PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め ブログ納め

今日が、今年最後の記事です。
ところで
やっと今年の仕事が終わりました。
でも一年の疲れで
凄い睡魔に襲われています。
今日は早めにおやすみします。
明日からは、うちのそうじとか
まだまだやることはたくさんあります。
ぞっとしますね。
もう少しの我慢です。

ところで
本年はとてもお世話になりましたね。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
初ブログは1月1日を予定しています。

絵をつくる暇がなかったので過去絵をUPしておきます。 
(左から、プリン、歩絵夢、萌亜です。)  ↓

三つ巴0001

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした。
そしてありがとう。
また、来年も楽しませてください。

良いお年をv-22

| 柳宏 | 2012/12/30 09:56 | URL |

Fancy Poolさん
ご苦労様でした。

色々あったと思いますが
来年は良い年でありますように!

| あおば映治 | 2012/12/30 15:23 | URL |

お疲れさまでした~♪ ヾ(_ _。)

今年も頑張って乗り切れて良かった!
来年もぼちぼち頑張っていきましょう。
このブログを覗くたびに元気をもらいました。
ありがとう♪
ジャンルは違いますけど、これからも
よろしくです ъ(*゚ー^)-☆

良いお年を~

| miku | 2012/12/30 19:10 | URL |

お疲れ様でした。

今年途中からでしたが、楽しブログ見せていただいてありがとうございました。
来年もブログを拝見するのを楽しみにしております。
私も今日掃除をしましたが中途でヘタレてしまいました、明日も頑張らねば(^_^;)
それではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| sannzi | 2012/12/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

柳宏 さんへ

柳宏さんもたいへんお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


あおば映治 さんへ

あおば映治さんも、お疲れ様でした。
今年はいろいろありましたが
来年もきっといろいろあると思います。
と言っても、ほとんどが仕事上のことですが。
何もない平和な時が一番ですね。
来年はそういった年でありますように願っています。


miku さんへ

お互い頑張った甲斐があったようですね。
来年もmiku さんの頑張りを応援したいです。
これは、そんな大したブログではなく
ただの自己満足ブログなのですが
そんなにもご愛顧いただいて
恐縮でもあり感謝も気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。


sannzi さんへ

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
内容が難しすぎて理解不能の Poserサイトが多い中
sannzi さんのブログは初心者にも優しく
わかりやすいブログなので気に入っています。
途中で、DAZ Studio に手を出してしまいましたが
あれは、本当に魔が差してしまった結果なのです。
自分でも、急な展開に驚いております。
ところで、sannzi さんもお掃除ですか。
掃除って何かと面倒ですね。
お互い、そこを乗り越えて
いい年を迎えましょうね。

| Fancy Pool | 2012/12/31 01:29 | URL | ≫ EDIT

Fancy Poolさん
今年一年ありがとう(^^ゞ

本当に最近は訪問できなくてm(_ _)m

来年も良いお年を~♫
(何時も元気を貰えるプリン、歩絵夢、萌亜さん達に感謝です)

| P | 2012/12/31 08:27 | URL | ≫ EDIT

仕事納めお疲れ様でした。
掃除はある意味仕事よりしんどいかもしれませんが、なんとか乗り越えてくださいね!

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。

| かめとと | 2012/12/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

Fancy Poolさん へ!!

今年一年大変楽しませていただく有難う御座います。!
3姉妹は可愛くてどなたを恋人にするか迷いますね~^^
いや~夢物語です・・笑)
ゆっくりと一年の疲れを回復され来年のエネルギーとしてください!
又よろしくお願いいたします。!

| 荒野鷹虎 | 2012/12/31 09:53 | URL |

年末といえば仕事が終わったと同時に家での仕事が多いですよね。
自分も掃除しなきゃ(いつもギリギリで)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください☆

| チョプリ | 2012/12/31 12:32 | URL |

一年間どうもありがとさんさんです

来年もどうかよろしくしくで~~~~す!!!

| 松井大門 | 2012/12/31 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 17:33 | |

コメ返で~す♪♪

P さんへ

こちらこそありがとうございました。
訪問できてないのはFancy Pool も同じです。
いろいろと日々忙しいので仕方がありません。

P さん
本年はとてもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


かめとと さんへ

お互いお仕事お疲れ様でした。
掃除はしんどいです。
こう見えて(見えないけど)
Fancy Pool は、普段は掃除かあまりしないような
ちゃらんぽらんなタイプなんです。
人には部屋は決して見せられませんね。

かめととさん
本年はとてもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


荒野鷹虎 さんへ

こちらこそ、今年一年
たいへん楽しませていただきました。
荒野鷹虎さんの妄想の世界では
3股でも問題ないと思います。

荒野鷹虎さん
来年もよろしくお願いします。


チョプリ さんへ

年末というのは
難賀状とか掃除とか
仕事以上にやっかいなことが多いです。
Fancy Pool ってめっちゃ面倒くさがり屋なんです。
こんないい加減な性格で
本当によくブログやってるもんだと思います。
多分それは
チョプリさんのように
よく見に来てくださる方が
おられるからだと思います。

チョプリさん
本年はとてもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


松井大門 さんへ

コメントは、今日はじめて頂きましたが
いつも見に来てくださって
いつも感謝しています。
こんな絵を画家さんにお見せするのが
恥ずかしい限りです。
ただの趣味ですので大目に見てください。

松井大門 さん
こちらこそ一年間どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


鍵コメさんへ

そうだったんですか。
事情はよくわかりました。
これからもよろしくお願いしますね。

| Fancy Pool | 2012/12/31 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/221-0fb295ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

