fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番綺麗な・・・

大好きなあの人が・・・
とても残念です。


先日あるブロガーさんの記事で
中島美嘉さんが「両側 耳管開放症」という耳の病気の悪化のため
活動をお休みすることを知りました。
Fancy Poolは中島美嘉さんが大好きなのでショックでした。
このブログは音楽ブログではありませんが
中島美嘉さんが早く復帰されることを
このブログをご覧の方々も祈って下さったら嬉しいです。

中島美嘉オフィシャルウェブサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mikanakashima/index.html

Top
スポンサーサイト



| その他のトピック | 00時08分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは

中島美嘉さん早く復帰できるといいですね。
このところ女性アーチストの方が
活動を休止される話をよく聞きますね

男性でも桑田さんとか・・

ライブなどに行った後、聞いている側も
終わってから耳にリフレインが残って
ステージに立っている方たちは大丈夫なのかしらって思うことがあります。

特に後方の座席の時が耳に残ったりするんです
意外にもステージ近くは、音もすごく良かったりして(話それちゃいました)

テレビやステージに出演されている時間よりも
普段はスタジオにこもっている事が多いでしょうし
常にヘッドホンをつけて、自分の歌声を
他の誰よりも厳しくチェックしているだけに

体調には敏感であったと思います。

4年ほど前から、ということだったので
プレッシャーも、計り知れないものだったと思います。

1日も早く復帰されることを祈りましょう☆彡



| きいさん | 2010/10/27 03:47 | URL | ≫ EDIT

Fancy Poolさんへ!!

大健闘、!先生も、大変のお喜びと察します。!
美嘉さんはnhkに出る前から、綺麗な声で、優しく語りかける、歌は注目していました。!

芸能人は仕事が過酷過ぎるように思います。プロダクションの在り方も再考すべきときだと思います。
最近余りにも、若く、彼岸に行かれる人を見て、気の毒に思いますねー!

美嘉さんは完治するまで、休養されることをお祈りいたします。もったいない歌手です。!☆!

| 荒野鷹虎 | 2010/10/27 12:08 | URL |

きいさん さんへ

中島美嘉さんのあの歌声の虜になりました。
だから中島美嘉さんの歌を聴かない日はないくらい
聴いています。
疲れていてもなぜか安らぐんです。
このコメントを書いてるときも
もちろん聴いていますよ。
復帰される日をひたすら待ち続けます。
今日はわざわざありがとうございました。

| Fancy Pool | 2010/10/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

荒野鷹虎さんへ

おっしゃるようにもったいない歌手です。
とても澄んだ透き通るような歌声です。
曲調ととてもマッチしていて
その素晴らしい歌声との相乗効果で
他の歌手には出せない光を放っています。
その光をもう一度見たいと思っています。
遊びに来て下さってありがとうございました。

| Fancy Pool | 2010/10/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

中島美嘉というと、恥ずかしながら雪の華以外タイトルが浮かばないのですが、
他の歌も曲名は知らなくてもよく耳にしました。
きれいな声ですよね。
早く病気がよくなりますように…


テレビやラジオでいい歌だな、と思ってもタイトルや歌手名がわからないことが多いです。
でも、意外と調べにくいんですよね……

| かめとと | 2010/10/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ

こんばんは
遊びに来て下さってありがとうございます。
知らなくてもちっとも恥ずかしくはありませんよ。
中島美嘉さんには早く良くなって欲しいです。
そうですね。
テレビとかで聴いた曲を調べるのは簡単ではないかも知れません。
CMとか番組でいつも流れてる曲だったら調べるのは簡単ですが
スポットで流れる曲は難しいですね。
ところで、今とても忙しくしていますので
次の絵がまだ手をつけれなくて少しあせっています。
もう少しお待ち下さいね。
では

| Fancy Pool | 2010/10/29 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/27-3649098a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT