PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの空の向こうには

歩絵夢0086

あの空の向こうには
いったい何があるの?

夢!
学校の帰り道の
こんなところで
道草食ってないで
早く帰んなきゃっ!

空を見上げながら
いったい歩夢は何を想ってるの?

心配するだけ時間の無駄!
だって
どうせ男の子のことしか
頭にないんでしょっ!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poser "です。

夢がいったい何を想っているのかって
そんなことは Fancy Pool にもわかりません。
想いにふけることって
誰にでもあることですから
そっとしといてあげて下さい。

そんなことより
何となくこんな絵をつくってみました。
いつまでもくよくよなんてしてられないから。

よく考えたら
3DCG でこんな絵をつくって
ブログにアップしてる Fancy Pool って
とても不思議な気がします。

だって、3年ほど前までは
3DCG なんて全く興味がなくて
Poser なんて聞いたこともなくて
こんなことする気などさらさらなかったんです。

いろんな人との出会い。
それが Fancy Pool を変えました。
そんな一期一会があるからこそ
今の Fancy Pool があるのです。

そしてそれは
今もまだ続いています。

今までよりもゆっくりかもしれませんが
そろそろまた歩きだそうかな。

歩絵夢のように。。。

歩くようなゆっくりとした速さであっても
諦めずに夢を描き続けるから
" 歩絵夢 "って名前なんです。

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時03分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさい☆(まだ小声にしときますけど^^)

う、うれしい(号泣)

あのFancyPoolさんのいつものFancyPool節に戻ってきてる☆

ブログを書くこと、交流することがFancyPoolさんの癒しにつながればいいなぁ♪と思う三代目でした^^

| 三代目 | 2012/02/19 01:53 | URL | ≫ EDIT

楽しくなければブログじゃありません(^^)
せっかく作った「秘密基地」なんですから・・・
でも、こうしてFancy Poolさんのトコに、
みんなが集まってくるってのも、
居心地がイイからですよ!
ちょっとジェラシー・・・v-407

| 潮風太子 | 2012/02/19 03:13 | URL |

おはようございま~す。
今日も晴天、楽しい一日が始まっています。
人は常に変わり続けています。
自分も、3年前にはパソコン初心者でもあり、ブログを
書き込むなど、とんでもないことでした。
多くの人の助けを借りて、一歩一歩進んでいます。

おかえり、ありがとう v-22 柳宏

| 柳宏 | 2012/02/19 10:07 | URL |

FancyPoolさんこんにちは、
再開ですかそれはなにより、プリンちゃんもよろしくね( ^ω^)

| kuroken | 2012/02/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い(笑)

ぼちぼちで結構ですので
また楽しみに訪問させていただきます(ヤッター)

| 手打ちそば蕎友館 井出明久 | 2012/02/19 16:13 | URL |

コメ返で~す♪

三代目 さんへ

ただいまっ!
(ブログでは声の大きさの違いは表現できませんが。。。)
そんなに嬉しいとは思ってもみませんでした。
ありがたいです。
三代目さんも癒やしてあげたいですが
Fancy Pool を癒やされたいです。
ブログってそういうものなのかな?


潮風太子 さんへ

> 楽しくなければブログじゃありません(^^)
かどうかはわかりませんが
> せっかく作った「秘密基地」なんですから
無くしたくないですね。
> こうしてFancy Poolさんのトコに、
> みんなが集まってくるってのも、
> 居心地がイイから
かどうかは全くわかりませんが
寂しがり屋のFancy Poolには
とてもありがたいです。


柳宏 さんへ

ただいまっ!
確かに人は常に変わり続けています。
Fancy Pool も柳宏さんと同じで
ネットにそんなに詳しくはありません。
ブログのコメントは、もちろん大丈夫ですが
掲示板って書き込んだ経験がないので
やり方が実はわかっていません。
Twitter なんかになると
全くわからないんですね。
確かに
誰でも助け合いながら生きてるんですね。
いつもありがとうございます。


kuroken さんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
プリンに遭いたんですね。
今は寒いから閉じこもっているかも。
またブログに登場するように
プリンに言っておきますね。


手打ちそば蕎友館 井出明久 さんへ

はじめまして
そして、ただいま!
ぼちぼちやって行きますね。
めっちゃ自己満足なブログですが
楽しんでもらえたらありがたいです。

| Fancy_Pool | 2012/02/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

夏服、ということは歩絵夢ちゃんのいる場所は夏なんですね。
いいなー、早く半袖の季節になってほしい!
そういう季節は寄り道したくなるものですよ。


ゆっくり、あせらずにいきましょう!

| かめとと | 2012/02/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

復活ですね。

よかったです(^^)

あまり無理しないでくださいね。
気楽に楽しんでいきましょう!

