PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の視線

プリン0045

わー!
プリンがまた水着になってるー!
でも、ココは海の上だから
珍しく違和感が無いね。

夏はプリンの季節。
プリンにピッタリだー!

それにしてもココはいったいどこなの?
Fancy Pool も一度でいいからこんなとこで
夏を満喫してみたいです。

そんなことより
このブログをご覧のそこの男の方!
そんな近くから見つめてると目が疲れるから
もっと画面から離れた方がいいですよ。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poserポーザー) "です。

プリンのような女の子なら
まるで真夏の太陽のような男の子の暑い視線を
感じるかもしれませんが
誰とは言いませんが
全く見向きもされない女の子もいるのは事実。

なんて不公平な世の中なんだー!

毎回、オリキャラにどんな服を着せようかって
Fancy Pool は悩んでいます。
だって、持っている服には限りがありますから
よく考えて順繰りに着せて行かないと
見てる方が飽きちゃいます。
服の模様を描き変えれば
違う服に見えちゃいますが
決して手抜きではありませんよ。

こんなにいろいろ考えても
結局のところ
男の人のほとんどが
服なんて着てない方がいいって
思ってるみたいなんです。

いったいなんでなんだー!

服を着せないなんて
そ そんなんアカンやん!

って言いたいですが
そういう男の子の気持ちもわからないではありません。

そういうことで今日のプリンは水着なんです。
今回はこんな感じですが
決して手抜きではありません。

ところで
このの海の部分は、ただの平たい板なんですが
海の模様は手描きで描いてるのではなくて
その板の表面のマテルアル(質感)の設定で
海の水の模様を作り出しているのです。 ↓

MaterialSeaWater

よくわからないと思いますが
こういう風に設定すればこんな模様になると
思えばそれでいいのです。

ちなみに
これと同じ方法を過去記事のでも使ったことがあります。

この方法はFancy Pool が考えたのではなくて
ある ベテランPoser使い の方のやり方を参考にしました。
でも、最近そのサイトに久しぶりに飛んでみたら
なぜかそのサイトが非公開になってるのでした。
残念!

Fancy Pool は、理屈はあまりよくわかっていないので
質問はご遠慮下さい。

ところで、なぜか今回の
レンダリングする度にメモリー不足の警告が出て
Poser を再起動しないと続行不能になっちゃうんです。
言い訳ではありませんが
作業が、かなり非効率になったため
詰めがもうひとつかも知れません。
だから、細かいところは気にしないで下さいね。

Top


| Poser プリン | 00時05分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱ
ハイヒールビキニは最強です^^

| ハノイ | 2012/07/19 07:47 | URL |

Fancy Poolさんへ!!

見事なプリンちゃんの肢体に釘付けになりました、目が楽になったような錯覚を覚えました、10頭身の美しさは男の憧れでもありますねー。
謙遜していますが、poolさんの美しさがあるからこそ、このような理想像をかけるものと思います、一度だけで良いですから拝見したいものですね^^。心地が良かったです。ありがとうございました。健康的美でした。!

| 荒野鷹虎 | 2012/07/19 21:19 | URL |

こんばんは~

ちょっとセクシーですね(^^)

美白とは関係ない(^^)

着てないのもいいですけど、
着ているのもいいですよ(^^)

特にこの時期は浴衣です。

浴衣を描いてください(^^)

| flowerh | 2012/07/19 22:10 | URL |

プリンちゃんの水着の色、デザイン、
眩しすぎです~!!

その上、プリンちゃんのプロポーション最強すぎです~!!


> それにしてもココはいったいどこなの?

本当にどこなのでしょうか?

ブルジョワの海のリゾートハウスでしょうか?

なんだか、映画に出てきそう!
真夏の避暑地での出来事……
主演  プリン:小悪魔的な女の子……


こんな所で、ひと夏のバカンスなんて出来たらサイコーでしょうね!!

| あおば映治 | 2012/07/19 23:39 | URL |

コメ返で~す♪

ハノイ さんへ

ハイヒールビキニは最強なんですか?
そ それは良かったですね。
勉強になりましたー!


荒野鷹虎 さんへ

プリンに釘付けになったんですか。
目が楽になるとはね。
でも、あまり見すぎると目にも心臓にも良くないです。
ほどほどにね。
それから、Fancy Pool より、オリキャラたちを見て下さいね。


flowerh さんへ

ちょっとセクシーですか。
flowerhさんも
やっぱり着てないのがいいんですか。
確かに今は浴衣の季節ですね。
過去絵でよかったら
浴衣姿の歩絵夢をすでにUPしています。
よかったら探してみて下さいね。


あおば映治 さんへ

プリンの水着眩しすぎですか。
プロポーション最強すぎとは、この上ないお言葉です。
ココはいったいどこなんでしょうか?
実は考えてなかったのでした。ごめんなさい。
あおば映治さんにはいつもお世話になってるから
喜んでもらえるように
小悪魔プリンにいろいろお世話させたいです。
もちろん想像上のお話なんですけどね。
お好きなように妄想して下さいね。
もしかしたら、スク水の方が良かったんですかぁ?

| Fancy Pool | 2012/07/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

うわーー!!
ぷ、プリンちゃん!!
女のパンダでも悩殺よ~~!!
スタイルが良くて羨ましい~~☆
でわ。see you~~

| パンダの夢 | 2012/07/27 15:18 | URL |

コメ返で~す♪♪

パンダの夢 さんへ

こんばんは
悩殺すほど
スタイル良いですか?
だって、プリンは本物の人間じゃないですからね。
何でも羨ましがったらキリがないです。
Fancy Pool の場合、すでに諦めモードですからね。

| Fancy Pool | 2012/07/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、

夏はやっぱりプリンちゃんですね(≧▽≦)ノ

| kuroken | 2012/08/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪♪

kuroken さんへ

こんばんは
kuroken さん

夏はやっぱりプリンですか。
ありがとうございます。
夏以外もよろしくね!

| Fancy Pool | 2012/08/05 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/199-84261941

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

