PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋は戦い

クレア0010

わー!
クレアが何かのアニメに出てきそうなお洋服で
立ってるねー!
真似してるのではなくて、似ているだけなんです。

もしかしたら、ちょっと前のあのアニメに似ているのかな?
もし、そうだとしたら
悪い敵をやっつけてくれるのかも。

でも、クレアの場合は
敵の相手がちょっと違うみたい。
恋敵との戦いなのね。
恋って、正に戦いみたいなもんなんですからね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

クレアはいったい何を見つめているの?
今戦っている恋敵?
それとも、片思いの彼のこと?
それとも、未来の自分自身の姿?

それは、Fancy Pool にもわかりません。

こういう場合
Fancy Pool だったら即あきらめると思います。
だってFancy Pool に
勝ち目なんか絶対ないからね。

女の子って
見た目はかわいくても
めっちゃ手強いんですから。

Fancy Pool は負け戦はしない主義なんです。

負け惜しみなんかじゃないんですからねー!

Top

| Poser クレア | 00時21分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

意味深なタイトルですね。
恋敵との戦いって決着をつけるのは大変そうだけど…
恋を戦いと考えると情念が渦巻くだけにコワいですね。
クレアさんがんばって。

| かめとと | 2011/12/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool は負け戦はしない主義なんです。
ふうむ
このクレアちゃんは
またリアルですねえ(^^)v
最近映画で「IMAX」 映像と音声が、ど迫力の映画館
トムクルーズのミッションインポッシブルもその映画館で観ました。
このクレアちゃんのようにとてもリアルでしたよ。

| クメゼミ塾長 | 2011/12/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

かめとと さんへ

意味深なタイトルですか。
恋は戦いなのです。
もしかしたら
かめとと さんを取り合う戦いが
知らないところで起こっているかも知れませんよ。

それとは逆に
同じ女の子を取り合う戦いが
男の人の間で起こることもありますよね。
まあ、Fancy Pool には
関係のないことなんですけどね。


クメゼミ塾長 さんへ

負け戦はしない主義。
ほんとに
負け惜しみなんかじゃないんですからねー!
クレアはリアルですか。
Poser ではこれは普通なんです。
アニメ風な絵にする方が
特殊な使い方なんです。
映画の技術については全くわかりません。
そういえば
最近、映画は全く見てないです。

| Fancy_Pool | 2011/12/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

これクレアのなかで一番にいいじゃないですか( ^ω^)

| kuroken | 2011/12/23 13:56 | URL | ≫ EDIT

kuroken さんへ コメ返で~す♪♪

一番ですか。
ありがとうございます。
なかなか思い通りの絵って難しいです。
でも、そう言ってもらったら励みになります。

| Fancy_Pool | 2011/12/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

何時までも負けないで頑張っていただきたく応援いたします。!
素晴らしいブログの一言です。!

| 荒野鷹虎 | 2012/01/04 21:54 | URL |

荒野鷹虎 さんへ コメ返で~す♪♪♪

激励ありがとうございます。
でも、素晴らしいなんて
少々褒めすぎです。
まだまだなんですよー!

| Fancy_Pool | 2012/01/04 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/171-66081e63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

