PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌斜め

プリン0051

わー!
プリンが怒ってるー!
なぜだかわかんないけどね。

プリンのような彼女を持った男の子は
めっちゃ大変だー!
プライドがお高いプリンに
年がら年中怒られる姿を想像するだけで
めっちゃお気の毒です。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poserポーザー) "です。

一体何にツンツンしてるのか
理由がさっぱりわからなくて
そんなことがしゅっちゅうある彼女に
悩まされる男の人は多いのではないでしょうか。

男と女はきっと違う生き物。
男と女では脳の構造が違うので
男の子には女の子の気持ちなんて
きっとわかりっこないのです。

そんなことより
そんなに怒られても
どうして付き合い続けるのか不思議。
いったい誰のことなのって?
極めてプライベートな件なのでわからないでしょう。
もしかしたら、皆様の近くにも
こういう人がいるかも知れませんね。

よっぽど忍耐力に優れているのか
物好きなのか
それとも、それだけ引き付ける
何かがあるに違いありません。

でも、こんな女の子は限られていますので
プリンと同じことをしたら
すぐフラれる恐れがありますので
プリンの真似をせず
猫を被ってニコニコしてる方を
おすすめしますけどね。

今年の夏も、もう終わりなので
リアルでこういう水着の光景を目にすることは
しばらくなくなりますので、このが見納めかも。
でもこのブログでは
季節を無視することも多いので
先のことはわかりませんけどね。

ちなみに、このは合成ではなく、レタッチはしていません。
今までアップして来たはの大半がそうなんすが
ほとんどレタッチとかで修正しないことが多いんです。
だって、レタッチし過ぎると
Poserではなくて、Photoshop絵になっちゃいますので。

ところで
プリンのご機嫌は斜めですが
皆様におかれましては
どうかご機嫌麗しく・・・ね!

Top



| Poser プリン(Aiko 3) | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Fancy Poolさんへ!!

まずはプリンちゃんの見事なスタイルに拍手です!
女のこの意味のわからない怒りには男は意外に可愛く思う事もありますよ~!
職場にも良くいまして結構注目の的になります。
犬の様に尻尾を振るより猫の気位が好きなものですね^^。

| 荒野鷹虎 | 2014/08/31 19:12 | URL |

コメ返で~す♪

荒野鷹虎 さんへ 

いえいえ、プリンのスタイルはそれほどではありません。
ちなみに、プリン、歩絵夢、萌亜の3人のボディは
全く同じ形であることは、お分かりだと思いますが・・・。
男の子にとって女の子の気持ちは難解であると同じように
女の子にとっても男の子の気持ちはわからないのかも知れません。
って言いながら、この絵には深い意味はありません。
ただ、プリンの怒ったところを表現したかったけです。
いつも同じような表情だと飽きちゃいますからね。
Poser って、表情をいろんな風にコントロールできるのですが
それを使いこなすのは至難の業なのです。

| Fancy Pool | 2014/09/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

プリンちゃん、ツンデレ!?

プリンちゃん、ご機嫌斜めですか・・・?

困りましたね・・・
これがもし、ツンデレだったら怒られている男の子に
原因があるみたいですね。

プリンちゃんの変化や、気づいてほしいことに反応しないからではないでしょうか?

まあ、ツンデレならこのあともツンツンが来るでしょうけど、
それで上手くいけば、当然その後にデレがくるのですよね。

男と女の間にはやっぱり、深い溝があるのは確かで、
それがわかって行動できる人は達人なのでしょう。

結局、プリンちゃんは何に怒っているのでしょうか?
でもまあ、プリンちゃんの水着を拝めただけでもハッピーということで!

| あおば映治 | 2014/09/02 05:47 | URL |

コメ返で~す♪♪

あおば映治 さんへ

もし、ツンデレだったとしても
デレがいつなのかはわかりません。
もし、それを待つまでが苦痛だったとしたら
もう別れるしかないでしょう。

プリンの気持ちを理解するなんて
それは雲をつかむようなお話。
言ってくれなきゃ本心は本人にしかわからないことです。
それは男女間の永遠のテーマです。

そんなプリンでもいいって人はもしかしたらM?
そういう人なら大丈夫だと思いますけどね。
それとも、ビジュアルだけ重要視するタイプ?
あおば映治さんはどうなんですかぁ?

| Fancy Pool | 2014/09/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

今晩は

ぷんぷん怒った顔も可愛いプリンちゃんですね(~o~)
お口がなんとも可愛いです(^。^)
男性がお付き合いを続けてしまうのは、プリンちゃん本人は気が付かないけど、怒ったあとちょっと優しくなるとか甘えるとかしてしまうツンデレさんでもあるのかもしれないですね。
そのバランスを取るのが計算ではなく、無意識に出来てしまう子なのでは?
いや私も乙女の気持ちは分りませんけど(^_^;)

| sannzi | 2014/09/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

怒ってる顔やツンツンした態度が好きで好きでたまらない!
という人が少なからずいるんですよ(たぶん)。
プリンちゃんの怒った顔もかわいいです。
プリンちゃんくらいかわいい彼女だったら、気まぐれでもツンデレでもデレツンでもツンツンでも全然OKですよ。
きっと心では理解し合えるのではないでしょうか?

もう夏も終わりですね。
夏の終わりはとても寂しいです。

| かめとと | 2014/09/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪♪

sannzi さんへ

怒ったプリンの顔、可愛いいですか。
口の形をどうすれば、それらしく見えるのか難しいです。
でも、怒った女の子は本当に怖いと思います。
特に悪いことがバレタ場合は修羅場になります。
それは極端なケースですが
sannziさんは、女の子を怒らせたことはありませんか。
たとえツンデレが好きであったとしても
なるべく波風がたたない方が無難だと思いませせんか。
それでもかまわないという方は、それは個人の自由ですけどね。
女の子の気持ちは難解ですので
くれぐれもね。


かめとと さんへ

怒ってる顔やツンツンした態度が好きで好きでたまらない!
という人が本当にいるんですか?
もしかしたらそれは、かめととさんのことですか?
もしそうだとしても、かめととさんの名誉のために
内緒にしといてあげます。
女の子の立場からしたら、怒っても構わないのなら
いろんな不満とか我慢しなくていいので
それは凄くいいことです。
いつもより余計にめっちゃ怒っちゃいますよ。
男の子が音を上げるくらいに・・・。
リアルで夏が終わっても
このブログの世界では時々夏になるかも知れません。

| Fancy Pool | 2014/09/07 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/263-f2f663b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

