PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の漢字は
「絆」
に決まりましたね。


今年は
震災とかいろいろありましたからね。

家族の絆も大切ですけど
いろんな人との絆も大切だと思います。

もちろんこのブログをご覧の方々との絆もね。

リアルのFancy Pool は人付き合いが苦手で
めっちゃ人見知りするんです。

仕事ではパターンがだいだい決まってるから
普通にしゃべれるんですけど
プライベートでは極端に無口になっちゃうんです。

何しゃべっていいのかわからないんです。
アドリブきかないタイプですね。

だから
ちょっと無愛想だって見られるかも知れませんが
決して機嫌が悪いわけではないから
誤解しないで下さい。
頭が真っ白になってるだけなんです。

「絆」を深めるためにも
人見知りを少しずつでも克服したいな。

でもいったい
どうすればいいんでしょうねー!






中孝介/絆


Top


| その他のトピック | 00時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

