PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく

プリン0047

夏じゃないのに水着?
ここはどうみたって日本じゃないみたい。
プリン が沖に向かって走ってるね。
暑い日差しと波しぶきを
思いっきり浴びたい気分なんだー!
その目指す視線の向こうには
いったい何があるの?
青い海や空しか見えないけれど
その先にはきっと
わくわくするものが
あるに違いないね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" DAZ|Studio絵 "です。

寒い時に寒い絵だと
ますます縮こまってしまいます。
だから今日はこんな絵です。

わくわくするものって何?
って聴かないで下さい。
プリンは何か感じているのかも知れませんが
Fancy Pool には
それはわからないのですから。

そんなことより
仕事なんかしないで
実際こんなところに行って
ボーっとして
休みを満喫したいものです。

ところで、Fancy Pool は
リアルがとてもきつくて
立ち止まってしまいましたが
やっと今日こうして
走り出すことが出来ました。

前回の記事から
こんなにも時間が経っていたんですね。
知らない内にこんなにも。

何もするにも
もっと肩の力を抜きたいんですけど
なかなかそんな風には出来ません。
身も心も疲れます。
まあ、現実とはそんなものですね。

だからといって
もう春も近いんだから
鬱に負けてる場合じゃないんだー!



プリン0047_2

Top
スポンサーサイト

| DAZ Studio プリン(Aiko 3) | 00時00分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはv-291

おかえり!!

プリンがまぶしいデースv-344

そしてあなたもv-363  プリンと一緒にワクワクしようv-363v-363    柳宏

| 柳宏 | 2013/03/17 17:57 | URL |

こんばんは~

お気に向かって走っていってしまうと、
すぐ深くなって止まってしまいます(^^;

イルカ、クジラか現れると、
何も考えずに走り出しますね(^^)

水辺沿いに走る姿が見てみたいですね。
子犬か何かと一緒に(^^)

| flowerh | 2013/03/17 18:40 | URL |

沖縄の海開きに合わせましたかな?
Fancy Poolさんのブログも、
いよいよ海開きということで、
今後の展開に「わくわく」です(^^)/
これからも楽しく参りましょう!!

| 潮風太子 | 2013/03/17 19:08 | URL |

海だー!
やっぱり海はいいですね。
夏の海はわくわくがいっぱいです。

なかなか実行できませんが、ホント、嫌な事全部ほったらかしてのんびりしたいですね。

| かめとと | 2013/03/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

再開おめでとうございます(^^

勢いおいよく走ってますね、プリンちゃん(^。^)
元気いっぱいで羨ましいくらいです。
忙しさはまだまだなのでしょうか。
でもこうやって息抜きに再開されて、その嬉しさが絵に現れているようです。

| sannzi | 2013/03/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

きた!プリンちゃん
眩しいビキニのプリンちゃん!
夏が待ち遠しいですよプリンちゃん!

| ハノイ | 2013/03/18 07:52 | URL |

お待ちしてました!

Fancy Pool さんお久しぶりです。
アクセス頂いた方の一欄でお名前を見かけた時は
「あ、戻って来られたんだな~」としみじみ思い
何だか嬉しかったですよ (^^

月並みな事しか言えませんがどうかマイペースで
更新の方続けて下さいね。楽しみにしています!

| ベン   | 2013/03/18 18:17 | URL |

コメ返で~す♪

柳宏 さんへ

ただいま!!

って思わず言っちゃいましたが
今まで止まってるつもりじゃなかったんです。

Fancy Pool はプリンと
そして柳宏さんともわくわくしたいです。


flowerh さんへ

こんばんは~

沖に向かって走ると
確かに深くなると止まってしまいます。
そんなときは、泳げばいいんです。

イルカはいいけど
クジラが現れるとちょっと怖いです。

水辺沿いに走るシーンもいいですね。
でも、子犬のフィギュア持ってませんけどね。


潮風太子 さんへ

沖縄の海開きなんですか?
それは知りませんでした。
今後に展開は自分でもよくわかりません。
いつもだいたい、その時の思いつきなんです。


かめとと さんへ

海はいいですね。
でも、こんなところは行けそうにはありません。
海は行けても、せいぜい須磨海岸くらいです。
スケールちっちゃっ!

嫌なことほったらかしたら
後でもっと大変なことになりますからねー!


sannzi さんへ

休止してるつもりじゃなかったんですが
ただ、手をつけれませんでした。
プリンは勢いよく走ってますよ~!
こんな姿を見ると、Fancy Pool も羨ましいです。
忙しいのは、年がら年中です。
仕事があまりにも出来ないのが原因です。
だから、ちょっとつまずくと、どうにもならなくなります。


ハノイ さんへ

はい!プリンですよ!
ビキニがお好きですか?
でも、夏はまだまだです。


ベン さんへ

こちらこそお久ぶりです。
でも、止まってるつもりじゃありませんでしたが
結果的にそんな感じになっちゃいました。
更新続けたいのですが
とにかく、作業する時間がないのが
つらいです。

| Fancy Pool | 2013/03/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

帰ってきたプリンちゃん !

帰ってきたプリンちゃん !
おかえりーFancy Pool さん!

なんだか春を越えて夏みたいですね!
時間はいつも同じ歩みですが
気持ちは行ったり来たり、そりゃあ、自由自在ですから!

Fancy Pool さんも、もっと気持ちを自由自在にして
無理せず楽しんでください!

あっ、そういえば久しぶりのミニスカ美脚の森高千里さんとドラマー 森高千里さんがYouTubeにupされてました!!
どうしたらあんなふうにkeepできるんでしょうね?
もうご覧になったかもしれませんが・・・

公開日: 2013/03/15
森高千里 YouTube公開収録DVD ダイジェスト!!
http://www.youtube.com/watch?v=33nJzeFNs8I

| あおば映治 | 2013/03/18 22:51 | URL |

コメ返で~す♪♪

あおば映治 さんへ

ただいまー!!
あおば映治さん

夏でも冬でも何でも妄想は自由です。
その時の気まぐれなんです。
無理はしていません。
出来ないときはしませんからね。

森高千里公式チャンネルは
いつも見ています。
どうしたらあんなふうにって?
少なくても芸能人は一般人とは違います。
普通ではあんな風にはなかなかいかないものです

| Fancy Pool | 2013/03/19 01:14 | URL | ≫ EDIT

復活お待ちしてました!

はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。
復活されてなによりです。
夏、Yellowビキニ!いいですね~。いっしょに走りたい。。。
リアルを忘れてFancyな世界へと誘われます。。。

| poser-feti | 2013/03/23 15:56 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪♪

poser-fet さんへ

はじめまして
いつも見てくださってるとは知りませんでした。
わざわざコメントもいただきまして
ありがとうございます。
Yellowビキニ!いいですか。
プリンといっしょに走ってくださいね。
poser-fet さんの妄想の中でね。

| Fancy Pool | 2013/03/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!

久し振りですねー!
寒いときの水着姿は心の奥底まで暖たまりました。下半身の描きは素晴らしいリアルで流石はと思う技術力を感じました。決して可笑しな、セクシーと言う意味ではありません。寧ろ健康的な感じです、希望へ向かう方針が見えて素敵でした。!

| 荒野鷹虎 | 2013/03/23 22:59 | URL |

コメ返で~す☆

荒野鷹虎 さんへ

こちらこそお久しぶりです。
北海道はまだお寒いかも知れません。
どうぞ、あったまっていってください。
あったかい海を感じてくださいね。
Fancy Pool も
荒野鷹虎のコメントに励まされました。

| Fancy Pool | 2013/03/23 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/227-3f7deaca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

