PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女の正体

クレア0025

ワルサーP38
そんな物騒なもの持って何してるのー!
クレアが誰かを狙ってるー!
もしかしたら、その逆で
誰かに追われているのかも知れません。
彼女はいったい何者?
どちらにしても
その扉の向こう側の相手と出くわしたら
きっと勝ち目はないと思うわ。

って思ったら、ただのごっこ遊びだったんですね。
スパイ映画か、それともルパンの見すぎ?
意外と、峰不二子にでもなったつもりなのかもね。
拳銃は使えないけどクレアにとっては
男のハートを撃ち抜くのは
不二子のように
お手の物。だったりして・・・。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poserポーザー) "です。

これは、あくまで妄想であって
Fancy Pool のことではありませんから。

そんなことより
話は急に変わりますが
まだ子供だった昔に、行方不明で音信不通になった友人と
奇跡的に再会することってあると思いますか?

そんなテレビドラマのようなことは
絶対にないって今までずっと思っていましたが
先日、それが Fancy Pool の身に起こったのです。

奇跡とは言い過ぎですね。
ただの偶然です。
いつもくじ運悪いけど、これは久々の当たりくじです。

それから
それ以外にもいろいろあって
今シーズンの冬は
ブログする時間が急激に減りそうなんです。

だから
ネットでは、Fancy Pool が音信不通に
なっちゅうかも知れませんが
春ごろには、多分戻ってこれる・・・
って感じです。

リアルがあってこそ出来るブログですから
そこは大目に見てくださいね。

クレア0025ss

Top


スポンサーサイト

| Poser クレア(Victoria 4) | 00時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

黒いドレスの女スパイ!?

黒い服、黒いドレスは女の子をドキッとさせるアイテムです。
それをクレアさんが着たなら、ドキッとしない訳がないです!
( ´∀`)

それに、女スパイなんて、ヤバイ存在なのに"ふ~じこちゃん"否、峰不二子のせいかカッコよく見えますからね。

背景がモノトーンぽっくって良いですね。
黒いドレスに合ってます。さらに、重厚な金庫のようなドア?
それとも重厚なドアのような金庫ですか?
使用中だからトイレってことはないですよね?
とにかく渋くクールです。
(^∀^)

それから、お友だちと奇跡的に再会ですか?
人生に偶然ってあるもんですね。

お休みもFancy Poolさんの都合があるのですから、
また、ふらっと帰って来るように
風の吹くままってのも良いんじゃないですか!
(´ω`)

| あおば映治 | 2013/11/08 23:44 | URL |

コメ返で~す♪

あおば映治 さんへ

このセットのドアがいったい何なのかはわかりません。
このドアは開きませんから。

あおば映治さんに言われて気がついたのですが
確かにドレスも背景セットもモノトーンですよね。
ドレスなんて本当に黒です。
まったく無意識にしてました。
妄想の世界に入り込みすぎたからかも知れません。

それから、友人との再会が奇跡的だって書きましたが
よく考えると、生きていることの方が奇跡です。
よく生きててくれました。

それから、ブログは完全にお休みするのではないのですが
ゆっくりのペースになりそうです。

| Fancy Pool | 2013/11/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

ブログはマイペースでよいのでは。

ミステリアスな展開が有りそうな絵ですね。
昔の映画なのでご存知無いと思いますが、オードリーヘプパーンという女優さんのシャレードというサスペンス映画を思い出しました。
彼女はピストルを持ってはいませんでしたが、黒い衣装でちょっと不安げな表情のクレアさんに雰囲気がそっくりでした。
久しぶりに見てみようかな・・・

無理をして回数をこなすより、継続が肝心かと思います。
私も最近ブログを始めた頃の記事をみて見たら、一ヶ月の間に7~8回書いている月もありました。
最近では2~4回くらいにペースが落ちてます。
でも無理をせずにとにかく続けて行きたいなと思ってます。

| sannzi | 2013/11/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪

sannzi さんへ

お察しの通り、古い映画はあまり知りません。
写真とかでしか見たことはありませんが
オードリーヘプパーンは伝説の女優さんです。
不安げな表情ですか?
クレアの表情をつくるのはとても難しいです。
特に自然な笑い顔はほとんど無理です。
個人的には、Victoria 4 より、Aiko 3 の方が
表情をつくるにしても全てが扱いやすいのですけどね。
ちなみに、最近は、Aiko 3 を使う人もめっきり少なくなり寂しいですが
toon系フィギュアとしての存在価値は高いと思っています。

