PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔のささやき

プリン0041

プリン0042

わー!
地球が真っ赤で
時空が歪んでいるー!

プリンの不思議な力が
男の子たちを支配しようとしているのだー!

" 悪魔のささやき " っ じゃなくて
" 小悪魔のささやき "を聞いたら
一巻の終わりなのだー!

ということで、本日は当ブログのオリジナルキャラクター" プリン "の" Poserポーザー)"です。

前回の記事が" 妖精 "だったので
今回は" 悪魔 "の登場なのです。
" 悪魔 "と言っても、" 小悪魔 "なんですけど。

" 妖精 "の次は" 天使 "じゃないの?
っていうご意見もあるかとは思いますが
そもそも、Fancy Pool には
" 妖精 " と " 天使 "の違いがわからないのです。
その両方とも羽のようなものが生えていますが
頭の上にまあるい" 輪 "があるのが天使で、無いのが妖精。
それくらいしかわかりません。

ともかく、妖精も天使も悪魔も
空想上のものに過ぎないけれど
この" 小悪魔 "だけは
実際にこの世に存在しているのです。
それが小悪魔の特徴であり恐ろしいところでもあるのです。

でも、女の子からしてみれば
一見真面目でも潜在的に
小悪魔になりたいって願望はあると思います。

みんながみんななれるわけじゃないですが
男の子の心をもて遊べる小悪魔の能力さえあれば
何人でも男の子の心を支配できて
恋の悩みも吹っ飛んで
きっとめっちゃ快感でしょうね。

Fancy Pool はそんな
プリンのような小悪魔が
とても羨ましいのです。

このブログをご覧の方々は
くれぐれも小悪魔にはお気をつけ下さい。

今こうしている間でも
小悪魔たちが知らず知らずのうちに
あなたの近くまで忍び寄って
魂を吸い取ろうとしてるところかも知れませんよ。

Top

| Poser プリン | 00時46分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

この小悪魔プリンちゃんを見て・・・

自分の中のハルマゲドンは、完全に悪魔側の勝利になってしまいました(///∇//)テレテレ

小悪魔万歳!!☆

| 三代目 | 2012/03/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・
たしかにこの小悪魔的な雰囲気を持ってる人いますね。
ただ、それは醸し出す雰囲気であって 実際に遭遇したことはまだないかなぁ
このプリンちゃんのような 小悪魔的女の子
一度、接近遭遇体験 してみたいものです♪

| 諸星輝々 | 2012/03/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

小悪魔プリンちゃん・・・

やっぱり殿方を翻弄するんでしょうね?
クラッとする魅力と憎みきれないあどけなさで・・・

そして、地球は赤く染まり、
時空が歪んで
月が砕け散ってしまうのでしょうか!?

その時、小悪魔プリンちゃんは変身して
天使になるのでした・・・


| イチゴなっつ | 2012/03/20 00:07 | URL |

コメ返で~す♪

三代目 さんへ

> 自分の中のハルマゲドンは、完全に悪魔側の勝利になってしまいました(///∇//)テレテレ
そんな簡単に小悪魔に負けちゃったらダメですよ。
三代目さんくらいのいい男だったら
逆に小悪魔を虜にさせるくらいでないとね。
Fancy Pool が三代目さんの中のハルマゲドンを
ぐちゃぐちゃにかき回してあげるー!


諸星輝々 さんへ

小悪魔に遭遇したことありませんか?
接近遭遇体験ぜひして下さい。
って言っても実際にどうすればいいの?
わからないので
このプリンの絵でも眺めながら
そういう妄想でもして下さいね。


イチゴなっつ さんへ

プリンがいくら小悪魔だからと言って
イチゴなっつさんのマンガの魅力に比べたら
まだまだですね。
それに
イチゴなっつさんの想像力は流石です。
この絵にそんな深いストーリーや
シチュエーションはありませんでした。
それにしても
月が砕け散ったり・・・
天使になったり・・・
って本当に
す、すごいことになっちゃってますねー!

| Fancy Pool | 2012/03/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん魅力的な(^^)

誰か気になる人でもできました?

