PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欠けた心

だだでさえ12月って忙しいんですけど
どうしてこんなにもいろんな問題が立て続けに起こるのか
とても不思議です。


だからFancy Pool は今
身も心も疲れています。

12月って一年でいちばん嫌いなんです。
忙しい月であることも大きな理由なんですが
一年の最後の月だから
終わりを暗示するからなんです。

最近、コメントもほとんどしてませんね。
余裕が出来るまでお許し下さい。

ブログをするには
ある程度の時間的、精神的余裕がなけれは難しいと
実感していますが
逆にブログに救われることも多いのも事実なんです。

Fancy Pool はいったいこのブログで何をしたいのでしょう
これは、ただの3DCG のブログではありません。
3DCG は表現するためのツールのひとつに過ぎないのです。

ところで
今晩は皆既月食だったのですね。
一部が欠けたとしても
それはまた、いつか元に戻るんです。

Fancy Pool の心もおんなじなんです。







Top

| その他のトピック | 00時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

