PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日突然

今日突然
Google Chrome が起動しなくなりました。
何度クリックしても全くダメです。


でも、XPの再起動で
ちゃんと動きました。
いったい何だったのでしょう。
Fancy Pool のPCでは
Firefox の方が安定しています。

ところで
Fancy Pool は
もしかしたら
風邪をひいちゃったのかも知れません。
頭が少し痛いです。

そんなことより
こないだの記事で問題が起こったと書きましたが
実は仕事で、製品にクレームが発生して
それと格闘中なのです。

もう、わけがわかりません。

忙しい年末に限って
そんな事が不思議と起こるもんなんです。

だから、今月はあまり時間がありません。
でも、頑張ってPoser絵をつくりましたよ。

それでは
明日には絵をUPしますので
いっしょに楽しみましょうね。

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 00時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お見舞い。

風邪、気をつけてくださいよ。
マスクは乾燥した空気にも、風邪予防にも好いです。
それとネックウォマー。
うまく年末を乗り切ってくださいね。

| ひろもと | 2011/12/17 17:53 | URL |

ひろもと さんへ コメ返で~す♪

ひろもとさん
お見舞いありがとうございます。
今回は大したことはありませんでした。
でも、風邪はひきやすいから
十分気をつけなければなりません。
ひろもとさんも
どうぞご自愛くださいませ。

| Fancy_Pool | 2011/12/17 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/170-6d77d0b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

