PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人魚になりたいお年頃

歩絵夢0029

歩絵夢0030

歩絵夢0031

歩絵夢0032

歩絵夢0033

歩絵夢0034

わー歩絵夢が寝っころがってテレビ見てるー。
男の子にふられたのももう忘れちゃったの?
女の子って立ち直りが早いからね。
それにしても醜い姿ね。
まるで何かのオブジェみたい。
人魚オブジェ
あっ そんないいものじゃないね。
でも、Fancy Poolはわかってるんだー。
ホントはキズが深くて立ち直れそうにないってこと。
テレビもお菓子も
上の空って顔してるよー!
気が済むまで寝っころがってれば。

っということで本日は当ブログオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

前回の記事のつづきです。

失恋したときって凄く悲しいですが
いつまでも落ち込んでいたって
何もはじまりません。
Fancy Poolにもその気持ちがよくわかるからね。
今日はFancy Poolが慰めてあげるね。

ところで
テレビに何か映っていますが
ちょうど画面の部分に歩絵夢の画像のテクスチャを
貼り付けてみました。
めっちゃ古いテレビって思ってるでしょ。
アナログテレビは見れなくなるから
地デジにしないとね。
でも、Fancy Poolは個人的には
テレビなんてわざわざデジタルにしなくても
アナログのままで十分だと思っています。
テレビに限らず
何でも便利になればいいってもんじゃありません。
便利になれば失うものもあるのです。
そんなこともわからないなんて
どうかしてるーって
Fancy Poolは思います。


Top

| Poser 歩絵夢 | 00時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ガトー・ショコラは、猫にあげたのか?
ぼんやりしていて気付かなかったのか?
テレビ画面には、説明を読むまで気づきませんでした。
座布団がリアルで感心しました。

| ひろもと | 2010/10/24 11:05 | URL |

猫がちょっと怖いですねえ(;~∧~;)ヾ

◆何でも便利になればいいってもんじゃありません。
便利になれば失うものもあるのです。
 ⇒そうですね。
カメラも全自動になって不便になりました。
思い通りに操作できない。
勝手にカメラが判断するのです。
失礼でしょう (笑)

| クメゼミ塾長 | 2010/10/24 15:11 | URL |

ひろもとさんへ

こんばんは
ひろもとさんはホントに観察力が凄いですね。
歩絵夢は上の空でボーっとしてたから
手に持ってたお菓子を落としたことに
気がつかなかったんです。
転がっていったお菓子を猫が足で押さえたんです。
そもそも猫は最初からこのお菓子が気になっていたから
ずっと狙っていたってわけです。
猫がこれを口にしたらどういう行動をとるかは全く予想できませんけど。
どちらにしても、どうってことないつまらないシナリオでしたね。

| Fancy Pool | 2010/10/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ

猫が怖いんですか?
見慣れたらそうでもなくなりますよw
Poserって人体フィギアだけじゃないんです。
動物フィギアもあるんです。
だから、表情も関節も動かせるんです。
別に動物じゃなくても何でも動かせるんですけどね。

何でも便利になればいいってもんじゃありませんね。
便利になったもののひとつにネットがあります。
でもあまり便利になると良くないって思います。
あまりの便利さにFancy Poolはネット依存症になっちゃいましたから。
携帯も良くないですよ。
会いたくない人からかかって来るからね。
携帯持ってないなんて言っても今時通用しないんです。

| Fancy Pool | 2010/10/24 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/26-9f6aa015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

