PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしのお別れです

このブログ
長らく更新がありませんでした。
それは例のFC2の事件の影響が、Fancy Pool にとっては
思いのほか大きかったからです。

いろいろ考えて来ました。
そんなこと気にする必要もないという割り切ってもいいかも知れません。
でも、どうしてもね。

長い間、ココでやって来ましたので
未練もあります。
でも
お別れです。

お別れと言っても
ブログをやめるわけではありません。
ブログのお引っ越しを考えています。
(過去記事はココに残したままにする予定です)

新しいところで
心機一転!

その時が来たら
ココでお知らせします。
それまでの間
しばしの別れです。

実はブログだけでななく
リアルでもお引っ越しを考えています。

遠いところへ行くわけではありません。
不景気で家賃の負担が重く
長くは居られそうにありませんので
破綻する前に
今より劇的に安いところを探しているのです。
背に腹は代えられませんから。

だから
落ち着くまでは
思いのほか時間がかかっちゃうと思います。

遅くても
桜が咲くころには
ブログもリアルも
新しいスタートを切りたいと思います。

必ず復活いたしますので
その時までは
静かに見守っていてください。
スポンサーサイト

| その他のトピック | 02時15分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

・・・メリークリスマス

えっ・・・
メリークリスマスと言うつもりだったのですが・・・

Fancy Poolさんは、随分悩まれたようですね・・・
ボクもFC2事件は考えさせられました。
問題をクリアできれば、システムや使いかって自体は悪くはないんですが・・・

それと、このようなご時勢ですから色々あると思います・・・
またの再会をお待ちしてます。


| あおば映治 | 2014/12/25 00:57 | URL |

再開をお待ちしております^^

| 〇〇Tin | 2014/12/26 12:17 | URL |

ちょっと充電期間ということですかね(^^)
またブログが再開されるのをお待ちしております。

こういう時は長文もなんなんで手短に・・・

また再会できますことを心よりお祈り申し上げます。
それでは良いお年をお迎えください。

では、また近々に m(_ _)m

| 潮風太子 | 2014/12/27 21:06 | URL |

心にモヤモヤしたものを抱るよりも心機一転、再スタートはいいことだと思います。
いいお部屋が見つかりますように。

また再会できる日を楽しみにしています。

| かめとと | 2014/12/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

fancypoolさんへ!!

今年一年、大変喜ばせていただきまして感謝です。
いろいろ、世の中には不都合なこともありますが、決心が大切なこともあります。どうか心機一転されて新しい気持ちで再開されることも一方法と思います。頑張ってくださいね~~!!

| 荒野鷹虎 | 2014/12/28 21:18 | URL |

今日は。

しばらくお休みとの事、でも引越しとなると色々と大変かと思います。
無理をされずにどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
それでは再開をお待ちしております。

| sannzi | 2014/12/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

あおば映治 さんへ

> メリークリスマスと言うつもりだったのですが・・・
ごめんなさい。
クリスマスだということを、すっかり忘れていました。

例の事件で、すっかり創作意欲が薄れてしまいました。
時間が経っても、それが回復しませんでしたので決意をしました。
FC2に対する心の内は胸に秘めておきたいと思います。

いろいろありますが、リアルあってのブログです。
しばらくの間お別れですが必ず再会の時は訪れます。


〇〇Tin さんへ

いつもありがとうございます。
またいつかお会いしましょう。
そんなに先のことではありませんよ。


潮風太子 さんへ

リアルがちゃんとしてないとブログはできません。
だから、ちゃんとできるように頑張ります。
潮風太子さんも、良いお年をお迎えください。


かめとと さんへ

モヤモヤなんか、どこかに飛ばしちゃいたいですね。
心機一転!ブログもリアルも再スタートです。
また、必ずお会いしましょう!


荒野鷹虎 さんへ

こちらこそありがとうございました。
住みにくい世の中ですが、愚痴ばかりこぼしていても
先には進めません。
荒野鷹虎さんもお元気でね。


sannzi さんへ

無理は禁物ですね。
そのお気づかい、ありがとうございます。
sannziさんも、良いお年をお迎えください。
必ず再会いたしましょう。

| Fancy Pool | 2014/12/31 02:19 | URL | ≫ EDIT

しばらく更新がなかったのでどうしたのかな?と思っていたのですが。

「心機一転」時には気持ちを入れ換えてスタートすることも大切ですね。

Fancy Poolさんの新たな一歩!心よりお待ちしてます (^^)

良いお年をお迎えください!

| チョプリ | 2014/12/31 21:08 | URL |

明けましておめでとうございます!

ブログを通して知り合い3年近くが過ぎました。
ジャンルが違うのにFancyさんと出会えたこと、
本当に有難く、嬉しく思ってます。

FC2の事件をニュースで見た時、もうブログを
続けられないのでは?・・・と不安になりました。
ブログの引越しも必要なのかな・・・とも思いました。
初めてブログを始めたのがFC2だったので引越しも
ためらった私です。。。(〃_ _)σll

私も去年の5月にリアルで引越しをしました。
引越し貧乏とよく言いますが、ほんとお金が飛んだ;
お金だけじゃなく労力も使いました・・・。

でもその分、快適に過ごしています。
生活していく上で先を考え見直すことは、とても大切です。
応援しています!
桜の咲くころ、良い報告があることを願い待っています♪

今年も繋がらせて下さいね!

~Fancyさんの人柄と作品が好きなファンの一人より~

| miku | 2015/01/02 07:07 | URL |

ぼちぼちで いきましょう

明けましておめでとうございます(^_^ゞ
本年も宜しくお願いします

日々 無事是好日
マイペースで ぼちぼちいきましょう
体調管理 心身の健康が 一番大事です


| クメゼミ塾長 | 2015/01/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪

チョプリ さんへ

チョプリさんありがとう!
チョプリさんも今年も良い日々をすごせますように
お祈りしています。
またお会いいたしましょう。


miku さんへ

mikuさんありがとう。
mikuさんにもいろいろあったんですね。
辛かったんでしょう。
でも、そんな深刻に考えなくても
なるようになります。
ココで宣言しているように
必ず再会の時は訪れますよ。


クメゼミ塾長 さんへ

クメゼミ塾長さん
今年もよろしくお願いします。
そうですね。マイペースマイペース。
ぼちぼちいきます。
塾長さんもご自愛ください。

| Fancy Pool | 2015/01/09 15:42 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さんへ!!♪

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。!
ゆっくりと確実に復活されますことをお祈りいたしますねー。!

| 荒野鷹虎 | 2015/01/12 20:27 | URL |

復帰をお待ちしています!

長らく、更新がなかったので、
どうしてらっしゃるのかと。
復帰される日を楽しみにしております。

| Poser-feti | 2015/01/24 09:23 | URL |

マダカナー?

|ω・`)チラッ

| サスケ | 2015/04/12 12:12 | URL |

コメ返で~す♪♪♪

荒野鷹虎さん
Poser-fetiさん
サスケさん

長い間お待たせして、ごめんなさい!
今、いろいろとやっていますが
いったいどこに向かえばいいのか
少し迷子になっちゃっています。
いろいろとありがとうございます。

| Fancy Pool | 2015/04/26 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/266-bef3db5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

