PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門出の春

歩絵夢0118

ココは学校です。
新年度を迎え
夢が桜が咲く校庭を歩いています。

夢は
風光る春の陽気に包まれて
これから起ころうとしている未知なる出会いに
胸踊っているようです。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー) "です。

春には例えば卒業式などがあって
クラスメイトとお別れすることはありますが
春は決して別れの季節なんかではありません。
春は門出の季節なんです。

卒業すれば、入学や入社など新しい生活が
待っています。
例え親しい友人と離れ離れになったとしても
それは新しいステージへの一歩。
いつかまた成長した姿で再会することでしょう。

そういうFancy Pool も
春には春らしく
何か門出となる
新しいことをしてみたいものです。

ところで、Fancy Pool は
いろいろと用事が山積していて
最近、ブログの方が大変おろそかになっています。
今回の記事もかなり時間がかかっちゃいました。

でも決して、サボっているのではありません。
今、とても意味のあることに
時間を費やしています。
だから、時期が来るまで
こんな調子かも知れませんが
気長にいてくださいね。

そんなことより
こちらでは
桜がいつも間にか
綺麗に満開に咲いて
とても春らしいです。

春は思ったより早足でした。

Top




| Poser 歩絵夢(Aiko 3) | 01時32分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

桜!

更新楽しみにしておりました!
春めいた画像でいいですね~見ていて和みます (^^

こちらはまだあたり一面雪だらけ…。
お花見が出来る様になるのはいつになるやら 笑

| ベン   | 2014/04/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!♪

歩絵夢ちゃんの何という素晴らしいプロポーション。‼新入社員も落ち着かないでしょうねー。
見事なラインを良く作り出しましたねー。
春は若い人の出発の日です。さっそうと歩絵夢ちゃんの様に自信を思って突き進みましょうね~~!!

| 荒野鷹虎 | 2014/04/04 21:36 | URL |

春爛漫

桜が綺麗ですね!
もちろん、歩絵夢ちゃんも初々しい桜のように綺麗です!!

春のひだまりの中、ちょっと踊るように振り返った歩絵夢ちゃん。
新しいドラマが始まる予感がします。

そして、Fancy Poolさんのお住まいの方では、桜が満開だそうで
春爛漫ですね!

| あおば映治 | 2014/04/04 22:53 | URL |

コメ返で~す♪

ベン さんへ

わっ!
楽しみにしてくださってありがとうございます。
春めいた画像いいですか。
こちらはもう春です。

そちらは、まだ雪なんですね。
桜のような春の花もいいけど
雪の花も綺麗です。

お花見・・・。
楽しみは後にとっておいた方が
喜びもひとしおです。


荒野鷹虎 さんへ

そんなに素晴らしいプロポーションですか。
それは少し大げさかも知れませんが
ありがとうございます。

春は若い人に限らず
門出の季節です。
人はいくつになっても
夢見るものです。


あおば映治 さんへv

桜が綺麗ですか。
歩絵夢も綺麗ですか。
でも、桜の眩しさにはかないません。
花が咲くのはほんの一時ですから
なおさらです。

歩絵夢の仕草から
そんな風に何かを感じてもらえただけで
他には何もいらないくらい十分嬉しいです。

こちらは桜が満開です。
そうです。春爛漫です。
あおば映治さんにも
少しおすそ分けしたいです。
でも、何も出来ませんので
代わりにこの絵で春を感じてくださいね。

| Fancy Pool | 2014/04/05 01:08 | URL | ≫ EDIT

桜祭り

今日は地元で、桜が植樹された街道数キロを使った『桜祭り』に行って来ました~。
(延々とお祭りの屋台が並んでいて、肝心の桜を愛でる余裕はなかったですが)

プリンちゃんとなら「そんな屋台の前での出会い」もアリそうなイメージですけど(?)、歩絵夢ちゃんと桜の下で出会うならどんなシチュエーションかな?

私も歩絵夢ちゃんたちみたいな女の子たちと出会いたいもんです♪

| サスケ | 2014/04/06 21:09 | URL |

コメ返で~す♪♪

サスケ さんへ

本当にお久し振りです。
そちらは桜祭りだったんですね。
Fancy Pool も、お誘い頂きたかったくらいです。

花より団子という言葉もあるくらいですが
桜の花があるからこそ、屋台の食べ物もより一層
おいしく感じられるのだと思います。

サスケさんの、屋台の前での出会いの妄想(?)も
とても素敵なシチュエーションで
その様子が目に浮かんできそうです。

本当に歩絵夢のような女の子と出会えればいいですね。

| Fancy Pool | 2014/04/06 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/254-a66b2161

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

