PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の罠

プリン0048

夏になるとプールや海に行く人は多いけど
プリンは近所の駐車場で水遊びなの~?
こんなとこでこんな格好してたら
きっと注目の的。
ビニールプールで水遊びだなんて
大人でそれはありえないと思うんですけどね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" DAZ|Studio(ダズ・スタジオ) "です。

もしかしたら
プリンに視線がクギヅケになってる方がおられるかも知れません。
きっとそれは、プリンの罠
ハニートラップに、はまっちゃっているのです。
こんな女の子に捕まっちゃたら
きっと大変なことになっちゃいますよ。

だからもし
こういうシチュエーションに出くわしたとしても
見て見ぬ振りして
スルーするのが無難だと思います。

そんなことより
今日のには
特別な意味はありません。
ただただ、毎日が暑いので
Fancy Pool は、おかしくなっちゃってるのです。

でも、たとえどんなことでも
注目の的になることは、気持ちが良いかも知れませんね。

ちなみに、こののプールの水の描写は
以前の記事
http://fancypool.blog92.fc2.com/blog-entry-233.html
で紹介した方法を使って表現しています。

Top
スポンサーサイト

| DAZ Studio プリン(Aiko 3) | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

うわぁーこの作品いい!
表情も髪型もいい♪
背景もすごく素朴でいい!
お気に入りの1つになりましたヽ(≧▽≦)ノ

| miku | 2013/07/20 01:50 | URL |

きた!プリンちゃんのスーパービキニ!
ハニートラップに見事に掴まっちゃいましたよ^^

そのシャチがものスッゴク羨ましいんですけど・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

| ハノイ! | 2013/07/20 07:50 | URL |

プリンちゃん、かわいい!

やっぱり、夏はビキニですね~
プリンちゃん、ピンクのビキニがよく似合ってます。
意外と胸大きく、ウエストも細かった?のですね。
お尻は?なんて、ついつい、ハニートラップにかかっていますよ。これは。
水の表現、うまくいってますね。表面の揺らぎや、水中での屈折、
透明感、いい感じで、とても涼しいイメージにできあがってます!
DAZは使えないので、Fancy Poolさんと同じ手法は使えませんが、
水シーンを作ってみたくなりました。

| Poser-feti | 2013/07/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

ビキニのプリンちゃん

夏らしい~!!
鮮やかで綺麗!!

特にビキニのプリンちゃんと
ビニールプールがイイです!!  (*^ー゚)b

水がリアルでさらに涼しい感じです。 ( ´∀`)つ

| あおば映治 | 2013/07/20 22:19 | URL |

コメ返で~す♪

miku さんへ

この絵いいですか。
こういうたぐいの絵は女性うけが悪いって
勝手に思っていましたから。
Fancy Pool の勝手な思い込みでしたね。
この髪型は、はじめてでした。
髪型を変えるだけで
顔の印象が大きく変わっちゃうんです。


ハノイ! さんへ

そんなに興奮しないでください。
ハノイ!さんは
ハニートラップに、はまりやすい方なんでしょっ。
夏には、こういう罠が多いので
くれぐれも気をつけてくださいね。


Poser-feti さんへ

夏はビキニですか。
でも、ビキニは着る人を選びます。
プリンは似合ってますか。
Aiko 3 って
他のフィギュアと比べてたら体型は良いです。
それが、使っている理由のひとつです。
Poser-feti さんも
ハニートラップに、はまりやすい方なんですね。
ところで水の表現についてですが
この方法は、恐らくPoser にも使えるはずです。
バンプマップで、水の波を表現しているだけですから。


あおば映治 さんへ

ビキニのプリンと
ビニールプールがイイですか!
あおば映治さんは
プリンの罠にはまっちゃいましたか。
まあ、それは仕方がないことです。
絵をクリックすると大きな画像が出てきますので
じっくりご堪能ください。
水が意外とリアルな描写かも知れませんが
それは、Fancy Pool 自身もこんな風になるとは
レンダリングするまでは、全く思いませんでした。

| Fancy Pool | 2013/07/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

冷たそうなDS水に浸かりたい。

おお!確かに近所でこんなビキニ姿の女の子を見かけたら釘付けになってしまいますね。
例えプールや海水浴場でビキニプリンちゃんを見かけても、大いに目を引くと思いますが、インパクトが違います。
場所によってインパクトも違ってくるものですね。
水面が涼しげに輝いて良いです、私もプリンちゃんと一緒に浸かりたくなりました・・・
いやいやそれこそプリンちゃんのハニートラップと言うものでしょうか(^_^;)
そんな事をしたら色々大変な事になりそうです。

| sannzi | 2013/07/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪

sannzi さんへ

こんなところで、こんな格好の女の子がいたら
明らかにおかしいです。
もしかしたら、テレビのドッキリかも知れません。
それくらい、疑ってかかった方が良いでしょう。
でも、ご安心ください。
こんなことは現実にはありませんから。
現実にはありえないような絵をつくっている
Fancy Pool の性格が疑われそうです。
でも、こういうことを一度やってみたらどうなるのかって
興味がないこともありません。
いづれにしても
sannziさんのような真面目な方は大丈夫だと思います。
このビニールプールなどのPoser用プロップ一式が
redviperさんのデータだということは、ご存知だと思いますが
水面のマテリアルは、DS用に Fancy Pool が設定しました。
思っていた以上にリアルな描写になったのは
きっと、たまたまだったのかなって思っています。

| Fancy Pool | 2013/07/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

Fancy poolさんへ!!

私はどうなってもよいから補足されたい誘惑に駆られましたねー!
若い女性の水着、特にビキニスタイルは男性を虜にするものです。
この様なセットでの姿は格別ですねー。年をとっても美しきを見Rて感激するのPは同じなのですね^^。笑)素敵でした。涼しい気持ちになりましたよ・・・!!

| 荒野鷹虎 | 2013/07/22 18:49 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

虜になるくらいの気持ちになるなんて
ちょっと刺激が強すぎましたでしょうか。
どんな見方をされても一向に構いませんが
この絵を見て
ちょっとでも元気になって
そして暑い夏を乗り切ってください。

| Fancy Pool | 2013/07/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

このシチュエーションに出くわしたら気になって仕事も何も手につかなくなってしまいますよ。
オープンな場所でこんな水遊びができる度胸があるプリンちゃんは流石としか言い様がありません。
でもすごい、涼しさが伝わってくる一枚ですね。

この絵、見た瞬間ラッキープールが頭に流れました。

| かめとと | 2013/07/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す☆

かめとと さんへ

> このシチュエーションに出くわしたら気になって仕事も何も手につかなくなってしまいますよ。
それが、夏の罠なんです。
わかっていても、はまってしまう恐ろしいトラップなんです。
かめととさんは、十分気をつけてくださいね。

> この絵、見た瞬間ラッキープールが頭に流れました。
" ラッキープール "の歌詞が思い浮かぶでしょ。
" ラッキープール "とは、" ビニールプール "のことなんですから。

| Fancy Pool | 2013/07/30 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/238-36764998

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

