PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいブログはじめました! このブログは終了しました!

新しいブログはじめました。


Fancy Pool - Lyrical Dreams Come True -
http://fancypool.wpblog.jp/



このブログも過去記事として残しておきますが、
 

今後もう更新することはありません。


これで、このブログは終了です。


それでは


よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| その他のトピック | 16時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ 新設 おめでとうございます(^^)v~♪

新しいブログ 新設
おめでとうございます(^^)v~♪
どうされているのか 心配でした

新しいブログのURLで 足跡残してくださいね

| クメゼミ塾長 | 2015/05/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

クメゼミ塾長 さんへ

ありがとうございます。
ブログの引越しですので
おめでたいかどうか・・・?
それに、ご心配もおかけしたようですね。
また、よろしくお願いします。

| Fancy Pool | 2015/05/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

新しいブログの開始、おめでとうございます(^。^)
所で新しいブログにコメントを書こうと試みたのですが、三回やっても書き込めませんでした。
何か特別な方法が有るのでしょうか、又試してみますが、とりあえず、私のブログのリンクを、新しいブログに書換えておきました。

| sannzi | 2015/05/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪

sannzi さんへ

sannziさん!ごめんなさい!わかりにくくて・・・
新しいブログのコメントはちゃんと書き込まれていますよ。
承認しないと表示しない設定になっていましたから
何度やっても反映されなかったんです。
重複したコメントは削除しておきました。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。

| Fancy Pool | 2015/05/17 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/268-985dc4eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

