PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mysterious Pink

プリン0043

ピンクの霧の中を航海する
古びた木の帆船のデッキに
プリンがたたずんでいるね。
この船は、まるで
バミューダトライアングルの中のピンクの霧の中から
タイプスリップしてきたような感じの幽霊船なの?
それはどうかはわからないけど
全てがミステリアス!
たとえ海賊が襲ってこようが
プリンのそのミステリアスな眼差しで
どんな男でもイチコロなのよ。

ということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poserポーザー) "です。

今時では珍しい木造の船。
そして絶対ありえないピンクの背景。
こんなドレスもありえませんね。

でも、Fancy Pool は決してご乱心ではなく
いたって普通なんです。
いろいろと試行錯誤の結果
成り行きでこんな風になっちゃいました。

ミステリアス・・・

女の子はやっぱり謎が多くないとね。
こういう雰囲気には憧れちゃうけど
現実は何かと厳しいものが・・・

でも妄想の中なら
何を想像したって
何でもありなんですー!

一度でいいから
この眼差しだけで
誰かをイチコロにしてみたいもんですねー!

まあ、Fancy Pool の場合には
逆にイチコロにされるのが
オチだったりしてねー!

Top

| Poser プリン | 00時48分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

大胆ですね(^^)

こんな女性は峰不二子さんか、
叶姉妹ぐらいでしょうか、似合うのは。

まあ、まず勝てませんね、
海賊は。

Fancy Poolさんのまなざしで、
いちころになる人いっぱいいますよ!

| flowerh | 2012/04/20 07:10 | URL |

コメ返で~す♪

大胆ですか(^^)

峰不二子や叶姉妹には
絶対かないませんよ。
彼女たちは別格ですから。

Fancy Pool の眼差しは
誰もイチコロにはならずに
むしろ笑いを誘うかもね。

flowerhさんはお優しいから
イチコロになったフリをしてくれそう。

| Fancy Pool | 2012/04/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!

終に、大単に現れましたねー!
妄想ではなく、現実が求めている、今一番かけているものを、やっと、表現したように思います。!流石です。!
魅力ですね^^。世の中の、既成概念をも吹き飛ばすものがあります。素晴らしく思いました。
叶姉妹には。かわらしさがありません。男女のプロの世界です。

Fancy Pool さんの構想は、純文学的、清純さがありますね^^。

| 荒野鷹虎 | 2012/04/21 09:26 | URL |

あらまプリンちゃん大胆でかっこいい\(^o^)/

| kuroken | 2012/04/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

プリンちゃんは海賊をイチコロして、
七つの海の海賊王になったりして・・・
(漫画の●ンピースに張り合う?)

というよりやっぱり神秘的な
プリンちゃんの方があってますね!!

| あおば映治 | 2012/04/21 23:22 | URL |

コメ返で~す♪♪

荒野鷹虎 さんへ

そんなに大胆ですか。
荒野鷹虎さんの
たたみかけるようなその褒め言葉の方に
Fancy Pool は完敗です。流石です。
それだけ褒められると
妙なプレッシャーを感じちゃいますね。
本当はそれほどでもないんです。


kuroken さんへ

プリンはそんなに大胆でかっこいいですか。
まあ、じっくり眺めて
ごゆるりとなさって下さいね。


あおば映治 さんへ

海賊を仮にイチコロにできたとしても
海賊王にはなれそうにないです。
●ンピースに張り合うなんて恐れ多いです。
でも、そんなに褒められたら
プリンはあおば映治さんに
いろいろサービスしちゃいますよ。
あっ!そういう意味ではないですよ。

| Fancy Pool | 2012/04/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

雨が降り始めました。
ページを開いたとたん、めまいがしました。
目の位置に戸惑っています。

お元気そうですが、、、その通りでしょうか v-236
こんなプリンを生み出しているんですから、余計な心配ですね。
ごめんなさい、そうそう!ピンク 一番好きな色です。  柳宏

| 柳宏 | 2012/04/22 19:36 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

柳宏 さんへ

そんなに戸惑うことはないですよ。
これがプリンの自然体なんですから。

いろいろと問題はありますが
Fancy Pool は、何とか過ごしています。
余計だなんてことはないです。
そういう柳宏のお気持ちは大切にしたいですね。
ピンクがお好きで良かったです。

| Fancy Pool | 2012/04/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわww

ピンクの背景なんて、斬新だわ~!!
プリンちゃんも大胆ないでたちでww
女のパンダも悩殺されそう~!^^
でわ。 see you~~

| パンダの夢 | 2012/04/23 14:27 | URL |

コメ返で~す☆

パンダの夢 さんへ

ピンクの背景、斬新ですか。
色をドレスに付けずに、背景の方に付けてみました。
性格がひねくれてるからね。
プリンの格好、大胆ですか。
わざと少し足を出してみました。
悩殺されそうっいうのは最高の褒め言葉です。
でも、これでも控え目なんですけどね。
でわ。 see you~~

| Fancy Pool | 2012/04/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!

正に、「小悪魔的な女の子」
そのもで、魅惑的で大好きです。!
だから、毎日、ストーカーもどきの訪問を欠かさないのです。汗)

| 荒野鷹虎 | 2012/04/28 16:06 | URL |

>Fancy Pool の眼差しは
>誰もイチコロにはならずに
>むしろ笑いを誘うかもね。
そんなことはないですよ。
一生懸命な人のまなざしは、
素敵だと思います。

flowerhさんはお優しいから
イチコロになったフリをしてくれそう。
”フリ”じゃないかもですよ。
既に、いちころになっている人、
周りにいるかもしれませんから、
チェックしてみてくださいね(^^)

| flowerh | 2012/04/28 22:14 | URL |

コメ返で~す☆★

荒野鷹虎 さんへ

小悪魔な女の子だから
ストーカーもどきになってしまうんですか。
でも間違っても
本物のストーカーにはならないようで下さいね(笑)
でわでわ、ゆっくりしていって下さいね。


flowerh さんへ

flowerhさんは本当にお優しいから
上手くおっしゃって頂いていますね。
残念ながらflowerhさんのご想像とはほど遠いです。
そういうセリフで
多くの人をイチコロにしてるんでしょっ!
でもそれは
flowerhさんが魅力的だから仕方がないのです。

| Fancy Pool | 2012/04/30 11:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとでした m(__)m

これが実物のコスプレだったら写真を撮ってみたいなと思いながら、
いつも楽しく見させてもらってます ヾ(≧▽≦)ノ
今回の絵も、スタジオだったら実現出来るんですけどね (*ノノ)

| 3Bbaku | 2012/04/30 19:45 | URL |

おひさしぶりです☆

うゎ!  眩しい~
この背景色と構図に惹き込まれたももPAPAです^^

またまたご謙遜を・・
fancy Poolさんはきっと世の男性をイチコロにする魔力
もってらっしゃるんだろうなぁ!?
 

| 諸星輝々 | 2012/04/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪☆

3Bbaku さんへ

こちらこそ、いつも拝見しています。
凄いコスプレの写真だなっていつも思っています。
コスプレも少しやってみたい気持ちになっちゃいそうです。
残念ながら
Fancy Pool のオリキャラたちの場合は
バーチャルなので実際には撮影は出来ませんけどね。


諸星輝々 さんへ

こちらこそお久しぶりです。
眩しいですか。
いつもは既存の背景セットを利用しているのですが
今回については船以外は
空と海の背景はFancy Poolが自作したものです。
それから
謙遜など全くしていませんからね。

| Fancy Pool | 2012/04/30 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/184-ba0264bc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

