PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわふわり

萌亜0062

萌亜!
そんなとこで、ごろごろしてると
雲を突き抜けて落っこちちゃうよ!
でも、あら不思議。
萌亜は雲の上で
ふわふわふわり。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

今回は、ずっと前の記事 " ふわふわのんき "の
つづきです。

雲の上なんて乗れっこないのに
こんな妄想するなんて
Fancy Pool ってどうかしてるー!
って思う方も多いと思いますが
そこは大目に見てやってください。
本当にこんなことが出来るなんて
全然思っていませんから。
でも、想像するだけならかまわないでしょっ!

そんなことより
この絵が雲に見えないのは
Fancy Pool もよくわかっています。
雲を表現するのってホントに難しいです。
これが精一杯なんですけどね。

それにしても、本当に
こんな風に雲の上でごろごろして
のんびり出来たらいいですよね。

Top

| Poser 萌亜(Aiko 3) | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Fancy Poolさんへ!!

萌亜ちゃん空飛ぶ孫悟空みたいですねー。!
地上の喧騒から逃れ気持ちがよさそうに見えます。!
Poolさんの気持ちを反映されているのでしょうか!
猛暑の中涼しげで素敵な発想に思いました。!

| 荒野鷹虎 | 2013/07/10 12:25 | URL |

メルヘンです~♡
゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

雲の上は、涼しそうです!  (^ω^)

萌亜ちゃんの世界は、快適そうですが、地上界は・・・
(;゚Д゚)  あ゛あ゛あ゛、暑く、ジメジメです。
(・∀・) さわやかな日がほしいです!!

| あおば映治 | 2013/07/10 23:34 | URL |

ふわっと!

こんばんは。
重力を感じないふわっと感がとてもいいですね。
雲の上で、萌亜ちゃんみたいに、ふんわりのんきしたいです。。。

| Poser-feti | 2013/07/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

荒野鷹虎 さんへ

孫悟空みたいですか。
それは考えませんでしたが
そう言われてみればそうかも知れません。
ただなんとなく、雲に乗りたくなっただけなんです。


あおば映治 さんへ

メルヘンですか。
それはそれは嬉しいお言葉。
雲の上は、涼しそうというか
どちらかというと、凍えるくらいめっちゃ寒いと思います。
でもその矛盾は、考えないでください。
暑さなんて忘れるには
これくらいの妄想でもふっとばないでしょう。
でも、少しくらいは涼しくなったでしょうか。


Poser-feti さんへ

こんばんは。
重力を感じないふわっと感?
なるほどね。
こんなこと出来るわけないんですけど
出来たらいいですね。
雲の上でふわふわふわり。

| Fancy Pool | 2013/07/11 01:22 | URL | ≫ EDIT

いやいや充分

雲に見えますよ。
一目で雲上だと思いました。
雲の上は涼しそうで良いですね、萌亜ちゃんと一緒に雲の上でふわふわしていたい。
でも雲の上は直射日光が当たって暑いのかな・・・などと理屈っぽい事を考えるのは野暮ですね(^_^;)

そう言えば小学校6年の時の級長さんが雲の上に乗れると言って、乗れないと教えようとした先生とケンカになってしまいました。
勿論勉強も良くできる子でしたが、本気で雲の上に乗れると信じていて、子供心に可愛いなと思いました。

| sannzi | 2013/07/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪

sannzi さんへ

雲に見えますか。
少し自信がありませんでした。
だから、文章でこれが雲だと書きました。
雲の上には日光をさえぎるものが何もありませんが
高さがかなりあるので実際は凄く寒いと思います。
それ以前に、雲には乗れませんが。
子供の頃ってこの子のように誰でも夢を持っていますが
いつの頃からか、気がつけばそんなもの
どこかへ置き忘れて来ちゃいました。
今は夢なんてぜんぜんないのです。
ところで、いつもは全くレタッチしませんが
今回はめずらしく少しレタッチしてみました。

| Fancy Pool | 2013/07/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

無重力感なら、
いくつか方法がありますよ。

飛行機で急上昇から、
急降下で、一瞬無重力感が生じます。

ダイビングしているときは、
結構、こんなかんじ。

水中移動している時なんかは、
水底より数メーター上を移動しているんで、
結構、そんな感じを味わえます。

バンジージャンプもね(^^)

| flowerh | 2013/07/14 23:28 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

flowerh さんへ

無重力感にいくつかの方法?

飛行機
ダイビング
水中移動
ふむふむ、バンジージャンプね。

でも、Fancy Pool は
どちらかといえば高所恐怖症なので
ちょっと無理です。

もともと、無重力感を求めているのではなくて
雲の上のありえない世界を妄想をしているのです。
それは、ふわふわとしたふわり感なんです。

| Fancy Pool | 2013/07/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

Fancy Poolさんへ!!

熱い日が続いていますの熱中症には気を付けて下さいねー。
ふわり感ね^^今の世の中みたいですね^^。
上にいる人は気持がよいでしょうね^^。
頑張ってね^^

| 荒野鷹虎 | 2013/07/16 09:01 | URL |

コメ返で~す☆

荒野鷹虎 さんへ

荒野鷹虎さんも熱中症には気を付けて下さい。
> ふわり感ね^^今の世の中みたいですね^^。
> 上にいる人は気持がよいでしょうね^^。
とてもお上手です。
お上へのやんわりとした皮肉。
荒野鷹虎さんはいつも冴えていますね。

| Fancy Pool | 2013/07/17 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/237-f58196f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

