PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご主人様にサービスしすぎ

葵0010

葵0011

葵0012

葵0013


「  いつもまじめなのに
   今日の萌亜はとても悪い子ですね。
   メイドさんなんかもってのほか
   Fancy Poolは萌亜にそんなことしてほしくないよ。
   メイドさんがそんなことしなくていいのよ。
   わっ!
   パンツ見えてる。
   今日の萌亜はご主人様にサービスしすぎ。
   この子見えてること気づいてるのかな?
   もしわざとだったら最低。
   帰ってきたらお仕置きよ!  」

っということで本日は当ブログオリジナルキャラ" 萌亜 " の " Poser絵 "です。

いつもまじめにしてるのはつまんないのかも知れません。
Fancy Poolもたまに悪いことしたいと思うことはあります。
悪いことって何?なんて聞くのは愚問です。
メイドさんになるくらいだったらいいんじゃないのって
思うかも知れませんが、萌亜はまだ○学生なんです。
Fancy Poolは大人だからメイドさんになってもかまわないんです。
でも、なりたくてもどこのお店も雇ってくれないと思いますけど。
ちなみにメイド喫茶には行ったことがないので
お店の中がどうなってるのかは知りません。
行ってみたいけど行けませんよね。
誰か連れてってくれないかな?
Fancy Poolはメイドさんと仲良くなりたいんです。
そしてFancy Poolにもサービスしてほしいな。

ところで
もしどこかのメイド喫茶で" 萌亜 "がこんなことしてるの見かけたら
ダメ!って叱ってやって下さい。
そしてすぐにFancy Poolに知らせて下さいね。
間違っても何かしちゃダメですよ。
何かって何?なんて聞かないで下さいね。


Previous
Top
Next

| Poser 萌亜 | 00時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今晩は

正面から見ると極ミニのメイド服、と思ったのですが
後ろから見て驚き!
丁度、某ゲームにてメイド服を着る、と言うのがあったので
思わず頭の中でゲームキャラ+こちらのミニメイド服を
組み合わせてしまったのはここだけの話です^^;

| Me | 2010/10/03 00:31 | URL |

Meさんへ

コメントありがとうございます。
そんなに驚かれたんですか?
オリキャラの葵がつま先立ちでしかも
ローアングルですから見えちゃうんです。
ゲームのイメージと一緒になったんですね。
このコメみんな見てるから
ココだけの話にはなってませんけどw
ところで、そんなゲームされるんですか?
そういうのって楽しいですよね。

| Fancy Pool | 2010/10/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

あらら

言われてみれば確かに【ここだけの話】になってませんね(笑)
今プレイしているゲームは
装備品の中に【メイド服】、【サンタ服】、【水着】があって、
それを装備すると見た目が変わるんです^^。
他の装備の時は変更はないんですが。
装備した時も驚いたのを思い出しました^^;

| Me | 2010/10/03 23:40 | URL |

Meさんへ

またコメント下さってありがとうございます。
確かにここだけの話にはなってないでしょw
そのゲームはしたことないですが
なんとなく雰囲気はわかります。
でもMeさんの絵の作風からだと
そういうオタクっぽいことする感じではないので
そのギャップに少し驚いています。
あっ!誤解しないで下さい。
オタクっぽい人がきらいなわけではありません。
っていうかFancy Poolも少しオタク入ってますから。

| Fancy Pool | 2010/10/04 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/21-e4674d54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

