PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋のレシピ

歩絵夢0119

いつもは怠け者なのに
恋をすれば、なぜか頑張ってしまう。
密かに想いを寄せている男の子に
何とか気を引きたいと思っている歩夢。
だから苦手な料理にも挑戦!
もうすぐ、その男の子がおうちに来るけど
本当に大丈夫なのかな?

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー) "です。

誰でも経験があると思うけど
恋をすれば少しでも自分を良く見せたくて
無理な背伸びをしてしまうもの。

決してそれは悪いことではなくて
むしろけな気で一途。
そんな女の子って
かわいげがあって美しいと思いませんか?

料理がうまくなるのもいいけど
フライパンの上で
彼の心を転がして
思いのままにならないかなって
そんな夢のようなことは
夢のような平凡な女の子には
できるわけがありません。

人の心なんか
とてもきまぐれで
到底、独り占めなんて出来るわけない。

だからそう簡単には
恋は成就しないんだって
歩絵夢もわかってるんですけどね。

だからと言って
割り切ったり
簡単には諦めもつかないから
無駄だってわかっていても
最低一回はもがいてみせるんだー!

一応言っておきますが
今日のお話は
Fancy Pool の実体験とは
全く関係がないんですけどね。



Windows 8 導入のため
創作活動を中断していまいましたが
今日、また再開の運びとなりました。

今回のような OS の引っ越し。
こういうことで余計な回り道をしてしまうと
なかなか元の調子には戻れないものです。

Fancy Pool は
些細なことでも心が折れてしまうくらい
ガラスのように繊細なのです。

あー!
ただのヘタレだって言ってる人
誰ですかー!

Top


スポンサーサイト

| Poser 歩絵夢(Aiko 3) | 02時04分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

再開 おめでとうございます(^^)v
よく頑張られました

私だったら PC 壊れたら どうしたていいのやら…(ノД`)゜・。・ですね

恋のレシピ
可愛いですね
また可愛い女の子 アップしてください

| クメゼミ塾長 | 2014/06/07 01:57 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開おめでとうございます(^^)

歯痛の激痛時に、こういう可愛い画像はありがたいっす。
顔がびっくりするくらい腫れ上がっている状態で、
痛み止めが効いてくるまでの間ボ~っと見ていると、
しばし痛みが緩和されますm(_ _)m 

また楽しみに拝見させていただきます。

| 潮風太子 | 2014/06/07 07:07 | URL |

再開おめでとうございます!

ブログ再開おめでとうございます。
Win8への引越し、大変でしたね。
恋のレシピ、なるほど~、などと女の子の気持ちに
感心しながら、楽しく読ませていただきました。

| poser-feti | 2014/06/07 09:22 | URL |

けなげな女の子って素敵だと思います。
一生懸命さの度が過ぎてやらかしちゃうのも……アリじゃないでしょうか?
いやその、苦手な料理に挑戦、というところがちょっと気になったもので。
どんな料理ができたんでしょう?


再開おめでとうございます。

| かめとと | 2014/06/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

さわやかな歩絵夢ちゃん

おつかれさまでした!!
ボクも同じような目にあったら、そうとうヘコみます・・・

よくぞ復帰してくれました!!!

歩絵夢ちゃんの表情や部屋のふんいきが明るくて、さわやかなのがいいです!
Fancy Poolさんの今の気分もそんな感じなんでしょうか?

| あおば映治 | 2014/06/07 21:57 | URL |

コメ返で~す♪

クメゼミ塾長 さんへ

ありがとうございます。
問題が起こった時は、なるべく自分で解決できるように
努力することは重要だとは思いませんか?
やってみてもダメだったら、人の力を借りればいいと思います。
歩絵夢かわいいですか。少し照れます。
塾長さんにもおいしい料理を作って下さる人がきっとおられるんでしょうね。



潮風太子 さんへ

ありがとうございます。
歯痛、それは大変!
大丈夫ですか。
早く治ることを祈っています。
治ったらまたゆっくり遊びに来てください。
お大事に!


poser-feti さんへ

ありがとうございます。
引越しはなるべくしたくないですねw
でも、Windows 8 はいいOSなので
使いにくいとかそういうことは全くありません。
今回のポーズは今までとはちょっと違います。
左右をなるべく非対称になるように
例えば腰とかひねってやるとより自然なポーズになりますが
今回は直立に近いです。
硬い心理状態をコミカルに表現するために、わざとそうしています。


かめとと さんへ

ありがとうございます。
けなげな女の子、かわいいでしょっ!
かめととさんにも、そういう女の子がいたらいいですね、
もしかしたら、もういたりなんかして・・・
苦手なものに挑戦すれば、成功する例は少ないでしょう。
出来たものが料理って言えるレベルだったらいいですけどね。
男の子のほうがお気の毒かもね。


あおば映治 さんへ

ありがとうございます。
復帰に時間がかかりすぎましたね。
めっちゃお待たしました。

歩絵夢、さわやかですか?
Fancy Pool の今の気分?
ほっとしたというのが強くて
意外とそうでもなかったりしています。

| Fancy Pool | 2014/06/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!

歩絵夢さんって普通の可愛い娘さんにお見えしました。!
素直に描かれていて喜びようが伝わってきました。!
再開までご苦労様でしたねー。
又楽しみが出来てうれしく思います。頑張ってください。!

| 荒野鷹虎 | 2014/06/09 16:09 | URL |

コメ返で~す♪♪

荒野鷹虎 さんへ

> 歩絵夢さんって普通の可愛い娘さんにお見えしました。!
普通って一体なんだろう!
普通とは自然に素直で自分らしくいること。
それが案外難しいことなんですけどね。
再開って言っても、それほど苦労でもありません。
Fancy Pool の、自己満足のためだけにやっているだけなのですから。
でもそれが、誰かの楽しみになるのなら
それは、嬉しさの極みです。

| Fancy Pool | 2014/06/11 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/258-e0d0d0a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

