PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番綺麗な花を下さい

萌亜0014

萌亜0015

萌亜0016

萌亜0017

萌亜0018

わっ!今日の萌亜はお花屋さんでバイトなの。
前にしてたメイド喫茶のバイトよりこっちの方がずっといいよ。
それに髪型変えたの?
まるで別人みたいになったね。
この前はショートだったのに、急にそんなにも伸びたの?
きっとウィッグつけてるんでしょ。
あっ 男のお客さん来たよ。
「一番綺麗な花を下さい。」
って言ってるよ。
わっ!萌亜が薔薇の花束を差し出しながら何か言ってるー。
「一番綺麗な花はこの薔薇です。」
するとそのお客さんがこんなこと言ってる。
「一番綺麗な花はあなたです。」
わっ!ただのナンパだったのか。
まるでコントみたいで少しおかしいね。
わっ!萌亜!その人についていっちゃダメ!
知らない人について言っちゃダメっていつも言ってるでしょ。
Fancy Poolは萌亜をそんなフィギアに育てた覚えないんだからね。

と言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poser絵 "です。

フィギアの髪ってホントにウィッグみたいに付け替えれるんです。
" ウィッグ "って男の人に言ってもわからないと思いますが
簡単に言えばかつらみたいなものです。
顔の形は全くおんなじなのに
髪型を変えると不思議と別人になるんです。
だから、Fancy Pool自身も混乱してしまうのです。
髪型って顔の印象を変える大きな要素だってことを実感します。
みなさんも思い切って髪型変えてみたらいかがですか?
そしたら全く別人に変身出来るかも知れません。
ちなみに今日のタイトルの
" 一番綺麗な花を下さい "
っていうのは、中島美嘉さんの歌のタイトル
" 一番綺麗な私を "
から引用しました。

Top

| Poser 萌亜 | 00時40分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

顔の形は全くおんなじなのに
髪型を変えると不思議と別人になるんです。

 ⇒確かに
髪型で雰囲気様変わり ですね。
画を5枚も大変でしたねえ。
お疲れさま。
みな可愛いですねえ~♪
ありがとうございますm(_ _)m

| クメゼミ塾長 | 2010/11/13 02:40 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ

髪型変えるだけで顔変わるでしょ。
他にもいろんな髪あるんですが
どれもこれも別人みたいになっちゃうんです。
だから、そう安易な考えで変えちゃうと
見てるほうもFancy Pool自身も混乱するから変えにくいのです。
クメゼミ塾長さんも髪型変えてみたらいかがですか?
もしかしたら印象が変わって
今までよりも、もっとモテモテになるかも知れませんよ。

| Fancy Pool | 2010/11/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

髪型がかわって、なんだかまた優しい雰囲気になりましたね☆

とっても可愛らしいです♪^^

| 三代目 | 2010/11/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ

こんにちは
ありがとうございます。
でも、この子の基本の髪は
タイトル画のようなショートヘアーなんです。
だから、今後も基本の髪を使うことが多いと思いますが
時々今回のように一時的に
髪型を変えたりするかも知れません。

| Fancy Pool | 2010/11/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

ブロともの新着を見て来ました!
すごぉ~~~ぃ!
一番これが好きかも♪
失恋して寝転がってるのも好きだけど^p^

女の子って髪型もそうだし、お化粧でも
服装でも変わっちゃうから萌亜ちゃんの七変化も
見てみたいな~

| miku | 2010/11/14 17:50 | URL |

mikuさんへ

そんなに感激して頂いたら
絵をつくった甲斐があります。

寝転がってるのもいいんですか。
" 人魚になりたいお年頃 "の記事ですね。
女の子っていつもかわいくしてるとは限らないから
誰にも見せない裏の様子も表現したいって思って絵にしたんです。

話は元にもどって今回のPoser絵ですが、
女の子っていろいろと化けるんです。
だから男の子は騙されないように気をつけなきゃ。
ちなみにFancy Poolも萌亜のようになってみたいけど
ちょっと無理っぽいですね。

| Fancy Pool | 2010/11/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

コメント有難うございました。
かえって、心配させてしまって、ごめんなさい。(涙)
体は、完全復活ではありませんが、かなり良くなりました。
今日から仕事だから、ご返事遅くなりすみません。(謝)

けれど、萌亜チャンかわいい~~!りかちゃんみたい。(笑)
女の子って、魔女のように変わるから、男の人はドキドキね?(笑)

| パンダの夢 | 2010/11/15 16:58 | URL |

パンダの夢さんへ

こんばんは
あまり気を使わなくてもいいんですよ。
そんなことより、あまり無理をせずにね。
萌亜が、りかちゃんみたいなんですか。
それはありがとうございます。
フィギアをかわいく見せるのって
とても難しいですね。

| Fancy Pool | 2010/11/15 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/36-964ebf86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

