PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートキャッチな夜

クレア0020

こんな真夜中に
ひとりお部屋で佇んでいるのはクレアなの?
もしかしたら、その格好は
ハートキャッチなあのキャラのコスプレ?
もしこんなお姿を誰かが目撃したら
その人の心をがっちり掴んで
ハートキャッチな夜になるでしょう。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poserポーザー) "です。

コスプレって
人前で披露するものなんだけど
ひとり部屋に篭って
ハートキャッチプリキュアのコスプレしてる女の子を
もし目撃したら
男の子はきっと固まってしまうかも知れません。
でも、それは決してドン引きしてるのではなく
しっかりハートキャッチしてるって
そう思いたいですよね。

やりたくても
クレアのように
人前でコスプレする
勇気がない女の子でも是非
ひとりコププレ楽しんでみてください。

でも、どうして
最新のキャラじゃなくて
ハートキャッチなこの衣装なのかと思うかも知れませんが
単純に、そういう衣装を持っていないからなんです。

そんなことより
クレアに、こんな趣味があったとは思いませんでした。
どんな妄想を見てるんでしょうか?
きっと楽しい夜なんでしょうね。

ところで、時が経つのも早いもので
気がつけば、もう2月ですね。
しばらく記事を更新が出来なかったのですが
一度調子を崩すとなかなか勘がもとには戻りにくいです。
それに、いろいろと考えることがありまして・・・
悩みは尽きないものなんです。

Top

| Poser クレア | 00時02分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

写真みたいにリアルなクレアさんとお部屋ですね。
そこで、コスプレですか?
ちょっとドキッとします。

コスプレも写真に撮ったり、似合いすぎのコスプレイヤーさんもいらっしゃいますから、もう文化だと思いますが。

それから、冬で調子を崩しやすいですのでお気をつけてください。

| あおば映治 | 2013/02/06 22:55 | URL |

コメ返で~す♪

写真みたいですか。
Poser って
写真のようにリアルに描写させるのが
普通の使い方なんです。
そうは言っても
夜の部屋を表現するために
特殊な方法を使っています。
クレアがコスプレしながら
睨みつけるような鋭い表情をしています。
あおば映治さんがドキッとされたのは
無理はないかも知れません。
でも、決してドン引きしないでやってください。
ちなみに、Fancy Pool は今まで
コスプレしたことは一度もありません。
寒い冬は精神的に不安定になりがちです。
出来ることなら暖かい春が来るまで
冬眠したいくらいです。

| Fancy Pool | 2013/02/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!

見事な魅惑のポーズ見かけた男は金縛りに会うこと必定!
鋭い目が、ただ可愛いAKB娘さんとは違った新しい美女の
見本と感じました。!
札幌雪祭り会場に、現れたら観光客も足を止める事でしょう。!

| 荒野鷹虎 | 2013/02/07 15:07 | URL |

コメ返で~す♪♪

荒野鷹虎 さんへ

わっ!
金縛りにあわせるようなの女の子って
どんな美人なんでしょう。
荒野鷹虎さんのおっしゃるくらい
クレアはそんなに大した美人でもありません。
本当に美人のキャラクターをつくるのは
至難の業なんです。
ところで
こんな格好で札幌雪祭り会場なんかに行ったら
寒くて寒くて風邪でもひいちゃいそうです。

| Fancy Pool | 2013/02/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

待ってました、クレアちゃん!

ほんとに生きてるみたい~☆

Fancy Poolさんの心の中では、ちゃんと生きて、動いて、おしゃべりしているんですよね☆

| 三代目 | 2013/02/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

色合いから、
少し妖艶ですね。

ちょうど、
ブラジルではリオのカーニバルが始まります。

ぴったりの衣装ですね(^^)

場所が違えば、
何の違和感もなくなるんですよね。

ラテンのリズムで、
夜通し騒ぐのも、
きっと楽しいですよ(^^)

| flowerh | 2013/02/09 07:53 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

三代目 さんへ

お久しぶりですね。
クレア、生きてるみたいですか。
そんな風に思えるのも
Poserというソフトのお蔭です。
Poserを覚えれば
誰にだってこんなことが
出来ちゃうのです。


flowerh さんへ

色合いから、少し妖艶ですか。
狙い通りです。

リオのカーニバルに
ぴったりかどうかはわかりませんが
あんな風に騒ぐのは
ちょっぴり苦手な
Fancy Pool なんです。
意外と大人しいんですよ。

| Fancy Pool | 2013/02/10 10:41 | URL | ≫ EDIT

クレアさんがプリキュアのコスプレ衣装を持っているとは意外でした!
いや、まあプリキュアの衣装はよくわからないんですけど……
何回かコスプレしてる人を見たことがありますが、
残念ながらハートキャッチされそうになったことはありません。
でもクレアさんがこの衣装で歩いていたらハートキャッチされそうです。

床の反射がいい感じですね。

| かめとと | 2013/02/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す☆

クレアは、プリキュアのコスプレ衣装を持っていたんです。
実はプリキュアのコスプレは2度目なんです。
その時は、今回とは違うプリキュアの衣装でしたが・・・。 ↓
http://fancypool.blog92.fc2.com/blog-entry-171.html

コスプレしてる人を見たことがあるんですか。
その道の方だったら、ハートキャッチされるんでしょうけどね。
コスプレしてるクレアをもし見かけたら
声をかけてみてください。

床の反射、いいでしょっ!
家具の反射の方はいかがですか?

| Fancy Pool | 2013/02/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

なかなか美人ですね@@!

レイトレースで輝く床からの照り返しで、ハートキャッチクレアが美しくライトアップされてますね。
ムードたっぷりです。
歩絵夢ちゃんだとそうかも、とか似合ってるとか思って驚かなくても、クレアだと確かに意外でドキっとしますね。
それがかえって良いのかも(^^?
よく見るとなかなか似合っていて美人に見えます。

プリキュアは時々日曜日の朝見るんですが、もうどのプリキュアなのか見分けはつきません。
セーラームーンだと多少見分けることはできたのですが・・・

| sannzi | 2013/02/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す☆★

sannzi さんへ

クレア、美人ですか。
ありがとうございます。
普段はアニメ風な絵が多いので
たまにはこんな風な超リアルな絵をつくってみたいのです。
自分でも意外な感じに仕上がったのですが
いい雰囲気で気に入っています。
でもどうしてプリキュアの衣装なのかって
それは特別な発想なんかではないのです。
尊敬する redviper さんがつくった服だから
着せているのは自然なことなんです。
A3好きのFancy Pool ですが
redviper さんの作品は V4A4用がほとんどですから
V4キャラが必要になりました。
それがクレアが誕生した理由なんですよ。

| Fancy Pool | 2013/02/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

Fancy Poolさんへ!!

何時もご訪問応援有難う御座います。!他事ながら、腱鞘炎も中々思うように成りませんが、寂しくなり、更新してみましたが左手や右手一本の指での文字記入には苦労します。汗)何とかできるようになり、嬉しくなりコメントしました。宜しくお願いいたします。!☆!!ゆっくりと焦らずにね~^^

| 荒野鷹虎 | 2013/03/02 21:32 | URL |

コメ返で~す☆★☆

荒野鷹虎 さんへ

腱鞘炎は大変ですね。
完治するまでは、なるべく動かさないようにした方が
早く治ると思います。
そういう時はゆっくりと焦らずに・・・
Fancy Pool もね。

| Fancy Pool | 2013/03/14 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/225-0ef088b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

