PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love Hunter

クレア0019

ココはいったいどこ?
それに クレア はいったい何してるの!
弓でいったい何を・・・
よく見ると、次元の割れ目が光ってるね。
その次元の割れ目から
彼のハートを狙ってるのね。
例え異次元の世界に逃げたとしても
決して逃げられないのだー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poseポーザー) "です。

クレアのような肉食系女子は
怖いから男の人は気をつけて下さい。
もし、クレア のような女の子にハートを狙われたら
もう最後。
決して逃げられはしないのです。
例えそれが異次元の世界であってもね。

捕まったらどうなるの?
考えただけでも恐ろしいです。
残念だけど
諦めるしかないです。

ところで、この光る物体。
このブログで時々出て来ますが
馬鹿の一つ覚えなんです。
Poser のマテリアルの設定で光らせているのであって
レタッチなんかではないのです。

今回のは何となくいつもの感じではないので
お蔵入りにしようかどうか悩みましたが
そんなこと言ってると更新できないので
出してみました。

そんなことより
気がつけばもう10月も終わり。
今年も残り少なくなってきました。
寒くなって行くのは何も気候だけではありません。
Fancy Pool はいろいろあって
今とても憂鬱なんです。

こういう気持ちを
誰か盗んでくれないかな?

Top


ルパン三世のテーマ '80   大野雄二


炎のたからもの (ルパン三世 カリオストロの城)
スポンサーサイト

| Poser クレア | 00時30分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

サウスポーの構え!かっこいいですね~

次元の割れ目ちょこっとのぞいてみたい気もします(笑)
おっかないけど・・・

| 手打ちそば蕎友館 井出明久 | 2012/10/22 15:03 | URL |

クレアさんのときはヨーロピアンテイストって
雰囲気のようですね。
ワインレッドのカーペットに黒いドレスの
コントラストが映えて心地イイ画像ですよ(^^)
そういえばカリオストロの城も気品を感じさせる
ヨーロッパテイストたっぷりの作品でした(懐)

| 潮風太子 | 2012/10/22 16:08 | URL |

光玉

光の玉が綺麗に光ってますね!
私も幾種類かは方法を知っているのですが、こんなにうまく光らせられるかどうか・・・
今日の世界観はSFファンタジーしていてカッコイイです。
私だとクレアさんになら射抜かれてみたいとさえ思うんですが、やっぱり怖い目にあうのかな・・・

| sannzi | 2012/10/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

Love Hunterですねぇ!
クレアちゃんが見初めた男(ひと)・・・演歌風
それならば、熱烈な恋でしょうね!!

時空を超えた愛ならば、弓矢のごときエナジーを持って
彼氏の心を盗んでしまう・・・

スペクタクルラブストーリーが始まりそうです!!
Fancy Poolさんはそんな物語は、お好きですか?
それとも、ハートを盗んでほしいですか?

| あおば映治 | 2012/10/23 00:16 | URL |

コメ返で~す♪

井出明久 さんへ

サウスポーの構え?
確かにそうですね。
左右考えてなかったなんて
ココだけの話にしといて下さい。
次元の割れ目、のぞいて見て下さい。
もしかしたら、吸い込まれちゃうかも。
そうなったらどうしますか?


潮風太子 さんへ

クレアはヨーロピアンテイスト
って特に決めてるわけではありません。
たまたまこんな感じになったんです。
カリオストロの城は大好きなので
その影響も多少あると思います。
こんないい話、他にはありませんから。


sannzi さんへ

光の玉が綺麗に光ってますか。
いったいどこでこの方法を知ったのか
実は思い出せないでいるのです。
だから、ちょっと気持ち悪いのですが。
肝心の理屈はあまりわかっていません。
Fancy Pool の頭では理解するのは無理でしょう。

最初この絵をつくった時は
光の玉は使っていませんでしたが
後から、それを使うことを思いつきました。
ストーリーもこじつけです。

sannzi さんは、クレアに射抜かれてみたいんですか?
どんな目に遭うのかは
sannzi さんのお好きなように想像してみて下さい。
リアルでは絶対起きないようなことを妄想するのって
楽しいですからね。


