PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢!いい加減勉強したら

歩絵夢0018

歩絵夢0019

歩絵夢0020

歩絵夢0021

歩絵夢0022

Fancy Pool
    歩絵夢!またパソコンしてるの。
    そんなことばっかして勉強はいつするの?

歩絵夢
    わっ!なんで人のうち勝手に覗いてんの。
    それに大きなお世話よ!

Fancy Pool
    この子めっちゃむかつくー 
    歩絵夢を作ったのはFancy Poolなんだから言うこと聞きなさい!
    でないとその顔ぐちゃぐちゃにしちゃうわよー。

歩絵夢
    わっ!めっちゃ怖ー。
    ふん!仕方ないな。
    もうちょっと待って。今いいところだから。

Fancy Pool
    あ~あー!
    こんなわがままなフィギアに育てた覚えがないのに。
    フィギアの育て方間違ったかのかな。

歩絵夢    
    いったい誰がわがままなフィギアだって言うの?
    歩絵夢はめっちゃいい子なんだからね。

Fancy Pool
    自分でよくそんなこと言えるわね。


今日もわけのわからない妄想ではじまりました。
本日は当ブログオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

Fancy Poolは気が違ったのではありません。
フィギアと会話するなんてどうかしてるって思ってないですか?
もともとこんなんです。
だから気にしないで下さい。

歩絵夢はFancy Poolのいちばんのお気に入りのキャラクターです。
だから、登場回数が多いんです。
歩絵夢の机の上にのってるペンギンみたいなのは何?って思ってないですか?
あれはLinuxのマスコットであるペンギンがゼロフィギア(ゼロポーズ)の状態で
立ってるだけなんです。
リア友がLinux使いだからきまぐれに置いてみました。

ところで
今日のPoser絵はいつもと何となく違うなって思いませんでしたか。
いつも違うよって言われたらそうかも知れません。
いろいろ試行錯誤していますが、やればやるほどわけがわからなくなります。
表現方法には正解も不正解もなく無限にあります。
無難な絵にすればまとまりがいいかも知れませんが
それじゃ面白くありません。
たとえ人からへんちくりんなPoser絵だって思われても
Fancy Poolはそれでいいんです。


Previous
Top
Next

| Poser 歩絵夢 | 00時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よければリンク
よろしくお願いします!

http://sosnagi.blog110.fc2.com/

| ナギ | 2010/09/19 22:08 | URL |

ナギさんへ

はじめまして
リンクOKですよ。
でもFancy Poolはそっち方面はあまり詳しくないんですけど
それでもいいんですか?

| Fancy Pool | 2010/09/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/19-c912fccb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

