PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になること



中島美嘉さんに続いて
中森明菜さんも活動を休止してしまいました。
いったいどうなってるんでしょうか。
早く良くなって欲しいです。

それはそうとして本題に入りますが、
このブログはFC2ブログランキングの
" 萌え "のカテゴリーに20%のポイント振り分けで参加していますが
お気づきでしょうか?
でもどうして" 萌え "のカテゴリーに?
って思う方がおられるかも知れません。
Fancy Poolのこのキャラたちは
巷でよく見かける" 萌え画 "のキャラとは毛色が少し違いますから
" 萌え "と言えるかどうかは微妙なんです。
きっとその道の人からのウケは悪いかも知れません。
「こんなの萌えじゃないよ」って意見があるのを予測していたのですが
そのような声も全くないんです。
このキャラたちが萌えかどうかなんてそんなに重要なことではありません。
ただ、他の人からはこのキャラたちがいったいどう見えてるのか知りたいのです。
それに、この3体の内どのキャラがいちばん好みなのかな?
客観的なデータがあれば今後の創作活動の参考になるのです。
見れば見るほどいいのかどうかわからない。
でも愛着はめっちゃあるんですけどね。

中森明菜 " サザンウインド "


Top


| その他のトピック | 02時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ども、はじめまして。
勇気出してコメントします。
左の子が一番好きです。

>中島美嘉さんに続いて
>中森明菜さんも活動を休止してしまいました。

二人とも大好きです。
はやく元気になってほしいです。
元気になったら、歌いたい歌を歌ってほしいです。

| mistymido | 2010/10/30 21:35 | URL |

mistymidoさんへ

こちらこそはじめまして
勇気を出して下さってありがとうございます。
何も気兼ねなんてすることないから
自由に言いたいこと書いて下さったらいいと思います。
いちばん左の子がいいんですか?
名前はプリンといいます。
ちょっぴりエッチな女の子です。
正直な方にはきっといいことがありますよ。
おっしゃるように
中島美嘉さんと中森明菜さんには
元気になってまた歌ってほしいと思います。
またお越し下さいね。

| Fancy Pool | 2010/10/30 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/28-dd34dcc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

