PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲の上の人

最近、気持ちがかなり低空飛行気味なんです。
そんな時に限って、パソコンの調子も不安定になるものです。
パソコンの調子を元に戻すのにも、いろいろ触って疲れちゃった。
なおったかどうかよくわかんないです。
踏んだり蹴ったりですね。


こんな低いところにいるよりも
思いっきり、高く飛んでみたいです。
本当に飛ぶんじゃありません。
もちろん、それは気持ちの話なんです。

あの雲の上くらい飛べたらね。
雲の上だったら
絶対雨降らないから
梅雨だろうとなんだろうと
カラっとしてるんだ。

雲の上の人はいいな。
でも、そんなとこに人はいないのは知ってます。
本来は全然違う意味で使われるのも知ってます。
でも、もし雲の上に人がいたら
この絵のような感じで
歩いているんだろうなー!











萌亜0052

ふわふわのんき

こんな、のんきな人が羨ましい。
どうしたら、のんきになれるんだろう。
マジで教えてほしいです。

あっ!
今日って七夕だったんですね。
この記事書いてる最中に気がつきました。

Fancy Pool の願い事は
ふわふわのんき
になることかな?



(この絵は過去記事" ふわふわのんき "の絵ですが、また使ってみました。)

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 15時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Fancy Poolさん、パソコンってホントに気分屋ですよね!

何度、不調で冷や汗や真っ白(心の情景です)に
なった事か・・・

まったく、アメリカ人の作ったものは・・・
せめてゲーム機並みの使いやすさがあれば・・・
と何度も思いましたが・・・
もう、こればっかりはしょうがないですね。

調子が元に戻っていることを念じています!!
(ユリゲラーのような力はありませんが・・・)

それから、ふわふわのんき・・・
こんな世界にいってみたいものです!!

| あおば映治 | 2012/07/08 01:58 | URL |

擬似ることはできますよ(^^)

パラグライダーで雲の上に。

パラグライダーはないけど、
バンジーはあります。

雲の上もいいですけど、
下も捨てたモンじゃないですよ。

雨が上がれれば虹が出ます(^^)

雪も降ります(^^)

四季お感じれますので。

まあ、前向きに生きましょう!

| flowerh | 2012/07/08 23:00 | URL |

コメ返で~す♪

あおば映治 さんへ

パソコンって本当に気分屋です。
Windows のような不安定な OS は出来れば使いたくはないのですが
Poser や Photoshop や MS Office を走らせるためには必要なんです。
もし、そういう制約がなければ
安定度の高い、Linux だけで済むのですが。。。
大のMS嫌いの Fancy Pool なんですが、こればっかりは仕方がありません。

レジストリが異常みたいなのですが
間違っても直接いじったりはしません。
ハードディスクのかすかな異音も気になります。
かなり複雑な設定になっていますので
もし、完全に動かなくなったら
オリキャラたちには何ヶ月も逢えなくなっちゃいます。

そんなことより
あおば映治 さんもご一緒に
雲の上を歩きましょうね。
そんなの無理だなんて言わないで~!


flowerh さんへ

雲の上はふわふわしていていいですね。
でもよく考えたら
Fancy Pool は高所恐怖症だった~!
雲に乗っても
下を見なきゃいいんだ~!
でも、普通に考えたら
雲を突き抜けて
落っこちちゃいますね。

余計なことは考えず
ふわふわのんき
がいちばんです。

| Fancy Pool | 2012/07/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/197-49ceb53b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

