PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリキャラの名前変更

当ブログのオリキャラ" 葵 "(タイトル画の一番右の子)の名前が
Poserやってる他の人のオリキャラと
全く同じ名前だということに気がつきましたので
当ブログのオリキャラの名前を変更します。

" 葵 " 改め " 萌亜(Moa)"に変えます。

" 葵 "は直感的に出てきたんですが
変えるとなるとなかなかしっくりくる名前が
思いつきませんでした。
いろいろ考えた挙句この名前にしました。
それに伴い過去記事の名前等を変更しますので
悪しからずご了承下さい。

せっかく覚えて下さった名前ですが
勝手に変えちゃって申しわけありません。

葵0003

Top

スポンサーサイト

| Poser | 00時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも素敵なお部屋です!

はじめまして!

ありがとうをまず最初に言わなくてはいけませんね。
いつもありがとうございます。

凄い技術に感心するばかりです。
素敵なお部屋ですね!

また遊びに来ます。

今後ともよろしくお願い致します。

| Long goodbye. | 2010/11/05 23:00 | URL |

ふうむ…。
瞳が可愛い。
それにリアルですねえ。

名前はなかなか覚えられません。
ごめんねm(_ _)m

| クメゼミ塾長 | 2010/11/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

Long goodbye.さんへ

はじめまして
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ほとんど3DCGソフトのお蔭なので特別な技術はあまりないんです。
使い方を覚えればLong goodbye.さんにも出来ると思います。
また遊びにお越し下さい。
こちらこそよろしくお願いしますね。

| Fancy Pool | 2010/11/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ

>瞳が可愛い。
>それにリアルですねえ。
あ ありがとうございます。
前に使った画像をリユースしてみました。
手抜きですが、この顔は気にいってますから使いました。
顔って角度によって変わるんです。
目の向きは特に重要ですね。
名前ってなかなか覚えれないですよね。
でもそんなことはあまり重要なことではありません。
楽しめればそれでいいと思います。

| Fancy Pool | 2010/11/06 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/32-a77981aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

