PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森高!

Fancy Pool の大好きな森高千里さんが、本日25日にデビュー25周年を迎えました。
それを記念して、YouTube に 森高千里公式チャンネル が出来ましたよ~!
http://www.youtube.com/moritakachannel
お好きな方はどうぞ!そうでない方もねv    業務連絡でした。
スポンサーサイト

| その他のトピック | 22時02分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

17歳だったのにね~^^;;

あの人がデビューしたてのころ、泉谷さんだったか拓郎さんだったかが
いい意味(好意的に)で「あの子は俺達が今までやってきた音楽をすべてぶっ壊してくれた!」的なこと言っていたのが、すごく印象に残っています^^

| 三代目 | 2012/05/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

三代目 さんへ

こんにちは

> 17歳だったのにね~^^;;
って、それってどれだけ昔の話なんですか。

三代目さんがおっしゃってるような
ぶっ壊してくれたみたい話は
どこかで聞いたか読んだような気もしますね。
でも、純粋に森高さんの歌を聴くと
とても気持ちがスッキリします。
彼女のその自然体なところがいいのだと思います。

| Fancy Pool | 2012/05/26 11:29 | URL | ≫ EDIT

お~っ!これは意外。
FancyPoolさんが森高千里フリークだったとは・・・
不肖、潮風太子も実はマニアだったんですよねぇ。
森高と同い年なんですよ(ご存知でしたっけね)
昔コンサート(古い言い方)も3回ほど行きましたし、
「あいつに恋して」(つまらん映画でしたが)も
観にいきましたしね。いやFancy Poolさんは面白い!

書きたいことは山ほどあるものの、
如何せん書く時間が無いものでして・・・
それでも機会あれば当方でも森高ネタを
取り上げようかと思いましたハイ。

しっかしパクるくらいならブログなんか、
やめりゃいいのに・・・
って思いますけどね。ってまったくパクられる
心配がナイ者のやっかみでしかありませんケドね。

| 潮風太子 | 2012/05/28 01:29 | URL |

キャッホ―――――――!!
Fancy Poolさん、教えてくれてありがとう!!!
「渡良瀬橋」を背景に森高千里さんがコメントしているのを見ました!!

森高千里公式チャンネル!
公式チャンネルなんですねぇ!

違法なのはなんだかなぁと思っていたので
このようなのは大歓迎です!

森高千里さんご本人のメッセージが聞かれて大感激です!!

| あおば映治 | 2012/05/28 01:33 | URL |

コメ返で~す♪♪

潮風太子 さんへ

森高千里は国民的アイドルだから
好きな人は多いはず。
だからフリークと言えるかどうか。
潮風太子さんは森高がとてもお好きなご様子。
その熱意が伝わって来ますよ。
書きたいことが山ほどあるのなら
お気の済むまで書けばいいと思います。
森高なら共感出来る人はめっちゃ多いはずです。
きっとパクられるのが心配になるくらいの
いい記事になるかもね。
って、プレッシャー少しかけすぎちゃったかな?


あおば映治 さんへ

そんなに喜んでもらって
こちらも嬉しくなっちゃいます。
あおば映治さんは森高が
お好きだと先日伺っていましたので
このような業務連絡をさせていただきました。
YouTubeに公式チャンネルが出来たことは
ネットのニュースで知ったんです。
森高ほどの大モノになると
ニュースで流れるんですね。

| Fancy Pool | 2012/05/28 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/192-23256604

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

