PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球征服

プリン0050

わー!
プリンが何か企んでるー!
何やら物々しい凄い武器で
世界が標的になってるー!
世界が、地球が
プリンに征服されちゃうよっー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poserポーザー) "です。

世界中が大変なことになっちゃう!

これを見て
もう、人類も終わりなの?
って思われた方もいたかも知れませんが
プリンが征服しようとしているのは
地球上のイケメンの男の子全員なんです。

もし、運悪くイケメンの方々は
もう諦めてください。
プリンから逃れることは出来ません。

もし、プリンに捕まったらどうなるのかって?
そんなの考えただけで恐ろしい・・・。

プリンの暴走は
誰にも止められないのだー!


今日のお話は
この歌を聞いて思いつきました。 ↓



ところで
FC2ブログのサーバーは昔から不安定で
よく不具合が起こっていました。
もう何年も前のことですが、特にひどいケースでは
何十日もブログが正常に表示されず
更新不能に陥った方もおられたようです。
最近もちょっとおかしいですね。
例えば、管理画面の動作が異常です。
「訪問者リスト」って通常、誰かが訪問した時に古い履歴が消えて
新しく履歴が更新されますが
それがなぜか過去の履歴も残ったままなので
同じブログの履歴がいくつも重複しています。
過去にさかのぼってページを見ていくと
何度も同じブログタイトルが出て来ます。
これはいったい何なんだー!
大丈夫?FC2!
そんな感じなので
この記事も
ちゃんと正常に更新されているのやら。

Top


| Poser プリン(Aiko 3) | 02時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

プリンちゃんの女大幹部

プリンちゃんカッコイイですね!!

それにしても、地球征服をめざすとは、女大幹部みたいです!
今の女大幹部は、美女でセクシーでないとなれないのでプリンちゃんはピッタリです!!
今回のPoser絵(ポーザー絵)も力が入っていてメカがリアルです!凝ってます!プロモーションビデオに出てきそうな雰囲気ですね。
あるいは、星新一のショートショートの挿絵にもなりそうな、いい味がありますね!!






| あおば映治 | 2014/03/10 00:00 | URL |

萌えプリンちゃん(^^

今日のプリンちゃん、お茶目で可愛いですね(*^。^*)
イケメン確保に燃える表情が萌えます(^^
イケメン達も自ら捕まりに行くのではないでしょうか?

パミュパミュインベーダーもカワイイ曲ですね、勿論好きな曲です。

所でFC2ブログはまだ変ですね。
今朝、マイブログに書いたコメントが一つ消えていて驚いてしまいました。
しばらく忘れていましたが、管理ページのツールのFC2ブログのバックアップをこまめに取っておいたほうが良いかなと思いました。

| sannzi | 2014/03/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

プリンちゃん何やってんですか!
でもまぁ、ショッカーみたいなおっさん軍団に征服されるよりはいいかもしれませんね。
試しに捕まってみたいくらいです。


訪問者リストは確かにおかしいですね。
うちでも履歴が重複しています。
タダで使ってる以上あまり文句は言えないのかもしれませんが、こういうのは何とかしてほしいですね。

| かめとと | 2014/03/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

あおば映治 さんへ

プリン、カッコイイですか。
地球上の男の子を征服するには
こんなハイテクな武器など実は必要ないのです。
プリンのセクシーさ、
すなわち、女の武器は本当の武器にも勝ると
言いたかったんです。
でもそんなに深い意味はなく
ただの妄想なんですけどね。

この背景のメカは
DAZ社が昔、無料で配布していたフリー素材なんです。

星新一とは言いすぎかもしれませんが
なるべくあまり人が考えないような
シチュエーションの絵にしてみました。
機械を水の上に置くなんてショートしそうで
絶対ありえませんからね。
ショートショートだけに。


sannzi さんへ

プリン、お茶目で可愛いですか。
実は可愛さよりも
セクシーさを追求しました。
男の子の視線をクギヅケにしたかったんです。
どんな顔で眺めているのか
想像するのが楽しいです。

この歌も面白いけど
歌っているきゃりーぱみゅぱみゅは不思議な人です。
テーマを考えるのに、好き嫌いは関係なく
歌をヒントにすることは多いんです。

訪問者リストは相変わらずおかしいです。
FC2、sannziさんのところも変ですか。
ブログの機能を増やすよりも
安定性を優先してほしいですね。


かめとと さんへ

プリン、何やってるんでしょうか。
男の子を征服してみたいと思う
女の子がいても不思議ではありません。
むしろ意外と多いかも知れません。
かめととさんも試しに捕まってみてください。

かめととさんの所も
訪問者リスト、おかしいですか。
このくらいならまだましですが
記事やコメントが消えるような大きな不具合が起こったことが
昔のFC2にはありました。

| Fancy Pool | 2014/03/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!

ご無沙汰でしたねー汗)
プリンちゃんはこんな可愛い顔をして、何をたくらんでいるのでしょう・・!?
イケ面が嫌いとは信じられませんが、女性の敵なのかもね^^それならわかります。?!
とてもセクシーポーズで確かに、イケ面も参りそうですねー。!

| 荒野鷹虎 | 2014/03/11 20:32 | URL |

コメ返で~す♪♪

荒野鷹虎 さんへ

ご無沙汰ですね。
プリンは男の子を征服して
全員自分のものにしたいと企んでいるのです。
プリンはイケメンが嫌いなのではありません。
全くその逆なのです。
嫌いなものを欲しいと思う人はいませんから。
まあ、いずれにしても
ありえない妄想ですけどね。

| Fancy Pool | 2014/03/12 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/253-27ec46c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

