PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Poser専用検索窓を設置しました

Poser用3D素材を探すための検索窓を当ブログに設置しました。
Poserやってる人はあんまりこのブログ見てないと思いますけど
Fancy Pool自身が使用したいので付けてみました。
もし使いたい方がおられたらお使い下さい。
普通なら、ダウンロードするためのデータを各サイトごとに別々に検索するのですが
この検索窓を使えばこれらのサイトを同時に検索できます。
検索エンジンの場合はキーワードを並べると" and検索 "ですが
この検索窓は" or検索 "なのでご注意下さい。
" and検索 "したい場合は
"keyword1" and "keyword2" という風に入力しないといけません。
キーワードはもちろん英語でないとダメです。英語サイトですから。

検索窓

試しに "aiko 3" and "hair" と入力してみます。
Aiko 3 は当ブログのオリキャラのベースとなっているフィギア名で
hair は髪の毛のことです。
すなわち、Aiko 3 用の髪の毛を検索するということになります。
結果はこのようになります。

検索結果


各画像の下にはアイテム名とサイト名が表示されます。
また、フリー素材には、" Free Stuff "と表示されます。
これ以外は有料素材ということです。
各画像をクリックすると各サイトに飛びます。
フリー素材だけを抽出しようと" free "というキーワードを入力すると
英語で、フリー素材の検索は出来ないという旨の警告が出ますので
フリー素材はいちいち画面を見て判別するしかないのです。
Fancy Poolが使うのはフリー素材がほとんどなので
少し申しわけないような気もします。

Top



この検索窓はリンク切れのため、取り外しました。
(2010/4/30)



| Poser | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/31-9ab4f45b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

