PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋もラブゲーム

クレア0014

今日のクレアはテニスなんだね。
その素敵な格好とてもお似合いよ。
実力の方も、向かうところ敵なしって感じで
相手に全く点を与えないもの。
テニスだけじゃなく
恋愛でもラブゲームなんだね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poserポーザー) "です。

ラブゲーム (Love Game) の Love は
テニス用語では 0点を 意味し
相手に全く点を与えないようなゲームを意味しますが
今回はその Love に、本来の意味である 恋 を
かけてみました。

恋愛でもラブゲームなんです。

でも、これはFancy Pool のことではなく
ただの妄想なんです。
それにテニスも一度もしたことありませんしね。

冷静に考えれば、テニスをする以前に
こんな格好
恥ずかしくて出来るわけないです。
いろんな人にジロジロ見られそうで
自信がないとテニスなんか出来ないです。

でも、大丈夫。
Fancy Pool はこの先もテニスをするようなことは
絶対ありませんから
決して石は投げないで下さいね。

Top

| Poser クレア | 00時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ラブゲームですか(^^)

なかなかそんな風には行かないものですね。

肝心なところで、ダブルフォルト多かったですね。

って、テニスの話ですが(^^;


GW、クレアのようにさわやかにお過ごしください。

| flowerh | 2012/05/04 11:49 | URL |

こんにちは☆^^

テニスはしなくてもいいから、テニスウェア姿は見せてくださ~い☆(///∇//)テレテレ

クレアちゃん、自信に満ちた表情をしてますね☆

| 三代目 | 2012/05/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

クレアさん、イメージ的にテニスが似合うと思います。
実際クレアさんのようなテニス選手がいたら人気出るんじゃないでしょうか?
いたら絶対応援しますよ。

テニスは何回かやったことがあるんですが……
基本的に球技が苦手なのでもうこりごりです。


バス事故、本当に怖いですね。
いろいろな要素が絡み合ってるんでしょうけど、あってはならないことです。

| かめとと | 2012/05/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

眩しいっス!クレアさん!!

テニスかぁ!
本当にこんな選手いたら
大騒ぎですよ!!

もう、テニスどころじゃないですよ!!

ラブゲーム・・・意味深ですね!

| あおば映治 | 2012/05/05 01:05 | URL |

コメ返で~す♪

flowerh さんへ

肝心なところで、ダブルフォルト?
ダメですよ。自爆してちゃ。
相手の弱点をついて、相手のペースを崩さなきゃっ!
って、テニスの話ですが。。。
flowerhさんもGWさわやかにおすごし下さい。


三代目 さんへ

テニスウェア姿見たいんですか?
ダメですよ。見るだけじゃ。
三代目さんは
クレアと一度プレーのお相手してやって下さい。
プレーってもちろんテニスのことですよ。


かめとと さんへ

クレアにテニスが似合いますか?
いろいろと試行錯誤しましたが
結局納得のいく表情にはなりませんでした。
ポーズもコレで良かったのかどうかもわかりません。
テニスしたことないですからね。
テニスはかなり難しそうですね。
バスは運転しなくてよいから、らくちんなんですけど
こんなんだったらめっちゃ怖いです。


あおば映治 さんへ

こんにちは
> 大騒ぎですよ!!
そんなに大騒ぎにはならない気がします。
めっちゃ普通な感じですから。
って言うかクレアは「ナチュラル」なキャラを目指しているんです。
「ナチュラル」って「天然」じゃなくて「自然」って訳して欲しいんです。
ちなみに「天然」は Fancy Pool のことです。
ラブゲーム・・・
あおば映治さんもラブゲーム目指して下さい。
恋も仕事もブログもね。

| Fancy Pool | 2012/05/05 08:58 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして(^^
拍手ページに書こうと思ったのですがなんだか書きづらいので此方に書かせていただきました、もしかしてご迷惑ではなかったでしょうか。
テニスと恋を掛け合わせたラブゲーム、いつもながら素敵なアイデアですね。こういうオシャレなPoserの楽しみ方は珍しいなと思います。
クレアさんのボールやラケットを持つ手のポーズが決まっていて良いですね。こういう丁寧なポーズは見ていて気持ち良いです。
こういう格好は学校でテニス部に入っているとか慣れていないとなかなか出来そうもないですね。
趣味でテニスを楽しむ女性は普通のスポーツウェアで楽しんでいる方が多いようですけど。

| sannzi | 2012/05/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪

sannzi さんへ

sannzi さん こんにちは
迷惑だなんてとんでもないです。わざわざありがとうございます。
テニスと恋を掛け合わせたラブゲーム。
実は完成した絵を見て、後から思いつきました。
言葉遊びやオチなどを重要視するのは関西人のサガなんですけどね。
このテニスの服やラケットはsannziさんもご存知だと思いますが
redviper さんのフリーデータです。
redviper さんのものは何でも完成度が高く大変満足しています。
残念ながら今では redviper さんの古いデータは非公開になっていますが
すでに全部DL済なんですよ。
ブログを始めた当初は Aiko3 だけでいこうと思っていたのですが
ある時、V4も少し触ってみたいと魔がさしたので、その結果クレアは誕生しました。
Poser使い のための Poserサイト は山ほどありますが
一般人 向けの Poserサイト はあまりありません。
Poser は仲間内だけで楽しむのではなく
Poser を知らない人もみんなで一緒に楽しめればいいなって思っています。

| Fancy Pool | 2012/05/05 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/186-bf60cfbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