あおば映治 さんへ

弓矢で狙うって
ちょっと間違えたらストーカーよりも
恐ろしい話です。
スペクタクルラブストーリーって言うよりも
肉食系女子の怖さを表現したと言ってもいいと思います。
でも、男の人はやっぱり美人に弱いもんです。
行き過ぎた言動があっても許しちゃうんですね。
もし、クレアがあおば映治さんを狙ったとしても
屈したら絶対ダメですよ。
あおば映治さんなら、そんなことないと思いますが。
Fancy Pool が好きな物語はズバリ!
「ルパン三世 カリオストロの城」なんです。
これを超えるものって未だにありません。

| Fancy Pool | 2012/10/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

鋭い、ハンターに射られる男は果たして幸福なのか不幸なのかを考えると、男は悪さに魅力を感じるものなのですね^^。悪女の魅力に、群がる男の習性は不思議なものです。素晴らしい絵で魅とれてしまいました。汗)
血圧が上がる思いです。笑)

| 荒野鷹虎 | 2012/10/23 19:31 | URL |

憂鬱な気分、矢に結んで射ってください。
溶かしてさしあげましょう。

| ひろもと | 2012/10/23 20:49 | URL |

コメ返で~す♪♪

荒野鷹虎 さんへ

射られる男の人は幸福なのか不幸なのかは
人それぞれでしょう。
悪さというより、美しさに惹かれるのかも。
男の人が悪女に群がる光景はあまり見たことがありませんが
そんな悪女には、あまり深入りはしない方がいいと思います。
荒野鷹虎さんのお体のこともあるし。
ちなみに、クレアは悪女ではありません。
ただ、とても一途なだけで
それが度を越しているだけなんです。


ひろもと さんへ

憂鬱な気分、溶かして下さるんですか?
憂鬱な原因は
仕事が上手くいかなくて
上からよく叱られることなんです。
仕事が上手く出来る方法を教えて下さったら
根本的な解決になるんですけどね。

| Fancy Pool | 2012/10/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

やっぱ、ルパンの登場ですね(^^)

いいですよね~

何度見ても飽きない、感動できます。

Fancy Poolさんも、
本当はクレアの様に、
誰かのハートを狙っているのではないですか?

そうだったら、撃ったほうがいいですよ(^^)

| flowerh | 2012/10/24 06:57 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

flowerh さんへ

こんばんは

カリオストロの城の良さについては
いろんなところで語られている通りですので
あえて何も言うことはないでしょう。

こんな絵をつくったからといって
これはただの思いつきでしかなく
Fancy Pool が誰かのハートを狙ってるとか
そういうことはありません。
仮に誰かを狙ったとしても
さんさんたる結果に終わるでしょう。

| Fancy Pool | 2012/10/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

クレア姫可愛い

このクレア姫いいですね~e-266
自分が射止められてるのを妄想してたら
もうクレア姫にメロメロです・・
しかも炎のかけらを聴きながらだと
クレアの世界から出たくないような気持ちに
なってしまいました。
逃げないから早く狙って!
心の中で叫びました 笑^^

| みっち | 2013/10/10 12:24 | URL |

コメ返で~す☆

みっち さんへ

古い記事にコメありがとうございます。
クレアいいですか。
でも、クレアの狙う獲物(男の人のことです。)
は、限られていると思います。イケメンとか。
みっちさんは狙われたいんですか?
捕まったらどうなるのか、わかりませんよ。
ハートを射抜かれたら
クレアの奴隷になるかもね。

ふ~ん!
Fancy Pool は、こんなこと、書いてたんだ。
って、この記事見て思い出しました。
Fancy Pool って、ちょっとイカレテルかも。
って自分でもそう思いました。
まあ、毎回のことですけどね。

| Fancy Pool | 2013/10/11 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/214-1289877b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

