感じかも知れません。
潮風太子さんはこういう女の子が好みだったりして。
それから
コメ返がつらいだなんて思ってませんよ。
コメいただくと元気になります。
そういうことで今後ともね。


パンダの夢 さんへ

ホントにご無沙汰ですね。
パンダの夢さんも、こんな格好してみませんか。
お嬢様チックな気分になれるかも。
調子の方はいかがですか?
もうそろそろ
パンダの夢さんと遊びたいなって
思ってたんですよ~!
まだかなまだかなってねー!

| Fancy_Pool | 2011/12/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

かわいい感じが出ていますね。

日向ぼっこらしく暖かい感じがいいですね。

Poserの説明を軽く見てからこの絵を見たので、
なんとなくイメージがわきました。

面白そうですね。

| flowerh | 2011/12/04 01:24 | URL |

flowerh さんへ コメ返で~す☆★

わざわざPoserの説明を見て下さったのですか。
Poser って流行のソフトではなく
日本ではあまり使われていないのです。
特殊なソフトですからね。
3DCGやってる人でも、Poser は
全く聞いたことないって人も多いくらいですからね。
少数派だからこそ、逆にやりがいがあるのです。
ありがとうございますね。

| Fancy_Pool | 2011/12/04 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/165-7371479f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

