PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は夢

歩絵夢0093

夢が夢の中にいるー!
あなたを夢の中に誘ってるよ。
夢の手を掴んで夢の世界に入ったら
現実の世界に戻って来れるのかな?
夢のような出来事が待ってるのなら
それでもいいかも知れないね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の"Poserポーザー) "です。

夢の中で見知らぬ人と出会って
そして仲良くなることって
みなさんはありませんか?
Fancy Pool には
そういうことがたまにあるのです。

その人は、まるで現実の人間のような感覚なので
夢から覚めたときは
本当にあの人は夢だったのだろうか?
って思っちゃうんです。
Fancy Pool って重症ですか?
まあ、人それぞれなので
そんな変な人もいるんだと思って下さい。

夢で出会った人に
また会ってみたいって思っても
たとえ夢でも同じ人には
もう二度と会うことはないのです。

あれはいったい何だったの?

夢は幻?

夢は夢
なのですねー!

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時21分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 01:07 | |

夢  夢は幻なんでしょうか

夢の続き  あの人にまた会える  そんなことってありませんか

夢の中 こそが現実   そんな気がするときもあります

こんにちはv-237
心を晴れやかに持てば梅雨も明けますよ、、、   柳宏

| 柳宏 | 2012/07/08 10:45 | URL |

Fancy Poolさんへ!!

何時も綺麗ですねー!
このキャラはアスリートのようで理想の姿態だと感動します。
女性の理想的フイガーでしょう!

私は、実社会では実現できないことを、夢で追い続ける能力があるのですよ・・美しい女性が出現しても直ぐ消えますが私は、それを追いかけられるのです。
現実と夢はこれほどかけ離れているものですね。
夢は追いかけるものだという信念です。汗)

| 荒野鷹虎 | 2012/07/08 11:21 | URL |

夢で、もし逢えたら♪

素敵なことねぇ♪

あなたに逢えるまで、眠り続けたい~♪

そんな歌を思い出させます(^^)

| flowerh | 2012/07/08 23:05 | URL |

コメ返で~す♪

鍵コメ さんへ

こちらこそありがとうございます。
鍵コメさんも、夢で出会ったような素敵な方です。
わざわざ、お知らせ頂いてありがとうございます。
決して恥ずかしいことではありませんよ。
むしろ凄いことだと思います。
これからもよろしくお願いしますね。


柳宏 さんへ

夢は幻です。
でも、夢の中こそが現実かも知れませんね。
とても深いです。
もう梅雨は明けあけますでしょうか?
たとえ、まだ明けなくても
柳宏さんの言葉は恵みの雨ですよ。


荒野鷹虎 さんへ

この Poser絵 は
まるで童話の中のような夢の世界から
手を差し伸べて私たちを誘っている歩絵夢の姿です。

荒野鷹虎さんは
" 美しい女性 "を追いかける能力があるのですか?
だったら、Fancy Pool は
荒野鷹虎さんには追いかけられないですね。
夢は追いかけるものだという信念はご立派です。


flowerh さんへ

夢で逢えたら

それは
たくさんのアーティストにカバーされた名曲ですね。
Fancy Pool も大好きな一曲です。

flowerh さんも、もしよろしければ
夢でご一緒しましょう。

| Fancy Pool | 2012/07/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

自分も会いたいなぁ(^^ゞ

今夜 呼んでね~ (注:夢ですよ、夢の中でw)

| P | 2012/07/10 01:23 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪

P さんへ

えっ!
本当に会いたいんですかぁ?
そしたら上の絵の歩絵夢の手を掴んで
夢の中に入って下さい。
えっ!
もしかしたら、無理っぽいですか?

| Fancy Pool | 2012/07/10 02:10 | URL | ≫ EDIT

明るい黄色が低空飛行の克服のように私には思えます。
当たり!ならうれしい。

| ひろもと | 2012/07/10 07:51 | URL |

こにちわww

うん。夢は夢です。
けれど、現実も夢だったら??^^
今、生きている今日も、明日も、夢かもしれませんよ~?
歩絵夢ちゃんが可愛らしい~♪
夢は夢♪素敵な夢が見たいですね?
でわ。see you~~

| パンダの夢 | 2012/07/10 16:13 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

ひろもと さんへ

明るい黄色?
なるほどね。
でも、当たり!とも言えないです。
詳しくは言いませんが、いろいろあるんですよ。


パンダの夢 さんへ

夢は夢です。
現実も夢だったらどうしよう。
今日も、明日も、あさっても夢・・・?
そう考えるとちょっと混乱しますね。
パンダの夢さん
是非素敵な夢を見て下さい。
出来れば夢の中で歩絵夢と遊んでやってね。

| Fancy Pool | 2012/07/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

最近、夢をあんまり見なくなってしまいました。
昔は楽しい夢、怖い夢、ドキドキする冒険の夢なんて見たような気がします。

それで考えたんですけど、どんな夢でも見れる機械があったら・・・

どんな夢みたいですか?
夢なら何でもできますからね!

手始めに歩絵夢ちゃんを夢に出したら・・・

どんな声?   たぶんアニメ声
身長は?    たぶん平均的身長
クセとか、よくする仕草なんてあるのかな?
        
        たぶんホヨヨ~ン


好きな歌を一曲うたってと頼んだら
何を歌うのかな?
      その時は森高千里のうたを絶対歌ってもらう!!

早くこんな機械作って欲しいです!!
日立製作所とか!無理でしょうけど・・・




| あおば映治 | 2012/07/12 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 23:46 | |

コメ返で~す☆

あおば映治 さんへ

あおば映治さんは、夢をあまり見ないとのことですが
夢を見ているのだけど
目が覚めた時に全部忘れてしまってるのではないでしょうか?
実は人は毎晩夢を見るのですが
寝ている間は記憶力が低下するらしいです。↓
http://www.asahi.com/edu/nie/tamate/kiji/TKY200502090191.html
http://ayacoms.com/yume/yumefusigi.html

もしかしたら、素敵な夢を見ているのかもしれません。
だから、あんな素敵な漫画が描けるのです。

歩絵夢の夢を見て下さったらFancy Pool は泣いて喜んじゃいます。
森高千里の歌を歌う歩絵夢の姿は
Fancy Pool にも想像できません。
でも、面白いですね。

そんな歩絵夢の機械(ロボット)が出来るのかどうかわかりませんが
そこまでは高望みしません。
ただ、多くの絵師さんが初音ミクの絵を描くように
誰かひとりで良いから歩絵夢の絵も描いてくれないかなって
実はいつも思っているのです。


鍵コメさんへ

そんなこと全然思ってないですよ。
お気になさらずにね。
でわー!

| Fancy Pool | 2012/07/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

あら
バックはシンデレラ城でしょうか
シロにシロのワンピース
決まっていますね~♪
いつもながら 可愛いですよ~♪

| クメゼミ塾長 | 2012/07/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す☆★

クメゼミ塾長 さんへ

何のお城かは、特に設定していませんので
塾長さんのご想像にお任せします。
はい、そうですね。
城(シロ)に白(シロ)のワンピースです。
いつもながら、冴えてますね。

| Fancy Pool | 2012/07/17 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/198-29ba09ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

