PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

となりのとなり

歩絵夢0084

歩絵夢0085

わー!歩絵夢だー!
このおうちは歩絵夢のおうちなのね。

Fancy Pool のおとなりさんは
トトロ なんだけど
その、トトロのおとなりさんは
歩絵夢なんだね。

つまり
となりのとなり
が歩絵夢で
となりはトトロ
なんです。

つまんないっ!
って言ってる声が聞こえてるから
今日はこれくらいに
しといてあげます。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

今日の背景セットは
前回の記事で取り上げた
Google 3D ギャラリー の " サツキとメイの家 "を使いました。

この" サツキ "と " メイ "って
もちろん、" となりのトトロ "に登場する
女の子の姉妹のことなんです。

この髪型は前々回で予想外に好評だったので
またおんなじ髪型にしてみました。

そんなことより
歩絵夢のおうち
いつまでのぞいてるのー!
そんなとこに隠れてないで
歩絵夢と遊んでやって下さいねー!

パソコンのディスプレイを突き破っちゃえば
歩絵夢の世界に入れるかもねー!

って、そんなわけないでしょっ!

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時39分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

歩絵夢ちゃん 意外に純和風な家に住んでいたのね^^

| ハノイ | 2011/12/06 07:15 | URL |

やっぱり、長い黒髪に・・・弱いのかも(///∇//)

かっわいい~♪

| 三代目 | 2011/12/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

キャー!またも「ドキッ」としました!

和の背景と髪型がベストマッチですね (≧▽≦)

予想外に好評でしたか~
恐らく心理的な何かが隠されているのかも知れませんね。

| チョプリ | 2011/12/06 21:51 | URL |

コメ返で~す♪

ハノイ さんへ
はい!歩絵夢は意外と和風なのです。


三代目 さんへ

ありがとうございます。
長い黒髪に弱いんですね。
そんなにかわいいですか。
でも、Fancy Pool には
まだ何かが足りないような気がしています。
なかなか難しいです。


チョプリ さんへ

そんなにドキッってしたんですか。
いかにも典型的なマンガの髪型なんですけど
それがいいのかも知れませんね。
好評なのはマンガやアニメが
好きな方が多いからなんでしょうか。

| Fancy_Pool | 2011/12/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

となりのとなり
あらら
また元に戻ってきそう (笑)
どうも 私は 方向音痴なのです(;~∧~;)ヾ

ところで この女の子 可愛いですねえ。
あっっちこっちで 可愛い 連発したら
やばいですね
気が多過ぎるm(_ _)m 失礼


| クメゼミ塾長 | 2011/12/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長 さんへ コメ返で~す♪♪

となりのとなり
確かに元に戻ってくるかも。
Fancy Pool も方向音痴なのです。
かわいいって
あっちこっちで言ってるんですか。
それでも、いいと思いますよ。
社交辞令でも嬉しいものです。

| Fancy_Pool | 2011/12/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

和風ですねー。
メイとサツキの家ってわかってても、どこかいいとこのお嬢さんっぽく見えます。

もう取り壊されたんですが、奈良のじいちゃんの家の雰囲気に似ていて、ちょっと郷愁を感じてしまいました……

| かめとと | 2011/12/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

同じ世界に入るのって、
永遠のテーマですよね。

映画の”トロン”はまさにそうですしね。

入っちゃったらどうです?

初競演!

| flowerh | 2011/12/10 21:47 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

かめとと さんへ

和風ですよー!
歩絵夢が
いいとこのお嬢さんっぽく見えますか。
女の子は髪型で化けるんです。
かめととさんも気をつけて下さいね。
家の雰囲気がおじいちゃんの家に似てるんですか。
Fancy Pool の実家はこんな感じなんですけどね。


flowerh さんへ

オリキャラたちと同じ世界に入りたいですよね。
見てるかたが入るのは難しいかも知れません。
でも、Fancy Pool は最初からすでに入っちゃってます。
オリキャラたちにいつも話しかけてるでしょ。
特に、何をやっても全く冴えない女の子の歩絵夢は
Fancy Pool の仮の姿なんです。
Fancy Pool は、本当に全く冴えないんです。

| Fancy_Pool | 2011/12/11 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/167-5418a483

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