Fancy Pool のブログは、もうすでに更新回数が少なく
風前の灯火になっています。
でも、その小さな火を絶やさぬようにしたいと思っています。
この冬はいろいろとありますが
来年の春頃には余裕が出来ると見込んでいます。
sannzi さんのお心配りには感謝しています。

| Fancy Pool | 2013/11/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

黒いドレスで拳銃を構えるその姿、妖しくも不穏な雰囲気が素敵です。
なにやらただならぬ事情がありそうですね……
って、ただの遊びですか!
撮影会にして参加費をとったら儲かりそうですね。


僕も音信不通になってどこにいるかわからない友人はいます。
かなり長い間会っていないし、今どこにいるかわかりません。
会ってみたいヤツもいるので、Fancy Poolさんみたいな偶然が起きたら嬉しいな。


リアルの生活が第一です。
ブログはゆっくり気楽に自分のペースで更新されるのがいいと思いますよ。

| かめとと | 2013/11/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!

私には007の逆スパイのお色気殺し屋に見えて仕方がありません。
見事に怪しい色気を放っています。描く力のすごさに感動いたしました。
もしかしてFancy Pool さんの憧れていたことが突然現れた昔の友人に触発されて思わぬ女優きどりが描きたくなったのかも…

いずれにしても見事なプロポーションのクレアちゃんの怪しげなポーズには魅せられっぱなしの怪しい男でした。笑)あっぱれ!

| 荒野鷹虎 | 2013/11/10 23:39 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

かめとと さんへ

ただのごっこ遊びでした~!
現実にこんなことしてたら、怖いですから。
撮影会にしても、誰も来ないと思います。
もっと、そそられるようでないとね。

偶然というのはいつやって来るのか
それとも全くやってこないのかは、わかりません。
かめととさんにも、偶然が起きたらいいですね。

かめととさんのお心配りにも感謝します。


荒野鷹虎 さんへ

007の逆スパイのお色気殺し屋に見えるんですか?
でも、人殺しとかは良くないことなので、遊びということで。
怪しい色気というほどの大げさなものでもありません。
それに手描きしているわけではありませんので
それほどのものでもありません。
友人とも無関係ですし。
ほとんどは、Poser というソフトのおかげなのです。

| Fancy Pool | 2013/11/11 00:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。

この黒のクレアちゃんかわいいですね~。昔、「NOIR」という、暗殺業を営むふたりの若い娘たちのアニメがありましたが、そのワンシーンに使えそうです(^^)

運命的な再会とはちと違いますが、ついこないだ、ボードゲームサークルの例会に行ったら、例会に初参加しようとやってきたボードゲームファンの人が、うちのサークルメンバーのひとりと、「お隣さん」だったことがわかり、一同「えええーっ」となったことがあります(^^;) 小学校のころからずっとお隣どうしで、逢えばあいさつなどをしていた仲で、これまで同じ趣味を持っていたことに気づかなかった、という……「これでいつでもゲームができる」と互いに大喜びしていました。マイナーな趣味だけあって、気がつかないもんなんだなあ(^^;)

| ポール・ブリッツ | 2013/11/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す☆

ポール・ブリッツ さんへ

はじめまして
いつもありがとうございます。
Fancy Pool のわけのわからない茶番に
いつもお付き合いくださいまして感謝します。

さて、ポール・ブリッツさんのお話も
ある意味、奇跡的なことだと思います。
人との出会いには、不思議なこともあります。
もしかしたら、単なる偶然ではなくて無意識のうちに
お互い 引き寄せられているのかも知れませんね。

| Fancy Pool | 2013/11/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

女スパイはやっぱり美人!

こんにちは。
女スパイのクレア、とても美人で色っぽいですね。
黒で、丈の短いミニワンピに、大きな胸、胸元は大きく空いてます。
ピストルで闘うなんてこわいから、
それより女スパイに誘惑??されてみたいな~。(Honey Trap!)
話は変わって、子供の頃に分かれた友達とは再開は今のところないです。
偶然の再開はなにかドラマのようですね。
ブログやぽざはマイペースでゆっくりでよいかと思います。

| Poser-feti | 2013/11/24 17:36 | URL |

コメ返で~す☆★

Poser-feti さんへ

クレアが美人かどうかは
Fancy Pool の口からは言えませんが
一般的に、スパイは美人でないと戦えません。
なぜなら、ピストル以外にも女の武器も使うからです。
いわゆる、ハニートラップですね。
卑怯だって思わないで下さい。
スパイとは、心理戦なのですから。

奇跡的な再会。
そういうことはめったに起こるものではありません。。
運命とか縁とか巡り合わせとか
そういった言葉でも説明がつきません。
やっぱりただの偶然なんでしょうか。

| Fancy Pool | 2013/11/25 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/247-01a04b3a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

