PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったりです

先週あたりから急に出はじめた手の腫れ。
痛みが我慢できずに医者嫌いの Fancy Pool もとうとう
たまりかねて病院に行きました。
絶対大したことないからと高をくくっていましたが
行ってみると手に穴を開けられ
ちょっとしたオペになって驚いています。
血を見るのがダメなタイプの Fancy Pool は
思い出すのも苦痛なのでそれ以上は書けませんが
今は片手が使えない状態なのでいろいろたいへんです。
そんなことで、一週間くらいの間はコメントは控えようと思っています。
治ったらまたよろしくお願いします。

< 4 / 8 追記 >
毎日、薬を飲んだりしているので手の痛みはかなりましにはなりましたが
完治にはまだまだのようです。
気分的には治ってから更新した方がスッキリするんですが
それがいつになるのかわかりませんのでいつまでも待つことは出来ません。
近々、更新したいと考えています。

Top

| その他のトピック | 00時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

