PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログお休み中ですが近況など少し・・・

FC2ブログは一ヶ月以上更新がないと自動的に広告が出ることは知っていましたが
自分のブログに広告が出るのを見るのは初めてたっだので
それを実際目の当たりにすると少々残念な思いでした。


ブログをお休み中なので来て下さる方は少ないとは思いますが
それでも気にかけて頻繁に覗いて下さる方もおられるようですので
何かしら近況について書いてみようと思いました。

ところで
ずっと以前の記事
こんな絵をアップしたことがありました。

歩絵夢0073

この絵のタイトルは「いつもの帰り道」でしたが
たとえ退屈であっても
こんな風に何も起こらない「いつも通り」であることが
何より幸せなことだと感じます。

また「いつもの帰り道」を
早く歩いてみたいです。

具体的なことは言えませんが
少なくても
一時の危機的な状況から脱して
良い方向に向かってることには
間違いありません。

だから
ブログの再開は意外と
早いかも知れません。

そろそろ
リアルもブログも
少しずつ元に戻して行きたいのですが
一度崩れたペースや勘は
なかなか取り戻せないんです。

暖かくなる頃までには
何とかなると見込んでいます。

そんな凍りついたものを全て解かしてしまう
春の雪解けが待ち遠しいです。

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 00時35分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

こんちわww

そっか~!
早く戻れると良いね?みんな待ってるよ♪
ただ、無理せず、ゆっくりで良いから、戻ってきてね☆
でわ。see you~~

| パンダの夢 | 2012/02/09 14:55 | URL |

よかったです。

普段通りのコースでこちらに立ち寄らせて頂いた所
久しぶりに更新されていて何だかホッとしました (^^
良い方向に向かっているとの事で良かったです。
本当、春が待ち遠しいですね。雪はもういいや 笑

| ベン   | 2012/02/09 16:28 | URL | ≫ EDIT

お久し振りでした!

雪解けの早からんことを只々お祈りする次第です。!
お元気そうで良かったです。!

| 荒野鷹虎 | 2012/02/10 00:24 | URL |

ただいまーっ☆

って声が聞けるのを楽しみに、でものんびりと待っています^^

その時にはでっかい声で

おかえりーっ!って言わせてくださいね☆

| 三代目 | 2012/02/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

パンダの夢さんへ

そんな風に温かく言ってもらって
いったいどう答えてよいのやら
ありがたすぎて困ってしまいます。
パンダの夢さんも無理せずご自愛下さい。
See you~~!


ベン さんへ

雪国はたいへん!
ベン さんのご苦労に比べたら
Fancy Pool 自身のことなんて
なんてことはないですね。
本当に春が待ち遠しいです。
あたたかくなれば雪だけでなく
壁も何もかも
全てとけてなくなるかもね。


荒野鷹虎さんへ

お祈りして下さったんですね。
この感謝の気持ちをどう言葉にしてよいのか
そう簡単なことではありませんが
荒野鷹虎さん本当にありがとうございます。


三代目さんへ

ただいまーっ☆
って大きな声で元気に言える自信はないです。
Fancy Pool は意外と恥ずかしがりやで無口な方ですから。
三代目さんの明るさと元気さには勝てません。
ほんの少しでいいから、少し分けて下さい。
そうしたらきっと上手く言えるようになると思います。

| Fancy_Pool | 2012/02/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

今は、春が遠く感じますが
気がつくとあっという間ですよ

待ち遠しい春、
早く来るといいですね

お元気そうでなによりです!!

| イチゴなっつ | 2012/02/11 01:19 | URL |

私の敬愛する人の言葉に「やまない雨はないよね」ってのがあります。
Fancy Poolさんの雨も、ちょっと小降りになってきたようでなにより。

復帰をせかすつもりは無いけど、また覗きに来ますね~。

| サスケ | 2012/02/11 18:52 | URL |

コメ返で~す♪♪

イチゴなっつ さんへ

春は必ず来ます。
もう、その足音は聞こえていますから。
イチゴなっつさんのマンガの雰囲気は
いつでも春みたいなので
とてもいいですね。


サスケ さんへ

「やまない雨はない」かも知れませんね。
例えるなら、Fancy Pool の今は
少し長い雨季なのかも。
でも、今は冬なので
「やまない雪はない」と言い換えてみます。
昔は冬になると雪に夢中になって
キャッキャウフフだったのが
今は仕事以外は引きこもりがちなんです。
空元気だけでも出さなきゃねっ!

| Fancy_Pool | 2012/02/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/12 01:35 | |

コメ返で~す♪♪♪

鍵コメさんへ

素敵なお届けもの
ありがとうございます。

| Fancy_Pool | 2012/02/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

よかったです。

更新、気づくの遅れてすいません。

最悪を脱し、少し余裕ができて何よりです。

あまり気をつめずに、うまく気分転換してくださいね。

笑ったら、叫ぶのもありだと思います(^^)

自分は車の中がそんな空間です。

もうじき春になり、
暖かくなります。

Fancy Poolさんも、
桜のように全快になることを祈ります。

| flowerh | 2012/02/13 00:34 | URL |

良かった(^^)

早めの復帰 待ちわびています。

春はもうすぐですよ♫

| P | 2012/02/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

良い方向に向かわれていて何よりです。
早く暖かくなっていらないものは解け落ちてほしいですね。
再開の日を楽しみにしています。
それまで焦らず、ゆっくりとペースを取り戻してくださいね。

| かめとと | 2012/02/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す☆

flowerh さんへ

ご心配をおかけしました。
完全には安心できないものの、概ね良い方向に向かっています。
気分転換はうまく出来ませんが
いい絵でも出来たらそれがいちばんの気分転換だと思います。
桜の花には勝てませんが
暖かくなればもっともっと良くなるかも知れません。


P さんへ

待ちわびてたんですか。
そんなに大したものは出せませんが
出来る範囲でやって行きたいと思います。
春は今どこにいるのかな?


かめとと さんへ

おかげさまで良い方向に向かっています。
毎日寒いですね。
早く暖かくなって欲しいです。
暖かくなればただそれだけで
元気になれるかも。

| Fancy_Pool | 2012/02/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

ふうむ…なにかあったのでしょうか?
体調不良?
嫌なこと?
エネルギー枯渇?
元気が出て来ない?
悩みごと?
| Fancy_Poolさん
いつもどうしているのかな??
って思っていましたが…お大事になさってくださいm(_ _)m

| クメゼミ塾長 | 2012/02/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

事実上の復活宣言ですね(^^)V
もうそろそろ書きたくてウズウズしている頃
なんだろうなって思ってましたよ。

またFancyさんがFC2というリングに
上がってこられるのを
心より楽しみにお待ち申し上げます!

| 潮風太子 | 2012/02/16 00:18 | URL |

コメ返で~す♪☆

クメゼミ塾長 さんへ

そのなにかがあったんです。
生きてれば、いろんな問題が起こります。
取り返しがつかなくなる前に
それを解決する必要がありました。
完全な解決は難しいですが
良い方向に向かっています。
いつも思い出して下さって感謝しています。


潮風太子 さんへ

復活には程遠いですが
スロースタートな感じです。
いちばん深刻な状況の時には
正直、ブログをしてる場合ではありませんでした。
まだ安心出来る状況ではありませんが
少しずつでも進めればと思っています。

| Fancy_Pool | 2012/02/16 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/175-97ee1ef9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