春を飛び越えて、夏を感じさせるので、
ちょっとそんな感じを受けました。

”ロケみつ”で奄美のダイビングを見た後なので、
ちょっと潜りに行きたくなってしまいました。
夏が待ち遠しい!

| flowerh | 2012/03/20 05:01 | URL |

コメ返で~す♪♪

flowerh さんへ

> 誰か気になる人でもできました?
何かの心境の変化とかも特にありません。
Fancy Pool の絵はその時々の季節通りではなく
きわめて直感的なんです。
思うがまま、感じるまま表現していることが多いので
結果的に季節感がずれることが多いですね。
こんな格好すれば必然的に小悪魔的だって
思っただけなんです。
夏はいいですね。
flowerhさんにとっては、ダイビングだけでなく
目の保養にもなるんじゃないですか?

| Fancy Pool | 2012/03/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

小悪魔って 会ってみたいなぁw

おじさんになると ドキドキ感が無くなるからね(-_-;)

ウチんとこ、
夏に息子達連れて ビーチに行くと目の保養がいっぱいです。

| P | 2012/03/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪♪

P さんへ

> おじさんになると ドキドキ感が無くなるからね(-_-;)
おじさん(失礼?)からドキドキ感が無くなったら何が残るんですか?
ビーチに行ってドキドキすることは大切なことです。
いったい何が大切なのかって?
ドキドキわくわく感がなかったら
ぜんぜん楽しくないでしょっ!

| Fancy Pool | 2012/03/21 01:16 | URL | ≫ EDIT

(´▽`*)アハハ 異性間のドキドキは最近めっきり・・

お花撮りのドキドキ感は ありますからね~(笑)
楽しいですよ♫

☆それと、小悪魔プリンちゃんで どき!ってしました。

| P | 2012/03/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す☆

P さんへ

プリンで どき!っとしたんですね。
ありがとうございます。
お花撮りのドキドキ感もいいですね。
でも、撮影は楽しいかも知れませんが
いろいろと大変そうですねー!

| Fancy Pool | 2012/03/22 00:20 | URL | ≫ EDIT

小悪魔のささやき
久しぶりのアップですね
お元気でしたか(^^)v

プリンちゃんは 男の魂を吸い取るのですか!?
怖いですねえ
だったら僕は 後ろの太陽になって
 温かく見つめて上げましょう(^^)

| クメゼミ塾長 | 2012/03/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す☆★

クメゼミ塾長 さんへ

元気だったというよりは
いろいろとバタバタしていました。
プリンは魂を吸い取るんです。
たとえ塾長さんが
後ろの太陽になったとしても
もうすでに吸い取られた後かも知れませんよ。

| Fancy Pool | 2012/03/24 01:35 | URL | ≫ EDIT

>きわめて直感的なんです。

ストレートなんですね(^^)

>思うがまま、感じるまま表現していることが多いので
>結果的に季節感がずれることが多いですね。
>こんな格好すれば必然的に小悪魔的だって
>思っただけなんです。
まだちょっとこの格好はフライングですしね。


>夏はいいですね。
そうです!
でも冬も好きなんですよ。
スキー好きですし、
山の静けさも捨てがたい。

>flowerhさんにとっては、ダイビングだけでなく
>目の保養にもなるんじゃないですか?
ダメですよ、見抜いちゃ(^^;
でも、目が悪いので、昼寝しているのが実際です。

| flowerh | 2012/03/24 04:52 | URL |

コメ返で~す♪

flowerh さんへ

フライングですいませんw
ところで
flowerhさんは、かなりのスポーツマンなんですね。
いろんなところに出かけられるだけで羨ましいです。
Fancy Pool はそういう時間的余裕があまりないものですから。
だいたい男の人の考えることはみんなおんなじです。
生物学的に見て、それは自然なことなので
見抜くとかそういうことではありません。
たとえ目を大きく開けて昼寝してたとしても
Fancy Pool は何も言いませんよ。

| Fancy Pool | 2012/03/24 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/179-11086593

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