またきます~

| flowerh | 2012/02/19 23:27 | URL |

コメ返で~す♪♪

かめとと さんへ

> 夏服、ということは歩絵夢ちゃんのいる場所は夏なんですね。
あ、あまり深くは考えてませんでした。
リアルの季節と歩絵夢の世界の季節がおんなじとは限りませんね。
やっぱりセーラー服がいちばん歩絵夢には似合ってるから
今まで何度も何度も使っているんです。
ゆっくり、あせらずやって行きます。


flowerh さんへ

ご心配をおかけしました。
あまり無理をせず
楽しんでやって行きます。
flowerhさん!
また遊びましょうね v

| Fancy_Pool | 2012/02/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぱああ~
(マンガ風気分爽快の意味です。ちびまる子ちゃんなどで出てきます。)

春ですかぁ?

まだまだ雪がありますが
Fancy Poolさんには
春が来たみたいですか?

でも、ノンビリのびのびしてくださいね~♪

| イチゴなっつ | 2012/02/20 00:41 | URL |

コメ返で~す☆

イチゴなっつ さんへ

ぱああ~

> 春ですかぁ?
イチゴなっつ さんのマンガの方が
もっともっと春みたいにカラフルですよ。

もともと雪が少ないところにいるので
降ってもそんなに積らないんです。
Fancy Pool には春はまだ程遠いですが
気持ちの持ちよう次第ってことで
春のような妄想に浸っています。

ノンビリのびのびですね。

| Fancy_Pool | 2012/02/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

あの空の向こうには
青々と透き通る未来が見えるようですよ(^^)v
ブログ無理しないようにマイペースでね

可愛いポエム ありがとうございます。

| クメゼミ塾長 | 2012/02/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す★☆

クメゼミ塾長 さんへ

あの空の向こうには
未来が見えますか。
未来は見える方がいいのか
それとも見えない方がいいのか
わかりませんけどね。

> 可愛いポエム ありがとうございます。
"歩絵夢"と"ポエム"をかけるなんて
さすが塾長さんです。
ポエムは塾長さんの方がお上手です。
本当にそう思います。

(昨日は忙しくてログインできなかったので
今日は外出先でPCを借りてコメ返しました。)

| Fancy Pool | 2012/02/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪♪♪

無理をせず、Fancy Poolさんのペースで
絵を制作されてブログを更新なさって下さいね☆
前向きになるのって、
簡単な様で難しいですよね(>_<)
頭では分かっているのですが、
気持ちが追いつかない時あります。

1日でも早くFancy Poolさんが
いつもの調子で元気になれる日が来ます様に☆ミ

青空がバックのイラストは、
私も励まされました♪♪♪

ありがとうございます(o^▽^o)ノ

| いねむり姫 | 2012/02/22 12:40 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

いねむり姫 さんへ

少し不安定な要素はあるものの
今はだいぶ落ち着いています。
ただ、日々いろいろと忙しくしていますので
あれこれと考えてる時間がないのが
かえって良いのかも知れません。
Fancy Poolも、この絵のように
大きな空を見上げてのんびり妄想にふけってみたい。
そして、ささやかでちっぽけかも知れませんが
そんな夢を夢見るのです。
いねむり姫さん!
いつもありがとうございますね。

| Fancy_Pool | 2012/02/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

訪問はしていましたが中々 コメント残せてませんでした。

ゆっくりと歩き出しても 歩幅を合わせて
お付き合いする仲間がいっぱいですよねw
(コメント欄読んでいるとそう思います。)

諦めずに夢を描き続けましょうね(^^ゞ

| P | 2012/02/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪☆

P さんへ

コメントなくてもPさんのお気持ちは通じます。
何か残したくても
コメントしにくい時ってよくある事ですからね。
こんなにたくさんの方々からお声をかけて下さるのは意外なんですが
Fancy Pool は、とても幸せ者だと実感しています。
とてもゆっくりかも知れませんが
着実に前に進んで行きたいです。

| Fancy_Pool | 2012/02/23 02:11 | URL | ≫ EDIT

こんちわww

おかえりなさい~~♪
ゆっくりでいきませぅ~
慌てることなんてないよ☆
また、ゆっくりと遊びにきます。
でわ。see you~~

| パンダの夢 | 2012/02/24 15:16 | URL |

コメ返で~す v♪

パンダの夢 さんへ

ただいま~~♪

また遊びましょっ !
ゆっくりゆっくりですね。
パンダの夢 さんもねっ v

でわ。see you~~ w

| Fancy_Pool | 2012/02/26 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/176-54afd0a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

