PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでもキャンペーン中

プリン0008

プリン0009

プリン0010

プリン0011


わっ!プリンだー!
キャンギャルのバイトなのかな。
そんなバイト良くないと思います。
Fancy Poolはキャンギャルに雇ってくれなかったからって
ひがんでるんじゃありません。
プリンが男の子となんかしゃべってるー。
プリンは男の子の前では
いつでもキャンペーンガール
この子、男の子を逆ナンしてるの?
わっ!プリンに気づかれたー!
こっち見て怒ってるよ。
Fancy Poolは邪魔する気はありませんから
どうぞご自由に。

っということで本日は当ブログオリジナルキャラ" プリン "の" Poser絵 "です。

プリンってそんなに男の子が好きなの?
Fancy Poolはプリンのように
簡単には男の子なんかに話しかけられません。
だからめっちゃうらやましいんです。
もちろん話しかけられることもないんです。

キャンギャルって言うのはよくお店やイベントで見かける
企業の宣伝のためのキャンペーンガールのことです。
男の人の好きなやつですよ。
そんなにじっと見つめてると
隣にいる彼女が怒っちゃいますよ。
だから見るときはもっとさりげなくした方がいいと思います。

ところで
最近どうもPoser絵を作るよりも
ネットを徘徊していろんなサイトや
人のブログ見るのに夢中になってるので
自分のブログがすかっりお留守になってるんです。
でも、それは創作意欲が薄れているからではありません。
むしろ逆で、もっといいPoser絵を作るために
情報収集をしているのです。
ペースは非常にゆっくりしていますが
仕事などに支障がないように
無理をしないようにしていますのでご了承下さい。

当ブログの画面はいつ見ても同じだなんて思ってるかも知れませんが
Fancy Poolはみなさんのところをこそっと覗いてるんですよ。
話しかけてくれたらいつでもお話しちゃいます。
今までFancy Pool自身のことは公開してませんでしたけど
こっこう多趣味な方なんです。
パソコンには、もちろんドップリ浸かってまして
PC依存症とネット依存症です。
意外に思われるかも知れませんが音楽がなければ生きていない
音楽依存症だったりします。
写真も好きですが今はしてません。
マンガもアニメも本も映画も何も見てません。
仕事が忙しいから自由な時間ってあまりないんですよ。
Poserとブログするだけで精一杯なんです。
趣味なんてする時間がないので
みなさんのブログを見て、自分がしたつもりになっています。

みなさんのブログ見てて思うことは
書かれている文章がしっかりしてて、結構長文だったりします。
しかも、そんなにしっかりした記事が、毎日更新されてたりします。
これはFancy Poolからしたら驚異的なことです。
とても真似できません。
きっと生き方のクオリティーの違いなんだと思います。
こんなわけのわからないことばかり書いてるFancy Poolはダメだと思います。
Fancy Poolは毎日いい加減だからダメなんですね。
だから、こんなのしか書けないんですね。


Previous
Top
Next

スポンサーサイト

| Poser プリン | 00時08分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

今晩は

先日、Fancy Poolさんの書かれた過去記事から
Poserのサイトへ飛んでみました。
Fancy Poolさんの記事でとても興味が沸いたので^^。

私が使用しているCG系のソフトにはない
機能に感心しながら見ていました。
モデリングも、取り込み作業も
結構時間がかかったりしますし、
メタセコイアが使える時点で凄いと思います^^。
(昔書籍を購入してやってはみましたが挫折しました^^;)
やっぱり私には
風景CGの方が向いてるかも知れません…^^;

| Me | 2010/10/11 02:14 | URL |

Limit of.. のミクで~す♪
いつも閲覧、ありがとぅございます!
その長文って 私のこと?(笑)^▽^))
          な~んて思ったりしました!

私ゎもともと書くことが好きですねぇ♪
かと言って、小説とか書けるほどの才能ゎなくて・・
逆に素敵な小説を書いてる人を尊敬しちゃぃますb

だから、等身大の自分のことしか書けなかったりしますpq

Fancy PoolさんのようなCG系も初めて見ました!
最初 見た時に驚きと衝撃を受けましたよ-☆

全くCG系に無知な私ゎどうやって作るのかも想像できません><
ただすごぃ!!と思うだけ(笑)
イラストを上手に書く人もたくさん おられますが、
CGってイラストのさらに上をいき、リアリティに溢れてる⌒☆
やっぱりすごぃな~♪
魂を吹き込む魔法使いみたぃ♪♪♪
神業ですね!
これからも頑張ってくださぃ!!

| miku | 2010/10/11 15:43 | URL |

Meさんへ

こんにちは

> 風景CGの方が向いてるかも知れません…^^;
うーん
そう言われると少し考え込んじゃいます。
向き不向きより
したいことをするのがいちばんだと思います。

モデリングなんてしなくても
Poserだけでも楽しめますよ。

| Fancy Pool | 2010/10/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

mikuさんへ

はじめまして

こちらこそ
いつも来て下さってありがとうございます。

そ そんなにお褒めに預かり恐縮いたします。
そんなに凄いことなんかじゃなくて
多分誰でも覚えれば出来るんじゃないかと思いますよ。
Fancy Poolからしたら
手描きのイラストを描かれる人の方が凄いって思います。
だって、Fancy Poolはイラストに挫折したから
3DCGに転向したんですから。
でもイラストと3DCGとでは絵を作るプロセスが全く違うから
それぞれが全く違うものだって思います。

| Fancy Pool | 2010/10/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 02:09 | |

鍵コメさんへ

はじめまして
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
この度はステキな応援メッセージを頂戴しまして
とてもありがたく思っています。
これからもよろしくお願いします。

| Fancy Pool | 2010/10/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

遊びに来てしまいました♪

またまた・・週末がやってきましたね★
連休が終わって早かったですよ (*^_^*)

何処かへ行かれたりしますか*:.。。.:*
秋の行楽地なんか*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な一日でありますように応援です♪

| まきお母さん | 2010/10/16 08:29 | URL |

まきお母さん さんへ

はじめまして

遊びに来て下さってありがとうございます。
秋だからどこかへ遊びに行きたいんですけど
いろいろと用事があるので残念です。
それにとても眠いんです。
秋のせいなのか、それとも夜更かししすぎ?
あまりにも眠いので先ほど少しお昼寝(夕方寝かも)しました。
まきお母さん さんもいい日をおすごし下さい。
では またお越し下さいね。

| Fancy Pool | 2010/10/16 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/23-d8b26cab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

